フェアリーでスィートなキラキラライン 

February 20 [Wed], 2008, 16:50
 




 '''甘いめピンク'''のキラキラ





 '''甘いめブルー'''のキラキラ





 '''甘いめグリーン'''のキラキラ





 '''甘いめイエロー'''のキラキラ





 '''甘いめ紫'''のキラキラ

やりたいことっていっぱいある 

February 15 [Fri], 2008, 14:55
はい、来ましたww

そうですね、勉強の前にやればいいですねwww

でもここに来れたのは母にテスト週間のことを教えてないからだと思います^^;
ばれたら来れないのでいつ来れなくなるか分からない状況です;;
なので書き込みが無かったら来れないんだな、ということを察して下さいorz

あぁ・・・テスト死にましたよ。
社会と英語
数学と出来れば理科で点を稼ぎたいです^^;
社会、何がなんだか分かりません。英語はもう死にました

あぐりさん・・・そんなめんどくさいやり方で勉強していたんですね(汗
そんなことやっていたら私その時点で死にますよ
暗記ペーパー(?)作るのに2時間て;;;;
まぁ・・・点数良くなりたいですけど!!!そんなめんどくさいことやれますかぁぁぁ!!!
ではあぐりさんは一人で勉強しているのですね。私は中〓になってから母が手伝ってくれていますw;
なので一応勉強ははかどっています
まぁ・・・テスト頑張りまする^^;


 サソリ様愛しています


私にはもうサソリ様しかいません。
私はサソリ様を一生愛することを誓います。


そういえば。部活の時間みはがとんでもないことを口にしました。

みはは骸狂なのですが、私はそんなみはにこんなことを聞きました。

「骸にどんなことをされたい?」

「うーん・・・骸のあの武器あるじゃん?それで・・・脅されたい・・・」

ドドドドM発言!!!!!!!
そこ来るとは思っていませんでした
ちょっと引きましたね((

あと・・・部活が終わって部室で着替えてる時、先輩がドッキリの話をしていたので、私達もその話になりました。その内容が・・・

 「先生がさ、朝に先生からの報告で『昨日あぐりさんが事故(原因考え中)でなくなりました』って言うドッキリしかけたいよね!そしたらあぐりのことが好きだった男子が『どうしてなんだ・・・・俺はお前のことが好きだったのに・・・』って、告白でるかもよ!!」

「それからタイミングよくあぐりがドッキリのプラカード持って戸から『おはようございまーす・・・』って出てくるんだって!!!」

そんなことを話していた。マジでやりたいですww

そんなことを話していたんだからやらないわけにはいかない。
早速みはで実効だぁーということであぐりとドッキリ(ほとんどいたずら)やることに。
内容はどこかに隠れて先に帰っちゃったーみたいな雰囲気を作ることww
まぁ最終的にネタばらしするんですけど・・・

 殴られましたorz

まぁ満足したんでいいと思います((

あぁ・・・今日からテスト週間です;
書き込めない日もあると思いますがよろしくです^^;

入院? 

February 07 [Thu], 2008, 17:03
近くのアパートに住む我が家の娘が入院した。




仕事から帰ってくつろいでいる所に病院から電話。



 病院『○○病院の者ですが、娘さんが救急車で私どもの病院に運ばれて来ました。』



  私「交通事故ですか?」



 病院『はい、交通事故と聞いています。』



  私「意識はあるのですか?」



 病院『意識はハッキリあるようです。』



  私「怪我の具合はどうなんですか?」



 病院『それは、電話では申し上げれません。ご本人がご家族の方に来てもらいたいと言っていますので....。」



  私「はい、分かりました直ぐに行きます。」





病院で医者から娘の状態を聞いた。




 医者「本人が痛がっているところは全てレントゲンを撮りました。問題はこの鎖骨です。Z型に折れています。当分の間、痛いし、腕を動かしてもいけません。」




娘に聞くと....。



今日は遅出勤の日、体調不良の状態で、無理をして仕事に向かう途中、原付バイクで止まっている車に追突したらしい。



私は娘に....。



  私「この前の交通事故から丁度一年目だよ♪」



  娘「えっ?そうなん?」



  私「お前は誰に似たのかな?定期的に大きな事故で怪我するなんて.....。マグルになったなぁ〜。」



  娘「ごめ〜〜ん♪」




娘の状態は少し動くと激痛が走るらしい。



その様子を見て、私は娘を家に連れて帰るのは無理と判断。
病院に入院の手配をお願いした。



  



仕事中の妻には娘の状態をメールで知らせた....。



妻からのメールの返事で...。



骨折をした後は骨の中の成分が体に出てきて、それを肝臓と腎臓が取り除こうとフル回転するから、四・五日入院した方が良い、父さんの処置でいいと思う。



という事だった。




妻も仕事が終わってから、娘の入院の支度を整えて病院に向かった。



私は娘の代わりに娘の仕事先に電話をしたり、事故現場の処理、追突した相手との対応などなど。



病院で妻と会ったが、もう遅い時間帯だった。他の入院患者さんも居るので、娘との話だけで、私は先に自宅に帰った。



後からかなり遅れて妻が自宅に帰って来た。



妻は娘に....。



  「お前は一年に一度は親に甘えたくなるんやねェ〜♪」



と、言ったらしい。





昨夜は夫婦で疲れきったかな?

 ぽこにゃん。Greenのあるケーキ屋さん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 7:46
 「ぽこにゃん。のGreenのあるケーキ屋さん♪ホワイトフレーム。壁掛け飾り」
     
         出品しました☆





          店内には自慢のタルトが並び甘い香りが漂います♪



 



      本日のケーキは、「ぷちタルト・・苺。オレンジ。ミックス。モンブラン」



  「ショートケーキ。オレンジチョコレート。シュークリーム」



  「ホールで苺のタルト&フルーツタルト」です(^^)




お好きなケーキを言っていただければぽこにゃん。がお取りしますよ♪





 Greenの好きなぽこにゃん。はいつもカウンターにかわいいお花は欠かせません。



 後ろにも幸運のハートかずらさんが元気いっぱいです!



   「オススメはシュークリーム☆いかがですか?」





 ぽこにゃん。のケーキ屋さんへGO☆





ランキングに参加しています。ぽこにゃん。を応援してください(^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ(文字をクリック)

ハマってます! 

January 14 [Mon], 2008, 4:41
 去年からミサンガ作りをしてるんだけど、最近ミサンガの文字入れが楽しい!
ちゃんと上手く字が入るか、ドキドキして作ってて、上手く出来上がった時の感動(*^-^*)!
 腕や足にもつけてるけど、これはキーホルダー用!
 ういはランドセルに。げんまは幼稚園バックに。
『JAGG』はパパのバギー屋さんの名前なので、事務所の鍵につけてもらいました!

トリプルハッピー☆ 

January 04 [Fri], 2008, 6:56
心配していた台風はどこへやら
今日は予定通りに“ぱどる”の昼食会(*^^*)

運動終了後、体育館内の一室でずら〜り総勢42名。
障がいのあるメンバーとママ達、ぱどるスタッフに学生ボラさん、それから中高年のボラさん。
なかなか味ある組み合わせ、なぁんて(ふふっ)と笑えたのはわたしだけかも?!
みんなお弁当を食べながら自己紹介。
唐突とした障がいのあるメンバーの話しぶりに、フツーに耳を傾け
ところどころで笑い声が上がったり。
(あぁ有難いなぁ うれしいなぁ)って、ハッピーな交流会となりました。

夜になって自宅のパソコンを開けると「教採無事合格。またかめのこに寄ります」とのメールが。
養護学校教員に転職した元スタッフからの便りに、心がパッと明るくなって、これまたハッピー♪

ほどよい疲れと、明日のイベント2連発に、早くも気持ちは『いざ出陣!』(笑)
ところがどっこい、わが息子の扱いにくいことったら(´〜`;)
これでもかっってくらい、悪態をついて暴言を浴びせてくれ、ふて寝してくれ・・・
母親休業中みたいな毎日ですから、息子の悪行には、申し訳なさが先立ってイケマセン(。、)
1日24時間。これだと足りない、とゆーか要領が悪いんですね、わたし。
ちっとも実らぬ反省のうちに寝るはずだったのですが・・・
ひょんなことから、自閉症の娘さんと二人で暮らす父親のブログに遭遇(’0’)
丁寧に子どもと心を重ね、ひたすらわが子を見つめる眼差しに、郷愁にも似た切なさが・・・
わたしにももう一度、あの心の安らぎと幸福を抱きしめる時間を与えてやらなくっちゃ。
心の花がしおれていては、息子といっしょに幸せに暮らせないなって(恥)

明日からまたがんばります。顔洗ってから寝ようっと〜☆

ガンプラ作ってます。 

December 19 [Wed], 2007, 5:40
ニッパーうちに無かったから100円ショップで購入。
そして今の所は、上半身と足の部分が完成。

KING'S GAMBIT 

December 12 [Wed], 2007, 23:04
Hey! Play Your Game! 言い訳ならもういい リアルとやり合えよ
Hey! Hold Your Tongue! 理想論でまた チャチャいれしてんじゃねーって

惜しいことはない 犠牲をいくら重ねても
譲れない 夢のためたろう?

Baby, Heavy Ways, in Many Days 追いかけてるのは もっと遥か遠い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の自由を In Chains
取り戻せ You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!

Hey! Stand Your Ground! 半端に大事な ガラクタに埋もれて
Hey! Move Your World! 身動きもろくに できないままじゃねーが

覚悟を決めろ 失くして行くもんのの上に
積み上げた 夢のためだろう?

Baby, Heavy Ways, in Many Days 見つめているのは もっと高く強い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の力が With Gain
切り開く You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!

Baby, Heavy Ways, in Many Days 追いかけてるのは もっと遥か遠い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の自由を In Chains
取り戻せ You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!
And I Gonna Go Mine!

ポエム画像 

December 07 [Fri], 2007, 16:22
また〓ポエム画像です♪

ドロドロ 

December 04 [Tue], 2007, 15:46
駅でのど飴買った。


暑さで溶けて、包装紙がはりつきまくり。


きっと夏から売れてない・・・


食べる前に指がベタベタさ!!


ちきしょ〜ヽ(`Д´)ノ


二度と駅で飴なんぞ買わんぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rybesc717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» フェアリーでスィートなキラキラライン (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる