2017年07月23日のつぶやき 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日は何杯紅茶飲んでるのかな??? Posted at 09:22 PM
  • ボールペンのジェットストリームはいいぞ!というのをまた喋ってた。あと擦れが気になる人はサラサドライおすすめっていうのも。 Posted at 09:20 PM
  • さっさとやること終わらせて寝ろ。はい。 Posted at 02:07 AM
  • 推しが!喋って!動く!!待つのは死!!!みたいなのしか想像できない。今既に活劇のむっちゃんで色々しんどい。 Posted at 02:04 AM
  • ゲームのPVで動いてるのですら奇跡だと思ってるし、アニメのPVはパーカー着てへばってるとかいう好きの塊が鋭利になったものが刺さりに来るし、どっちも本格的に稼働しはじめたら私は死ぬのでは???Mマスの話です。 Posted at 02:02 AM
  • やべぇここにきて喉ガサガサ Posted at 12:13 AM
  • い"や"あ"ぁ"ぁ"頭痛い〜 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日の夢の中の印象的な一言 「君のドンジャラを破滅させてやる!」 せめて麻雀でハコろうかって思いながら起きた。 Posted at 12:04 PM
  • 変な方向からの興味の持ち方だけど、好きなのには代わりないんだよ… Posted at 01:55 AM
  • 次郎ちゃんの中の人が笑美ちゃんの中の人と同期って言ってて、元から笑美ちゃん好きだったのが内から外から好きになったので本当に応援したいんだ。 Posted at 01:54 AM
  • ていうかももせの中の人笑美ちゃんの人じゃん!!ええーめっちゃ好きじゃん。それがなくても見たけどこれはなおさら見逃せないやつー。 Posted at 01:51 AM
  • ひろたかの声とっとだから硲先生と同じって考えるとやべぇな Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • えぇ…村緊急扱いでこんなに出てくるの… Posted at 09:20 PM
  • やったー!ナレーション武田さんに戻ったー!!武田さーん!! Posted at 12:04 AM
  • 風呂出てから汗引くまで待って、それからベビーパウダーはたいとくとさらっさらで気持ちがいい。特に首回り念入りにやっておくといい。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月20日のつぶやき 

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • 気が向いたときに村クエちまちま進めてるから確実に数は減ってきてるけど、追加の依頼が発生するので目に見えないやつがどれだけあるのか考えるとしんどいわ。でも確実に潰していけばいつかは終わるさー。 Posted at 04:28 PM
  • とのきた!!劉備は髭復活おめでとう!!でもなんかみんなちょっとずつ変わってる気がする…目か? Posted at 04:12 PM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月18日のつぶやき 

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • ホラーゲームダメな人はみんなで集まってルイージマンションやろうぜ Posted at 10:39 PM
  • イカちゃんのギア付き缶バッジ、もうないかなーと諦めぎみにコンビニ行ったらまだあった。よかった。しかしswitch買える見通しが全くない。 Posted at 10:06 PM
  • れじぇんだーずのカッチリ衣装の横で宇宙服みたいなピッチリスーツ着て踊る次郎ちゃん…いろんな意味で涙出るからやめてくれよぉ!!>RT Posted at 08:27 PM
  • RT @imas_official: 【エムステ】事前登録数10万突破!!事前登録キャンペーン特典の「∞ Possibilities」「うぇるかむ・はぴきらパ ...→→ https://t.co/NvzCOo8NN0 #idolmaster #SideM #エムステ http… Posted at 08:25 PM
  • 普段お任せしてしまってる余波がここに。 Posted at 02:03 AM
  • うまい飯食えたらいいか Posted at 02:01 AM
  • た、たいむいずまねー!!(悲鳴) Posted at 01:59 AM
  • ひえー時間との兼ね合いがうまくいかなくて選べねぇぞぉ Posted at 01:34 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 依然次郎ちゃんのSR+が少額ガチャで出されて、今回のsideM三周年で配られたのがまいたるSR+で、あとどこかで硲先生SR+が出されるのを待つ。そうすると節目の時に出されたせむが揃うことになる。次はいつだ。 Posted at 08:54 PM
  • パズドラFFコラボ、ずっと欲しかったユウナが一発で出てくれて嬉しい。普通に使うならドットではなく通常進化させておけばよさそう。 Posted at 11:56 AM
  • THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ?ORIGIN@L STARS? ダイジェスト映像 (00:09:02) #sm31574850 https://t.co/TG9T6UJFoH むきむきえんとサマホリの面白ダンスでやられたのにドラスタの急襲を受け死亡 Posted at 01:48 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月16日のつぶやき 

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 汗かいてるのに隣の部屋の涼しい空気で汗が冷えてくしゃみと鳥肌のコンボ。やめて、涼しい所にいさせて。 Posted at 11:46 PM
  • イカちゃんのブキコレ3つ買ったのに内2つがパブロ・ヒューだった。バケツくれー。 Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月15日のつぶやき 

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • エムステって略しかた、テレ朝からなんか言われない? Posted at 09:18 PM
  • せむ動いてる…動いてる…>RT Posted at 09:17 PM
  • RT @imas_anime: 【TVアニメ『アイドルマスター SideM』第1弾PV公開!】 最高の舞台(ステージ)で 最高の仲間たちと紡ぐ The Story of 315 Production ST@RT!!! https://t.co/QRXnSbbxda #Sid… Posted at 09:17 PM
  • 事前登録したぞー!!でもアプリ入れられるだけの要 Posted at 09:10 PM
  • 「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」が事前登録開始!「事前登録315(サイコー)キャンペーン」実施中!!https://t.co/hPLREjTM7H #エムステ Posted at 09:08 PM
  • ポケモン映画レイトショーってすげぇな Posted at 06:27 PM
  • どうぶつの森もそうなんだけど、レイアウト考え始めちゃうとすげー時間かかるし何かしら足りないものが出てくるので途中で切り上げなければいけなくなるのが悔しい。あとデレステはアイテム倉庫すぐにいっぱいになるから無駄にジュエル消費して倉庫広げてるよ…。 Posted at 03:52 AM
  • ルームアイテムが追加されたので久しぶりに改装。夏だし追加されたのがリゾートシリーズなので一部を除き水上コテージ風。生活感溢れる箇所は気にしない。 https://t.co/JFOq3Km5GK Posted at 03:44 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss

2017年07月14日のつぶやき 

July 15 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月13日のつぶやき 

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • モンT出る度に好きな柄買ってたんだけど、よく考えたらヘビロテしてるの最初の方に出たやつだけだわ。一番新しいやつとかでかでかと前面に狩技って入ってるから完全室内用である。あと激運祈願とかバックプリントされてるのもどっかにある。狩り合宿用シャツ。 Posted at 11:42 PM
  • パズドラ、トレード導入されたけどアクティブな人殆どいないから意味無いっていう。 Posted at 06:58 PM
  • モンハンのクリアの定義ってなに?HR開放の為の大型を倒すまでが一応メインなのかな?そこから先の好きな装備作製だったり各種金冠集めとかはエンドコンテンツになっちゃうからやろうがやるまいが自己満足の域だよなぁ。 Posted at 05:20 PM
  • ヘレンを見てて何かとかぶるなーと思ってたらアレだ、白蛇のナーガだ。ヘレンは歌って踊れる白蛇のナーガ。 Posted at 04:56 PM
  • 過ごしやすい気温になってきたから雨降るねー Posted at 10:44 AM
  • ヨワシちゃんワシワシ言うのかわいいwww Posted at 02:24 AM
  • エアコンついてるのにあっついあっつい言って、汗かきまくるのでシャワー浴びたら鳥肌たつとかなんなのさ!思ってる以上に体は冷えてるのに体がそれを感知できなくなってるのか。そしてしばらくすると寒く感じるようになるんだ。体が馬鹿になっている。 Posted at 12:41 AM
  • 村クエ星10のやつなんもクリアしてなくてンンーー Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/ituki_ss
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一樹
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE