RS IN日時 

2007年04月27日(金) 20時40分
龍がINできる日時何個か、かいててー
いけたらいくから

高校合格! 

2007年03月14日(水) 15時50分
高校合格しました!
ようやく楽に・・・



ではsee you byebye

結果発表じゃぁ! 

2007年02月07日(水) 21時30分
受験結果発表します!!!!!
なんと・・・・・・落ちました!
20%で倍率2,58だったから受かればラッキーなぐらいだし、予想通りだな
まぁ次は3/7,8に選Uがあるから、それは80%と言われたし
そっちでがんばろうとおもいます!!
さて・・・落ちたが・・分かってても意外とショック大きかったです(´・∀・`)
まぁ遊んでたら元に戻ったが・・・
最近5:30〜ランニングしてて、足がパンパンです(´・ω・`)
毎日10kmほど走ってて、結構疲れるけどいい運動になりますね。

さて、今度は選U発表されたら書きますね。
ではbyebye

受験(´・∀・`) 

2007年01月27日(土) 13時04分
ハロー(。 ̄▽ ̄)♪
今週の金曜ついに受験です
がんばります(・∀・)
合格したいね
勉強しないね
面接で答えられるかなぁ
小論文めんどいなぁ
まぁ結果でたらまたのせますね
んじゃノシ

あけましておめでとう! 

2007年01月05日(金) 9時09分
皆さん!あけましておめでとう♪今年もよろしくオネガイシマス!
さて・・・今年1年もいい年にしましょう〜
んではまたいつか。
おわります!

そろそろ・・ 

2006年12月26日(火) 9時35分
コンチャー!
受験生なのに遊びまくってます(・∀・)b
昨日選抜Tの願書書きに行きましたー
受験日は・・・2月2日で、面接と作文ですね。
作文は何とかなるとして・・・・面接は・・・ヤバイデス(´・ω・`)
まぁ受かるように頑張ります(・∀・)bbb
さて・・・昨日はクリスマス!皆は何してたかな?
自分はねぇ・・・友達と野球!2人だが・・・で、ゲームb
じゃ!終わります(・∀・)b

ハロー 

2006年12月03日(日) 21時28分
コンバンワ!!
赤石では、レストとも無事会えたな。で、龍・・・紋章は・・・今年中とか不可能だw
俺も受験あること忘れてないか?w   バカは大変なんだぞ!!勉強イパイしないと行けないからな!
んで・・・出にくいやつもあるから、龍戻るまでってのも無理そうだorz戻ってきたとき一緒に出すぞ(´・ω)b
さて、今日は弟の誕生日デシター  ケーキ貰ったよ(・∀・)bウマカタw
受験が・・・あと3ヵ月後だっけ。ヤバイナ。まぁガンバって勉強して・・・受かるようにね!
だが、問題発生






・・・俺は勉強しないぜ。
ってのは嘘で・・・多分スルヨ!
受からなかったら、バイトして定時制の学校行くようになる。多分
このブログは・・・人来なくなったら潰す!!
まだきてくれるからいいけどねー
んじゃ、このぐらいで!
またいつか〜ノシ


赤石やる人へ・・・ 

2006年11月25日(土) 9時18分
赤石やるっかもって人いるんで・・・イロイロ書きますねー
サーバーわ英語で ホワイトダイヤモンド ってとこです 05番だったかな・・・?
で、やる人はコメント欄にキャラ名 IN時間 書いててねー
まぁそんぐらい!じゃ ノシ

ヒサシブリーン 

2006年11月18日(土) 21時59分
皆、ヒサシブリ!
最近、すごく暇ですw  
さて、今年自分は受験ですねぇ...ホントどーなるやら・・
勉強すれば受かりそうだったんだけど
勉強やる気0%(・∀・)b
今、野球にハマッテマスw
土日、平日の暇な時間は大体キャッチボールとかしてるかな〜
サテ...暇だから更新しにきたんだが・・・
普段から暇だからネタがないやorz
ってかまだ見てる人いるのかな?もし、いたらアリガトウ!
ホンットたまにだけど更新するんで・・まぁ見にきてくださいねー
ダレカ暇つぶしの方法教えて!!
んではまた気が向いたら更新しますねー
サヨウナーラ

期末テスト 結果発表! 

2006年10月06日(金) 16時36分
さてさて!期末テストの結果が戻ってきました!  
国語40点!
数学45点!
社会36点! 
理科62点!
英語12点!
体育53点!
美術3点! 
技術家庭科48点!
音楽36点!

しょぼいです!!!!!
美術は途中体調不良で抜けたら
その結果が返ってきましたw
再テスト受けたかったなorz
最近することがありません!
1人でできる楽しいことあれば教えてくださいw
ではまたいつか   ^^ノシ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像魔龍
» RS IN日時 (2007年04月27日)
アイコン画像魔龍
» 高校合格! (2007年04月24日)
アイコン画像ーまっくすー(´・ω・)b
» 高校合格! (2007年03月22日)
アイコン画像銀次
» 高校合格! (2007年03月15日)
アイコン画像ーまっくすー(´・ω・)b
» 結果発表じゃぁ! (2007年02月10日)
アイコン画像魔龍
» 受験(´・∀・`) (2007年02月02日)
アイコン画像魔龍
» 受験(´・∀・`) (2007年02月01日)
アイコン画像魔龍
» 受験(´・∀・`) (2007年01月29日)
アイコン画像投げぉ
» そろそろ・・ (2007年01月03日)
アイコン画像たかゆき
» ハロー (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryaouaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる