リュミナリェo 

March 10 [Thu], 2005, 22:18
2003ネン!!!!!?の... ル ミ ナ リ ェ ☆゜.*:.。.☆03/12/22/19/53☆

キター楠時代!!!はしもと行った♬♬((((☆゜3^★♪♪

去年は行ってないなー

はしもがイカ買って食べて、

としもゎはフランクフルトを買った☆ フランクフルト Ю<=:ミ ィカ

めっちゃおもしろかったなーゞ(*≧▽≦)〃また行こぉ!

 

March 09 [Wed], 2005, 18:14
ゃた━((((☆゜3^★♪♪サンノτ¨PLAY BOYのスウェット買ったょぉぉ
前から欲しかったんだょゃっと手に入れたさ

きょうゎ 

March 03 [Thu], 2005, 19:31
ひなまっり━なのでケェキを
買ってきましたww
ぁぁおいしかた(*´≦`*)
さくらトルテゎ桜餅みたぃなちょっとショッパイ
味がしたけど全部ぉいしかった
タベタモノひなまつりケーキoマロンムースo桜トルテo

仲間入り ディヂ━chan!!! 

February 05 [Sat], 2005, 23:59
ヒロシにディジーーーーchanもらったぁぁあ

ホンマャバィ位かぁぃぃ*;゜+.(*^U^*)ラヴーーー゜;+.゜*

ぃっか知らんけど、UFOキャッチャで取ってきてて、昨日の夜に

ちょぅだぃ!!ったらくれたしぃめっちゃ嬉すぃやったぁ〜!

タバコ入れで、首から提げれるゃねんけどタバコ吸ぃませんから☆残念

だから今はぉ菓子入れでチョコを入れとこぅ↑↑

部屋にディジィぃっぱぃぉるけど、これはカナリのぉ気に入りっ(*≧З≦)ノ宝モノ!!

大事に汚さなぃょぅにしょぅ!またヒロシに何か買ってきてァゲよぅと((笑←こんな時ダケww
     DAISY*LOVE

ィンドの兄サン 

August 15 [Sun], 2004, 19:14
姫路にぉ墓参り行っτ、何故か猿山に連れτ行かれτ帰りに明石τ¨夜ごはん
YOSHIがヵレ━食べにぃきたぃゅぅτ、
また変なとこ連れτ行かれるゎ思ったけど
この人ゎなかなか諦めへんからぁ(笑、着ぃτ行った…が!
私的にめちゃ好きな感U¨の雰囲気ゃったぁ(*´∀`*)
ィンドな感じτ¨店員はィンド人ゞ(*≧∪≦)〃
店員クンが話Uかけτきたり面白ぃ人ゃったぁwwYOSHI英語τ¨会話Uτた
ずるぃoしかし..こゃっぅ〜なかなかゃるなっ(--;)肝心なヵレ━ゎ…
一番辛<なぃゃっ選んだのにめっちゃ辛ぃU!(ToT)笑 ゴホッゅぅたゎ!w
ナンτ¨頑張っτ食べょぉとUたけど無理( ̄▽ ̄;)
家帰ったらぉ腹痛<なっτ治りませんτ¨Uたからww
一番辛ぃの食べたら呼吸困難なるっτホンマにぃ(-.-;)

こぉ━━━━━━━べ(*^ε^*) 

September 16 [Tue], 2003, 14:15
   ハーバーから見ぇたところτ¨す
    綺麗に撮れたかんじなのτ¨(◎´艸`*)

                  神戸だぁいすちさ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ryav2-ch1m1ovo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryav2-ch1m1ovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる