あけましておめでとう

January 15 [Sun], 2017, 23:21
あけましておめでとう!


いう前に、年明けからいろんなことがありました


失恋したり荒れたり病気になった。


バタバタしてた。


寝る直前くらいに腹痛いなぁ〜とは思ってたけど気にしせず寝た。


火曜日の朝、ご飯食べて着替えようと思って立ったら腹に激痛が走ってこれはバイト行けんって思って連絡してバイトを休んだ。


眠かったから、一時間くらい寝て起きたら同時に寒気・頭痛・吐き気がきてそこから地獄だった。


吐いても吐いても胃酸というか変なものしかでてこなかったし。


終いには、吐くものがないのに吐き気きてた。


ずっと2時間吐きっぱなしだったなぁ。辛かった。死んだ方がマシだと思った心の底から。


で、ようやく落ち着いて15分おきにくる吐き気もなくなって1時間くらい寝れた。


お母さんの仕事の都合で病院は昼過ぎしか行けなかったからずっと我慢してた。


1時間くらい寝れたあとくらいにお母さんも仕事から帰ってきてようやく病院に行けた。


病院に行く前も吐いた。


で、病院に行って最初は寒気・頭痛・吐き気の事しか言わなかったから胃腸風邪だと思われてて点滴してたけど


あとあと、お腹の痛みの話もしたから盲腸の疑いがあると言われて


専門のお医者がきて、盲腸だと言われた。


この時は夕方くらいかなぁ。熱が37.5あったのが38.5になってたな。相当寒かった。


で、入院・緊急手術だと言われて色々検査して手術した。


手術した夜中がつらかったなぁ。


丸1日なにも食べてなかったし水分もそんなにとってなかったから飲まず食わず。
麻酔がとれてお腹の痛みも出てきて寝れなかった。


朝方くらいに痛み止めの点滴して寝れたかなぁ。


2日間つらかった。


で、病室が変わってご飯も食べれるようになって
歩けようになった


点滴もとれたかな


このくらいから、元気になった!


次の日は、朝と昼に麻酔の副作用で頭痛と吐き気に襲われてご飯食べれなかった。


夜は、元気になってもりもり食べたなぁ
美味しかった


この日お風呂に入った


次の日は、採血で退院の許可がでるって言われてもう帰れるのかぁ!って思って嬉しかったなぁ


で、次の日


採血して問題なくて退院した


頭痛がすごくてまた家に帰って寝た


ずっとこの日から今日まで朝に限らず頭痛がする


寝すぎかなぁ〜なんて思ってたりする


はよ治ったらいいけどなぁ〜


この病気になっていなかったからいろんなことに気づけなかったかもしれないって思うね


親のありがたみや健康の素晴らしいさ


ほんとに当たり前のことが当たり前にできない


自分の体を大切にした方がいい


無理は禁物だよ、ほんとに


これからは、マイペースに生きていこうと思った







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:映
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・サッカー見ること。
    ・野球見ること。
    ・PCやること。
読者になる
音楽大好きすぎて

いや、聴き過ぎて

いやいや、大好きすぎて

馬鹿になりましたヽ(´ω`)ノ

音楽も好きだしサッカーも好きです。

海外も好きです。

こんな奴ですが、よろしくです(・∀・)

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる