斬っ(。・ω・)

September 04 [Mon], 2017, 13:54

食らいーの



励ましーの




茂りーの





食らいーの



(´・ω・`)


茂ってるうちは部屋に置いてても可愛いよね







(。-∀-)炒め物や味噌汁にいれるのもキライじゃないけれど


食べ応えも追求したいわ( ̄▽ ̄)




ニンニクと生姜効いてておいちーねんで







次回は刻んで卵焼きに入れよう(。・ω・)



!(。・ω・)



豆苗入りペペロンチーノとかどうかねー

ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)

August 28 [Mon], 2017, 17:24
手足口病になったった(・ω・。)



最初は手湿疹かと思ったんだけどー



大人も罹るんだねぇ



わりと熱出るでー(・∀・。)



バキッ

June 16 [Fri], 2017, 11:24
夜中何度も寝室のエアコンが

バキッ

と鳴るんよね


(。-ω-)(。・ω・)ぱちっ



まだ毛糸の腹巻きしている僕なので無論クーラーなんぞ使っていない。。。


しかし時折


バキッ


ってなかなかの音量で鳴るんよね



(。-ω-)(。・ω・)ぱちっ



不眠が続き
ただでさえ貴重な睡眠時間なのにエアコンが起こしよる


なんか住んでんちゃうか。。。


いざエアコンつけた時にイタチとか出てきたらどうしよう



(。・ω・)そんなんチビるわ




(。・ω・)今日も眠いなー




仕事中ならなんぼでも寝られそうなのになー

ぐううぅぅ(・ω・。)

June 14 [Wed], 2017, 9:34
今日はあのしとが健康診断で朝飯抜きだったので


横で僕1人食うのも酷だな(。・ω・)って思い



居間で新聞読んでらっさる間はモタモタと弁当を作り。。。(。・ω・)


もたもたと弁当を詰めたよ。。。(。・ω・)



これ僕の(。・ω・)b


あのしと用には、青椒肉絲も足しておいたよ(`・∀・´)

タッパー2つの昼飯を心の支えに頑張りなよ(`・ω・)


と伝えておいた




で、



その間空腹で天井回ってた僕は



あのしとが店の支度に下りて行った瞬間


(・ω・。|


≡≡ヾ(。・∀・)シ 朝飯いただきました







( ̄∀ ̄)普通に
チーンとか聞こえてただろうな



今はデザートのぬれおかき食べてる


一応居る間は気を使ったってことで



さー(。・ω・)


ここ数日だけちょっと酒も減らしてたし


昨日は年一回の休肝日だったし



食生活は僕が愛情込めてるし!(・ω・。)



大丈夫大丈夫ー



(。・ω・)ほな歯ぁ磨いて仕事行ってくる

困ってはる困ってはる(。・ω・)

June 09 [Fri], 2017, 21:57
(。-∀-)まあほら、


僕達は小学生の頃から彼らを見ているし


(。・ω・)おっ


仲いいな!


って微笑ましく見てたけど


やっぱしー

一般的には

16,17の男女の旅行って



いってらー(´^ω^)ノ゛



と簡単には言えないかもしれない



( ̄∀ ̄ )





頑張った(。・ω・)

March 30 [Thu], 2017, 12:43
いま左の骨盤にロキソニン成分の湿布張ったとこ(・ω・。)


人生2度目の練習行ってきたん(。・ω・)

今日はこの一番近い赤い旗のところまで飛んだよ(`・∀・)

は‥80ヤードぐらいなんだけどな!(;`・∀・)


限界だ



帰りに松屋に行ったよ(。・ω・)


今日は暑かったなぁ


それでは。。。


そろそろお昼寝の時間ですか?


(つ∀-)オヤスミー

撮れない

March 05 [Sun], 2017, 23:18
なんか昨年から庭に居着いてるムササビ

…か、モモンガ‥

どっちか知らんが



あまりにもどっか行かないので名前をつけた(。・ω・)



わさびさんだ(。・ω・)



わさびさん


スーンと飛んだ瞬間にしか僕は気づかないので




あっ(・ω・。)居た!!!



と思って、スマホ取り出しても


遅いん。。。(´・ω・`)



いつか握手をキメてやるぜ

って思って


庭の梅の枝にスマートなうさぎリンゴ1匹仕込んでみたが現れず


仕方なく仕事に行ったあと
3時間もせんうちに
うさぎリンゴ消えていたらしい



わさびさんなのか


カラスなのか


うちのひとなのか!!(。・ω・)




『いや、枝のうさぎリンゴには手ぇ出さんわ


ですよね(・ω・。)



ほな


わさびさんかい(。・ω・)




わさびさん


おっさん、おめいさんの生態をたいして知らねえから



わりとびびってるぜ(。・ω・)!!
P R
Ciaoヽ(・ω・)ノ゛
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこぴん1号2号
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
こんにちは(。・ω・)こんばんは(○´・ω・)
おはようございます(。・ω・)ノ
同居人おタツレリー
物忘れ防止日記(。・ω・(○´・ω・)

りこぴん日々増殖中( ・ω・( ・ω・( ・ω・)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう *。・★
アイコン画像りこぴん1号2号
» 斬っ(。・ω・) (2017年09月04日)
アイコン画像ゆうっきー
» 斬っ(。・ω・) (2017年09月04日)
アイコン画像りこぴん1号2号
» ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-) (2017年08月31日)
アイコン画像りこぴん1号2号
» ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-) (2017年08月31日)
アイコン画像アル
» ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-) (2017年08月30日)
アイコン画像ゆうっきー
» ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-)ほっ(。-ω-) (2017年08月28日)
アイコン画像りこぴん1号2号
» バキッ (2017年06月16日)
アイコン画像ゆうっきー
» バキッ (2017年06月16日)
アイコン画像りこぴん1号2号
» ぐううぅぅ(・ω・。) (2017年06月14日)
アイコン画像りこぴん1号2号
» ぐううぅぅ(・ω・。) (2017年06月14日)
http://yaplog.jp/rycopene-1_2/index1_0.rdf