はしか 

2007年06月22日(金) 9時00分
注射イタス…


打つのは最初ちょい痛いだけだけど、打った後が腫れてイタス…


太って良い事なんか一つもなし笑

不安時々嗚咽 

2007年06月21日(木) 2時20分
毎日が異常に過ぎるのが早いっす


もう一週間切っちゃったよー!激しい不安で嗚咽が止まらない…


元はビビりなんで、不安になると駄目なのです


でもそんなこと言ったって、もうパソコンもキャリーバッグも着替え一式も買って準備は万端な状態だから後戻りはできねーっす。


今、全部冗談でしたー!


って言ったら周りの目線で確実に死ねるな笑


あー、嫌じゃわー!!!!!!


いっつもイベント時は眠れないタイプなんで、今回も眠れないことは既に間違いないと思われます


吐きそー↓↓


後、何回こんな弱気が続くのかわかんないです


恐らく当日まで書いている気がします


おぇーーっ

the more,the more 

2007年06月20日(水) 1時38分
もう今日でスロの打ち納めっす。


結局パチンコに手をだして二万負けですが、満足っす

英語の勉強軌道に乗り始めたっす。頭をシンプルにして英語に触れたらしっかりと知識がついてきます。結局自分の意味のない概念や考えが知識を増やす邪魔をするのです。答えは一つだからそこから無理に考えなくて、そこに至るプロセスを覚えれば良いのです


ちぃーと難しい話やね笑


まぁようするにただ書いてあることをしっかりと読んで覚えろって事ですな


覚えれば覚えるほど金になる!


そう思ったら楽しくて仕方ないぜぃ(o^-')b


俺は大金持ちになってやる!!


それか大借金まみれ笑


最近引退した相撲取りがちょっと他人事ではない気がしました

あー、ならんようにだけはしようっと!

その為には今から勉強するぞーぅ!


おやすー

大阪二日目 

2007年06月18日(月) 2時02分
続き


とりあえず前の日記の一日目から先に読んでください


二日目の予定は今回の目的であるビザの取得をしに行くこと。そのビザの面接の練習をある会社でする為に朝六時半に起床。


目覚ましの音で心臓が止まりそうになる。目は覚めたけど、まだ時間もちょっと余裕があるし眠たかったから30分ほど二度寝。


30分目覚ましをずらしておやすみなさい


…五分後。


ジリリリリッッ!!!

完全な不意打ちで心臓止まる


もう眠る気も失せたので、出発まで髭剃り


八時45分。チェックアウトして、いざ会社へ


会社へ行くと自分以外にも二人いたので三人で一時間説明を受ける


ここで失敗すると二度とビザが取得出来ないと散々脅かされる。ビビる。

一時間の説明後いざアメリカ大使館へ。


道の説明は受けたけど、全然理解してなかったら他の二人の方が大阪出身の方で一緒に行ってもらえることに。三人で仲良く到着

金属製の物は全て持って入っては駄目で、携帯やら髭剃り等いっぱい預けて面接へ


ここで、一時間ぐらい待たされたけど、三人で仲良くなって話ながら待てたのでだいぶリラックスした状態でいれたのが嬉しかった


そんなこんなしてたら自分の番


外人のおばちゃんにが面接官。


この待ち時間で何パターンも応答を考えたさ。ばっちこい!


おばちゃん


「ハワイに行くんですかー?」


自分


「はっ、はい」


おばちゃん


「頑張ってくださーい」



…終了。


ちなみにこれ日本語ね


むしろ俺が日本語講座してるみたいでした


じゃあそんなに緊張さすなや!!


って思ったけど、すぐに安堵感でそんなこと忘れました。

三人共無事合格


翌日にはもうビザ届きました


そんなこんなで、女の子の方は同じ学校に行く娘だったので、情報交換の為アドレスを交換して、そこでお別れ。

今度もみじまんじゅうを持って来てと言われたので持って行こうと思います


そんなこんなでビザが終わったのが十二時。帰るにはちょい早いので一人プチ観光へ。


着いた先は難波


そこですることと言ったら一つしかないでしょう!


そう!パチンコ巡り!!


難波中のパチ屋を巡ってやりましたわ。そこで、一万円旅打ちをしたらあっさり負けましたわ


見て回った感想は、勝てるホールはないけど、楽しませ方は広島より全然スゴい。って感じかな。プロには不向きです


一万の旅打ちのせいでお金がなくなったので、3時半に帰ることにしました。


間で食べた昼飯はマック。大阪に行って名物と言える物は結局何も食べませんでした


別に、広島焼の方が好きじゃけ良いもんねー!!


と、本当は食べたかったけどそう思って我慢して帰宅しました


その新幹線で、最後のネタ。自由席で、三人席なのに空席が二つある場所がポツリ。


なんでかな?って見たらヤンキーが睨みをきかせてどっしり座ってるわけです。


なんかその姿が妙に腹立って堂々と隣りに座ってやりましたよ


めっちゃ睨んできたけど無視笑一時間半ずっと寝てやりました


まぁ、目が覚めた時に睨んでたのがちょっと面白かったです


こんな感じで大阪の旅終了ー!!


疲れたー(>_<)


大阪に行って思ったことは自分大阪って土地に向いてるなと肌で感じました


いつかちょっと住んでみたいな!!


こんなかんじで長文を締めまーす

大阪(長文) 

2007年06月17日(日) 3時32分
明日書くといって平気で二日目笑まぁ気にしなさんな!

今回は一泊二日の大阪旅行をノーカットでお伝えします


途中で飽きないでね笑


夕方に新幹線で大阪に到着し、早速迷子。ホテルの場所がわからず、結局一時間以上さまよって、最終的にホテルに電話してやっとこさ到着


ほんで、疲れたので部屋でゆっくりしようとテレビを点ける。阪神関連と大阪ローカルのバラエティばかりが肌に合わずすぐに消す。逆に疲れた


喉が渇いたので近くのコンビニへ。ポプラを探したけど見当たらなかったのでサークルKへ買い出し。そこの店員さんのテンションの低さに笑いの壺を刺激される


部屋に戻り軽いお菓子とジュースを飲みながらテレビを点けたら、また疲れる。部屋にいるのが嫌になって高校の時の友達に電話してご飯を食べに行くことへ


大阪の旨い所を紹介してくれと言って、連れてってもらったのが焼肉の食べ放題。


幸せ。でもなんか違う笑


そこで、友達がビリヤード自慢をしてきたので食事後、ビリヤードへ


圧勝。試合中にアドバイスしてやったさ


そんなこんなで遊んだら終電逃す笑

出費は痛いけどタクシーで帰宅。もうこの友達と一生会うことはなさそうだけど、なんの変化もなしでサヨナラと言って分れました


有り難うカマケン。天パが素敵だったよ☆


タクシーに乗ってる時に車線の間をチャリがすり抜けるのに驚く


そんなこんなで一時に帰宅。


いつもの癖でテレビを点ける。


ザーッ。


テレビが壊れる笑

やることないから風呂入って就寝


一日目終了。


この時点で母さんからの電話6回メール8通。


「過保護か!」って電話で言ってやりました


もう19だからね

一人でできるもん


…二日目へ続く

本当にお久し振りです 

2007年06月15日(金) 1時08分
BBSに今日書き込むと書いたのに平気で一日スルー

怠け者です


とりあえず最近を簡単に表すと、心を亡くすと書いて忙しい状態でした


書類全て終わったので、これで無事にハワイに行けます!

待ってろ!ハワイ!!


さようなら!広島!長束!ポプラ!!


新たなる出発です。緊張感がもうあります笑


最近あまり緊張しないのはハワイに行く緊張が強くて他では緊張しないのです


長束代表としてハワイで恥じないように頑張ります


あー、不安と楽しみで一杯だー!!!!


また、ちょいちょい緊張するって書くと思います笑


そういや、この前大阪にビザを取得する為に一人で旅行がてら大阪に行きました


そんときのネタがいっぱいあるから、それは明日書きます


さて、明日本当に俺、書くかな笑?


まぁ、久し振りはこんな感じでおやすみなさいm(_ _)m

バランス野郎 

2007年06月03日(日) 0時32分
明日も一日稼いでやろうと思います

麻雀について本気出して話してみよう 

2007年06月01日(金) 3時04分
今日でとりあえずバイト終わりでした!!


でも、正式にはまだ何回か出るから思い出話はまたにします!


話は主題に変わりますが、今女流のプロ雀士の対局をテレビで見てました

まぁ、レベルが低い

唯一打てるのが二階堂妹だけじゃな

あの人も昔は女子の中じゃあ打てたけど、運任せな所が多くて、格上の人とやる時は脆さが目立ったけど、最近はしっかりと形ができてる麻雀が打ててる


特にいい所は相手のレベルを把握して打ち手に合わせた打牌ができるのが上手


あれじゃあ女子に敵はいないです


でも、自分は勝てる自信があります


プロと言えどもあのレベルには負けられません


麻雀だけは本当に自信があります


でも、ほんま女子のレベルの低さはガッカリする


ルックスメインで華やかにして盛り上げたいのは分かるけど、水準がぐっと下がってプロとしての威厳が全くない


もっと、麻雀界の底上げをしてほしい!

俺が本物の女子トッププロを誰か発掘して育ててみようかな笑


まぁ、それほど簡単に日本一の女流雀士は狙えるってことですよ


ちょっと麻雀に興味ある人、あつまれぃ!女の子ね笑

オカメウンコ 

2007年05月30日(水) 1時50分
今日バイト中に、ふと考え事をしました


インコと言う字を一文字変えてー。

ってクイズを生放送でしたら、ひょっとしたらまずいことになるんじゃないかなと思いました


完全に下ですな


まぁ、いつもそんな感じでどうでも良い事を考えながらバイトしてます


楽しいぜバイト!!

絵文字 

2007年05月29日(火) 0時50分
密かに続けているメール可愛くしよう期間


かなりキツい(>_<)

絵文字なんて普段使わないので、自分が送ったメールを後で見たらちょっと寒気がします笑

とりあえず決めた期日は頑張ろう!

話は代わりますが、未だに競馬のショックが冷めません(>_<)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わき
» おっとーぅ! (2007年03月03日)
アイコン画像
» おっとーぅ! (2007年03月03日)
アイコン画像わき
» 難しいね (2007年01月20日)
アイコン画像
» 難しいね (2007年01月20日)
アイコン画像わき
» セーフ! (2007年01月20日)
アイコン画像背面
» セーフ! (2007年01月14日)
アイコン画像わき
» 風呂という凶器 (2007年01月12日)
アイコン画像ぷにゅ
» 風呂という凶器 (2007年01月12日)
アイコン画像わき
» すまん! (2006年12月31日)
アイコン画像背面の貴公子ょり♪♪
» すまん! (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryansiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる