10/24(水)。。。。 

2008年03月11日(火) 16時37分
ふぅ〜
おつかれサイボーグ


やっぱり集中してると疲れますね。
朝は、とりあえず売り目線で行って幾つか指したが間に合わず
直ぐに買いにチェ〜ンジも、あんまり良くない・・


前場のゼンテックは勿体無かった
334付近で買って超危険な香りがプンプン
下のデカイ板にぶつけて逃げた瞬間、プチナイアガララララ〜
180株程の売りが出てきた、危ナス・・・
322で迷ってしまった。頭で考えちゃったから、これはムリぽだね



今日は、あきらかに出来高が減っていたので
無理すると、ちぬっぽ



明日も動けば入っていこう
ではでは

+35010

『ふくろう』の飾り〜続き〜 

2008年02月17日(日) 7時29分
これは、ペンション『アンダンテ』の奥さんの作品です。

昨日、十三夜でしたが、今日もきれいなお月様が、見えます。

お仕事のお話です。 

2008年02月12日(火) 23時28分
今日は仕事に行ってきました。


今週3回目の出勤です。


明日も出勤予定なので今週は4回出勤予定です。




10月からパートに出始めて初めて週4回出勤が出来ます。


今までは幼稚園の行事やなんやで週2回しか出勤が出来ていませんでした。


やっと、少しまともに働けそうです。




10月1日に入社し明日でやっと10回目の出勤になります。


週に2回しか出勤ができなかったり


勤務日がかなり空いたりでなかなか馴染めないかなぁと思っていましたが


やっと少しずつ雰囲気に慣れてきました。


が、まだまだ分からない事が多すぎてドキドキしながら仕事しています。





今のところ、大体3時間半の勤務でそう長い時間ではありません。


6年以上働いていなかった私には丁度いいスタートかもしれません。


でも、毎日長時間働ける人とは差が出ちゃうので


本当はもう少し働きたい気もするし


限られた時間は精一杯頑張りたいと思います。




オープン前はかなり頑張って動いているので


汗だくになったりもして以外にもダイエットになるかもです。


子供達も幼稚園で頑張っているしママも頑張るぞー!!


と、大して働いていないけど気持ちだけはこんなふうに思っていま〜す(*^0^*)

体脂肪測定! 

2008年02月02日(土) 17時05分
この写真、何の表だか分かります?

タイトルに書いてあるので、バレバレですけどね!

私の入っている、フィットネスクラブで測定しました〜!

身体の随所にわたって計れるようです。

結果は、少し肥満でした〜!

トレーナーさんにアドバイスを受けながら、

「やっぱりな〜トホホ・・・」って、思いました〜!


来月の測定では、もーちょい数値を落とさなくっちゃ!

空手の稽古、ガンバロウ!

みんなも、走れ走れ〜〜!

枚方パーク 

2008年01月20日(日) 5時45分
 今日は子供たちの為に山ではなく枚方パークにやってきました。
 ゲートを入るとピピンくんとポピーちゃんが出迎えてくれました。
 子供たちは大喜びです。




 長女が写っていませんが恥ずかしいからではありません。
 今日はクラブで来てません。1人抜けるとなんだか淋しい感じです。



 まずは三女がお化け屋敷に行きたいというので、保護者として次女と2人で入ります。 




 三女は初めてのお化け屋敷。怖かったらしい。かわいいもんです。
 今までは『イヤ〜』と言って避けてました(笑)。
 今日も誰かがお父さんに連れられて『イヤ〜』と叫んでいる子がいました。
 
 次女はこれ。クレイジーマウス。初体験です。




 次女は小さいので保護者が必要なので私と載りましたが、ギャーと叫んでました。



 貧乏なので乗り物はこれだけ。
 本日のメインはこれ。




 そうプリキュア5ショーです。もういい歳なのに。。。
 でもなかなか面白かったです。
 最後のポーズも決まりました。




 これは我が家のお庭…のわけは無くてバラ園です。
 ここでお弁当にします。




 バラ園は今が一番綺麗に咲き乱れています。




 最後にマジカルラグーンの噴火です。




 一番噴火が大きいとき、余りにも暑くてのけ反ってしまったので最後の燃えカスです(笑)。
 ほんとはフリーパスで遊ばせてやりたいのですが…
 三女の背が低いのでお子ちゃま用しか乗れないのでなしです。



 少しの遊園地でしたが、日頃連れてって貰えないわが子たちはこれで満足です(無理矢理)。。。

相撲ネタ・・・ 

2008年01月14日(月) 18時27分
時津風に〜♪

時津風になって〜♪

(^0^)/~

EID祭 〓 

2008年01月09日(水) 7時01分
EID祭 〓  10月15日
 断食明け後のEid祭は、日本のお正月。
 バス等交通機関もほとんど休みです。
 皆が家庭を訪問し合いお祝いをします。
 夜の遊園地は、さまざまなカップル(家族、
 恋人、グループ)で、着飾って祝っております。

 筆者の家にも、空手の生徒の娘さんが二人昼
 来てくれました。
 カレーライスと牡蠣の味噌あじスープ?で
 歓待しました。

 彼らが帰り、ほっとして遊園地に行き、戻って
 寝ようとしたら、又バングラの仲間が5人で
 来てくれました。
 スルメ、羊羹、浅漬けキュウリを肴に、ウイスキー
 の水割りがまたも 開始です。
 

寒い季節は楽しいな♪ 

2007年12月24日(月) 23時07分
今日は本当にヒマです。

いや、やることはいっぱいあるんだけど、あせらなくていい仕事なので、今日はノンビリしてます。

明日もこんな調子かな?やばいぞ。店つぶれるかも(笑)

この時期、稲刈りや祭りで巷は忙しいらしく、看板娘がどんなにがんばっても売り上げが伸びません。。

秋の農繁期は仕方がないんだけどね。

地元の大事な産業だから、がんばっておくれやす。


あさっては休日。久しぶりに髪の毛をカットに行きます。

男の人はよく「女性のライダーさんがヘルメットを脱いだとき長い髪の毛がサラッとなるのがいい」

なんて言いますが、とんでもございません。

髪が長いと走ってるあいだにもつれてもつれて、もうアフロヘアーにしたらぁー!!

っちゅうくらい、目的地についたころにはモサモサになっちゃうんですよ!!

だから私はストレートパーマをかけて少しでもサラサラに、そのうえヘルメットをかぶるときは

髪を頭の横っちょで束ねるようにしてます。

真後ろで束ねちゃうと風が巻き込んでかなりもつれるんです><

でもあさっては髪をショートにするわけじゃなく、ただ揃えるだけです。

だって寒いやん^^髪の毛ってあったかいんだよ♪


そのあと、夜はイカ釣りに連れて行ってもらう予定です♪

初めての体験なのでドキドキワクワクです!

釣りたてをイカそうめんにして食べる予定です!!

この寒いのに、果たして食べれるのか!?というか、釣れるのか!?

しちりん持っていったほうが賢明かなぁ〜^^;

ドライヤーもって行って干物にするとか(笑)


にしても、寒くなってくると楽しいことがたくさんあるような気がしません?

あったかい食べ物とかお酒がおいし〜いし、おしゃれにも気合入るし、

もっと寒くなったらボードにもいけるし、クリスマスやお正月もやってくる!!

バイクに乗るのはつらくなるけど、でもクソ寒い日にバイクに乗るのも嫌いじゃないあーたんです。

でもくれぐれも皆さん体調は崩さないように!!

毎日ビタミン剤を飲むと違いますよ^^特にビタミンCの入ってるやつ!

私はこれのおかげで去年風邪ひきませんでした!

寒い季節も楽しく過ごしましょうね〜♪

六つ子のエンゼルトランペット(天使のラッパ) クリーム色 

2007年12月14日(金) 2時22分
六つ子のエンゼルトランペット(天使のラッパ) クリーム色













同時に蕾が付いて・・・












同時に大きくなっています。













陰に隠れてる子がひとり。













ちょっと元気がないようだけれど、












記念撮影ね。

時間がないので 

2007年12月07日(金) 20時44分
簡単に納豆(^o^;大根と黄身をトッピングしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rychfl579
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10/24(水)。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/24(水)。。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/24(水)。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 10/24(水)。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10/24(水)。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/24(水)。。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/24(水)。。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 10/24(水)。。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» 枚方パーク (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 枚方パーク (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる