iPhone 3GS 

2009年06月30日(火) 2時16分
日曜日にGet
有楽町のビックカメラで売り切れだったので、ソフトバンクショップ表参道(直営店)ならひょっとして……と思ったら案の定ありました

Wi-Fiの接続もうまくいき、もニコ動もGoogle Mapもすべて使い放題!!
Gmailも今までケータイで見てたのは何だったの?ってほどサクサク見られて快適です

渋谷 

2009年06月21日(日) 22時08分
渋谷




渋谷


渋谷

Jungle 

2009年06月12日(金) 13時51分
高津



新宿



渋谷

花*花 

2009年05月01日(金) 0時40分






原宿 

2009年04月29日(水) 23時30分
最近何かと話題の多い原宿近辺。


原宿署<つよぽんがお泊まり中>


FOREVER21

役割分担 

2009年04月14日(火) 1時03分

中野

池袋にて 

2009年04月10日(金) 0時28分

池袋

終わりの始まり 

2009年02月12日(木) 2時20分
第1章を観ました。

原作がマンガなので実写化しやすいのかな?浦沢直樹のコマ割りが映画にあっているから、かなり原作に忠実に場面が再現されていてまったく違和感なし

何より一番驚いたのは子役たち。子供時代のドンキーとヨシツネ、そしてなんと言ってもヤン坊&マー坊は君ら本モノだろ?と思うぐらいステキに似てました。


神戸

20世紀少年 

2009年02月06日(金) 0時00分
ウチの先生が原作を持っていたので一気に読みました。オモロ過ぎです

「本格科学冒険漫画」の名のとおりワクワクドキドキさせられっぱなしで、しかもほぼ同世代としては、自分の子供の頃の遊び(秘密基地とか)とカブッてるからよけい楽しめたです。
いやぁ〜それにしても「ともだち」があいつだったとは

早く映画見に行かなきゃ

池袋


Fall Out Boy 

2009年01月31日(土) 2時00分
Fall Out Boyがサイコーにかっこよい。ひっさびさのヒットです
GrooveLineでかかってて一発でドハマッてしまいました。特に"This Ain't ~"は出勤時に必ず聴いてます。

This Ain't A Scene, It's An Arms Race

Beat It

渋谷
■プロフィール■
■名前:小暮伝右衛門
■趣味:写真(撮るほう、撮られるのは嫌)とかいろいろ
わし
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» X'mas Live (2008年12月19日)
アイコン画像ひぃ
» ミナミでプラプラ (2008年09月15日)
アイコン画像Rose
» ミナミでプラプラ (2008年09月15日)
アイコン画像ひぃ
» 自転車 (2008年09月02日)
アイコン画像ともみっきー
» 自転車 (2008年09月01日)
アイコン画像ひぃ
» お別れ会 (2008年08月15日)
アイコン画像HIRO
» お別れ会 (2008年08月15日)
アイコン画像ひぃ
» 物欲 (2008年08月03日)
アイコン画像HIRO
» 物欲 (2008年08月03日)
アイコン画像こまり
» 独立 (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる