好き嫌いの多さ 

2006年05月01日(月) 0時43分
今日は昼まで寝て
ぐだぐだして
そっから外出

GWということもあり
どこもかしこも車だらけ
金沢区から抜けるのに30分程かかりました

ただ裏道を発見したので
今度からはその道を使おうと思います
混んでる時は約10分の短縮になる

で、夕食をちょこっと
おしゃれな所で食べたんですが
自分の好き嫌いの多さにびっくり

コースメニューにせず
食べれそうな物を選んで頼んだのに
半分くらいしか食べれなかった・・・

メインの三崎マグロのソテーに至っては
焼き加減に文句言う始末
おいしかったんですけどね
ただもうちょっと、なんとかなったはず


話は変わりますが
昨日リコタイの昔話がちょこっと出たので
なんかいろいろ思い出しました

で、思い出したこととかは
少し置いといて
リコタイで昔話をする時の特徴を見つけました

それは
野球の話が少ない事!!!!

野球部なのにね、一応。
なんかリコタイっぽいな
って思いました。。

てかリコタイ人間関係に疎い
僕にとっては、いろいろ新発見があって
おもしろいから大歓迎なんですけどね

悩む 

2006年04月27日(木) 23時53分
今日は9時に起きて
2限に行こうと思ったら雨
当然のごとく自主休講

バイトまで時間が空いたので
ゼミ課題やったり近所のジャスコ新館のタリーズで
コーヒー飲んだり

その後バイト
月末だからデータ整理とかが中心
あとは新人にアドバイスとか

で、悩むってタイトルにしたんだけど
ブログに何を書くか悩んでいるw
いやちょっとは悩んでることあるんだけどさ
それは内面がかっこよい男になりてぇ、ってこと。

まぁ理由は色々あるんですけど。。。
とりあえず心のイケメン目指して頑張ります

むぅほんとにブログに書く事がないなぁ
まいっか

おやすみ

疲れた 

2006年04月26日(水) 23時55分
今日は1・2限出てから矢上へ

途中昼飯を食べるために横浜をうろうろ
駅から8分程歩いた所にある穴場まで行ったら
閉まっていてまたうろうろ
何故か荷物も重かったので疲れた

その後練習
主将不在ということで
今日限り僕が主将業務をこなすことに

あまり慣れていないことをやったので
みんなが不満を持たなかったか不安・・・
みなさん協力してくれてありがとうございました

主将の大変さがちょぴっとわかりました
それは僕に一番足りない視点なのでいい勉強になりました

練習後は4年生と千葉ちゃんと飲み会
懐かしい話とかで盛り上がりました
野球の話が少なかったのは気のせいかw

あー1日フル稼働は疲れるわ
お休み

マイミクを増やしてみました 

2006年04月26日(水) 0時17分
サブゼミ中
他の方が頑張ってる中
僕は暇だったので
mixiで先輩にマイミク申請をしてましたw
みなさんこれからよろしくお願い致します

てか明日1限なのに
まだ眠くないです
完全にまずいパターンだ

てことでおやすみ

平凡 

2006年04月24日(月) 23時50分
ちょっとあんま暇がないので
リコタイホームページの更新は遅くなりそうです
たぶん金曜日か土曜日
それまでお待ちください

今日は特に書く事ないなー
午前中は疲れてたから寝てたし
3限出たけどつまんなかったし
バイトも特に変わったことなかったし

まぁでも平凡な1日が好きなんですけどね
バイトしたけど疲れは取れました
また明日から頑張ろう

 

2006年04月23日(日) 21時52分
うえたくんと同じく不眠症に陥り
3時間しか寝られなかった僕です

とりあえずはですね
勝てて本当に安心しました
それもこれもモルツさんのおかげですね

自分は4−2で3塁打2本
たぶんリコタイ入ってから1番いい成績w
でも打てなかった2打席が微妙だったなぁ
法政はもうちょっといいピッチャーだと思うから
しっかり素振って調整したいです

てか3打席目でバスターやったら
見事にサードゴロでしたね
2番として最悪です
点差があったからよかったけど・・・

あとはコーチャー固定しよーぜ
ってことですかね
別に出来る人がいけばいいんだけど
初回とか2回とか誰も行ってなかったしね

次の練習の時にでも方針を決めるか
(俺にそんな権限ないけど)

それと今日は嬉しいことがありました
ここ4ヶ月くらいあった不安材料が解消できたみたい
とりあえずよかったよかった

さてそれにしても宴会がないのは
少しさびしいかも
って言っても帰ってきてからさっきまで
寝てたからどっちみち無理だったけど

これから試合のある日は
おいしい酒が飲めるといいですね
がんばっていきましょう

2番センター 

2006年04月22日(土) 23時14分
スタメン予告でこう指名されました
センターも意外だったし2番も意外

打順とポジションを考えると
ゲームがどうなるかを握っている感じ

センターは久しぶりですね
でもスタメン的にセンターの役割よりも
センターラインの役割のが重要かな
俺と大場以外2年生だからね
単純に上級生って意味でチームを引っ張らなくては

あと2番はほとんどやったことないですね
今までは流れを作る役割が多かったのですが
明日は流れを繋ぐ役割
最低でもそれだけはこなさなくては

さて
明日は絶対勝ちます
「ましょう」でなく「ます」
僕はけっこう本気です

それでは明日は頑張りましょう

東京見学 

2006年04月21日(金) 23時45分
今日は2限に出る
近代日本社会思想史
大教室なのに15人くらいしかいない
教室の真ん中に陣取ったはずなのに
そこが最前になって教授と目が合いまくって困った

で、講義終わってぶらつこうと思ったら
高校時代仲良かった上皇に会う
なんでもかわいいと噂の彼女を待っているということなので
一緒に待つ事に

高校の時の話とかして15分くらいすると彼女登場
ってか!!まじ!で!!かわいい!!
高校時代のあいつからしたら考えられん
夢庵がなつかしく感じます
お幸せに☆
おすぎにはさらにいろいろと
吹き込んでおきますw

その後東京駅へ向かい
オフィス街見学
しかしながら私服っていうだけで
ものすご〜く浮いていたので
適当にぶらついた後丸ビルで
昼飯食べてさっさと退散

昼飯はものごっついサイズの
ハンバーガーを食べたんですが
めっちゃ食いにくい
あんなのを毎日食べてるアメリカ人とかは
ピザ化して当たり前ですね
やっぱ昼飯は魚介類に限る
まぐろ丼とかトロサーモンとか
ありゃ健康的でいい

さてさてそろそろ寝ますか
おやすみ

風の噂 

2006年04月20日(木) 23時53分
っていうのは早いものですね
うっかり発言すると先輩のブログに書かれてしまいますw

昨日も某所で書きましたが
日曜日は先輩が来てくれるそうですね
<主将・副主将・10・12・18・51・71>さんが
来てくれるそうです(わかっている範囲で)
51番さんはこっそり来てこっそり帰るとか言ってましたので
ここで公表してしまいますw
ただでは帰しませんw
俺UZEEEEEEEEE

さてと明日は2限だけだ
久しぶりに遊ぶかな

おはようございます 

2006年04月19日(水) 4時46分
今日は1限があるので
はやく寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました

いろいろと書きたいことはあるのですが
こんな時間で頭も働かないし
ぜったいまとまんないから
書かないでもまいっか☆

昨日は3限の企業金融論に出て
Sさんが内定をもらった先のグループのFS証券(株)の代表取締役専務
っていう超絶すごい人の講演を聞きました

そこで思ったのが社会人になってから
経済学を学んだほうが頭に入ってくるなってこと
なんか今は野球やった事ない人がルールだけ頭に詰め込んでる感じ

完全に愚痴ですねw
まぁ単純に勉強が嫌いなだけです

その後のゼミでは
他のゼミ生の発表を聞くのみ
先生の補足は説得力がありまして
さすがだなぁ、って思いました

ちなみにゼミでの役職は書記になりました
イメージと違うのかイメージ通りなのかは知らないけど
かなり楽な仕事とのこと
ゼミ以外にも生活の軸がある僕にとっては
なかなかいいポジションです

さてと暇だしゼミ課題でもやるか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅー
» 悩む (2006年05月01日)
アイコン画像やまいち
» 悩む (2006年04月28日)
アイコン画像りゅー
» 東京見学 (2006年04月26日)
アイコン画像上皇
» 東京見学 (2006年04月24日)
アイコン画像りゅー
» 東京見学 (2006年04月23日)
アイコン画像おすぎ
» 東京見学 (2006年04月22日)
アイコン画像りゅー
» 風の噂 (2006年04月21日)
アイコン画像51
» 風の噂 (2006年04月21日)
アイコン画像うえ
» 風の噂 (2006年04月21日)
アイコン画像りゅー
» ネ申掲示板 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryaryapita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる