傷心。 

2005年08月15日(月) 22時39分
只今傷心中。


私の未来はまだわからない。

トホホ・・・。

バカだわ私。






こうゆう時ってどうするの?

誰か私に平気で過ごす方法を教えて下さい。






なんか人生疲れたね。

はぁ〜。

先は長い。

うむ。 

2005年07月01日(金) 1時22分
最近ここでグチをよく言うねわたし^^:::
少しチョット距離を置くため頑張る私。
好きだけどこのままじゃ2人とも共倒れになりそう。
話すことがない。。。まさかこんな状態になるなんて。

私が気を使って去っても、誰かと話してるって解るチャットは少し残酷かも。
そうね。
彼は出来るかも。
私と話し始めた時もそうだった。
ねぇで話すの本当はしんどいんでしょ?
じゃないと
(頑張る)って言わないよ。

今私は岐路に立ってる。
愛してるよ。
勿論。世界一。

あなたはどうですか?

最近あなたの愛が感じられません。
こんな状態で一緒に暮らしていいのかな・・・。

少し不安です。


誰かが、思ってたら現実になると言ってた。
それならあなたと幸せな事を考えたい。

なんか・・・もうどうでも良い。 

2005年06月08日(水) 0時51分
今日はダーリンと話せるか話せないか・・・。
そんな中携帯がなった
突然のダーリンからの電話。
凄く嬉しかった。
家に帰ってからチャットしようという電話。待ってて。という電話だった
今日はお話できる!!
って思ってたのに・・・。
ずっと待ってたのに・・・。
約束の時間に彼は居た。
でも話せないって。
今日は無理になったんだって
もう。。。なんなんだろう・・・。
こう言うのが続くと、もうどうでも良くなる。
待ってたのに・・・。
ちゃんとお休みも言ってくれない
こんな事なら1階で勉強しとけばよかった。
なんか・・・私の事情ももう少し考えて欲しいなぁ・・・。
ちょっと
けっこう
気分を害しました

自分勝手なところはやっぱりB型だわ。
呆れてしまったよ
今日は君に・・・。

どうなるのかな? 

2005年06月07日(火) 1時14分
最近本当にこのままではいけない気がするんだ。
それは恋愛も、日常
でも、、、どうして良いのか全くわかんない
今の私には本当に何も誇る物がなくて
お話も上手じゃない
それに・・・勉強も出来ない
ように・・・中身が無い。
なんて情けないんだ。
努力・・・しなきゃね。
でも、どうやって?
私にはわかんないよ・・・。
この気持ちを彼に聞いてもらいたかったけど
こうゆう日は決まって会えない。
マイナスな私は受け入れてもらえるかな?
彼は彼で大変だから・・・。
とにかく今はドツボの中に
はまってしまった様で・・・。

自分勝手な私 

2005年05月11日(水) 1時33分
今日は反省しないといけない。
せっかくチャットしてたのに、大人気ない態度をとってしまった。
ダメな私。彼がよそ見をしてるのは仕方ない。
だって
私には彼を引き付けるだけの話術も魅力も
知力も無い。
はぁ・・・。ダメな子。
明日から会えなかったらどうしよう?
その可能性大だわ。
なんで、「話して良いよ」って言われた時に話さなかったのさ?
こんなに後で後悔するなんてバカみたい
彼はなんも悪く無いじゃん。
言葉も教えてくれたし。
それも
とっても丁寧に。
凄く嬉しかったのよ。
知らないこと教えてくれる姿に感動だった。
うん。そうだ!!
ちゃんと明日もし会えたなら・・・
・・・・謝ろう。
「ごめんなさい」って。
就活で疲れてるんだもん。
やっぱり癒してあげれる存在にならなきゃ!!
一緒に暮らすんだから。
「ほっ」としてもらえる人にならなきゃ・・・。
頑張ろう。
そんでもって大きな・・・大きな心にならなきゃ・・・・。
よし!!明日はまず、謝ろう!!
明日も会えますように・・・・。

TT誕生日TT 

2005年04月28日(木) 0時45分
今日は私の誕生日です。
ちっともおめでたくない誕生日。
前々日に大好きな彼と私の親友が一緒に選んでくれたプレゼントが届きました^^
本当に嬉しくてその日前日は超ハッピーでした

12時をまわって誕生日を迎えたのですが、彼から電話どころかメールも来ません
1番に「おめでとう」って言って欲しいのに・・・。
それだけで、この1年も幸せなのに・・・。
なんか・・・寂しいよ。
誰でも良いからおめでとうって言ってくれー!!

会いたい 

2005年04月22日(金) 23時55分
こんなにも会いたいのに
こうゆう時に限って彼は来ない・・・
こう言うのが、恋なんだろうけど
本当に愛してしまっている自分の気持ちの方が大きい気がして
なんだか・・・損だわ
夜、夢で会おうって言っても
彼の夢には
私は居ない
私の夢には現れるのに・・・
想いが足りないわ

ちょっと、寂しい私の居独り言・・・

明日はお休み 

2005年04月02日(土) 0時17分
明日は久々にゆっくり出来るお休みです。
ここの所何かと忙しかったから、すこーし疲れがたまってる感じがします。
春だからとっても眠いし><
日々充実してるなぁ・・・って思うことは、恋愛に対して。
これは、気分が上昇中です。
好き度が増してるとかでなく・・・勿論増してるけど^^:::
すごく、自分が好きになれる相手ですね。
ほんと、良い人にめぐり逢えた気がします。
これからの事はよくは分からないけど、彼は大切にしていきたい人です

明日は何をしよう・・・久しぶりに友達に借りたビデオを観たり、本読んだり、少しハングルの勉強もしなきゃ^^あぁ・・・友達に頼まれたブーケ作りもね^^
おぉ・・・けっこう忙しいぞ!!
ゆっくりと落ち着いて頑張ろう〜!!

会いたい 

2005年03月28日(月) 23時22分
今日は会えなかった。
こんなに、好きで好きで仕方ない。
毎日毎日PCで話すだけだけど、それが私の日課で。
毎日夜遅くまで話してごめんなさい。
少しでもあなたの傍に居たかったんだ。

今日は本当は会社の飲み会でした。
でも、毎日の日課が気になって仕方ないんで、出席ませんでした。
もう、彼以外見えない。
これって良くないよね。
PCで待つのはドキドキの連続。
でも、あんまり待ちぼうけは寂しいな。
明日は会いたい。
本当は実際に会いたい。
こんな気持ちは本当に久しぶり。

明日は会おうね^^

好きと愛してるの違い? 

2005年03月12日(土) 1時34分
「好き」って思う気持ちがいっぱいになると「愛」にかわると思ってたんだけど
実際のところはどんなんだろう・・・
ここ1ヶ月で彼への気持ちはどんどん大きくなってきた。
なんかより現実味を帯びたってゆうか・・・。

好きだなぁ・・・って思う気持ちはどうしてこんなに大きくなるんだろう・・・。
何度も何度も気持ちを止めようと思ったけど、
そんなこと出来ずに、どんどん引き込まれて・・・。
これから先どうなるんだろう?

彼の傍に行きたい・・・。
深く願ってしまうのは、愛にかわりつつあるのかぁ・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» 一喜一憂。 (2005年01月31日)
アイコン画像なた
» ネットカフェ初体験!! (2005年01月19日)
アイコン画像リャンジャ
» 好きなCDその@ ゆず編 (2005年01月17日)
アイコン画像m0m0taro-
» 好きなCDその@ ゆず編 (2005年01月15日)
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» 嫌な夢。 (2005年01月13日)
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» 水音。 (2005年01月13日)
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» お気に入りキャラ (2005年01月13日)
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» 韓国語 (2005年01月08日)
アイコン画像リャンジャ
» 明けオメ^^ (2005年01月08日)
アイコン画像マ〜メイド☆☆
» 明けオメ^^ (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる