りにゅうある。 

May 08 [Tue], 2007, 1:54
ちょっと雰囲気変えてみました☆

考えたらずいぶんさぼっていたなぁと。

デザインも一新したし、また色々書いていこうかな(^^ゞ

・・・でもっ!ここって重くてせっかく更新しようとしても

フリーズしちゃったりするからなぁ・・・・。

・・・って、私のパソがいけないのかしらん??


ま、気が向いたら更新してみます・・・。

だらだらのいちにち。 

December 18 [Mon], 2006, 18:19
先週の一週間は怒涛の一週間?だったので、
今日は本当にだるだるのいちにちでした。
たまにはこんな日があってもよかろうて。

土曜日は100均に行ったりして
両手に大量の荷物、カフェカーテン、突っ張り棒2本をぶら下げ
チャリにてかえってきました。色々、模様替えをして
気づけば・・・明け方。ふう。
めちゃくちゃしんどかったけど、すこしづつすみやすいへやに
なっていくのはきもちがいいですね。

そして今日はダルダル。
本当にダルダル。夫も帰ってこないので
夕飯も自分だけ。昼ごはんはお菓子で終わっちゃったし。
(さすがにそれはよくないわよねぇ)

さてと、夕飯つくりますかぁ。

久しぶりに! 

December 12 [Tue], 2006, 15:52
ヤプログにもどってまいりました☆彡
ヤプログは。。正直重いことが多かったり
ちょっと不自由だったけれど、久々に
リニューアルしてみると、いろんな背景がたくさんある!!
あっちのブログは種類が少ないからなぁ。

というわけで、もうすぐクリスマス。
といっても、最近は家事に追われ、体調がよくなかったりと
なかなか外に出る事がないせいかあんまり実感わかないんだよね。
部屋の模様替えもびみょうな感じ。
新聞整理しなきゃ!とか日々やることに追われてばかり。
う〜ん、少しづつでもどうにかかえていかなければ。

でも、コタツをだしたおかげでだいぶ生活が変わりました。
エアコンをつけなくてもくらせるのっていいわ〜。
だって、食材かうにしてもすごい悩む。
別に貧乏な暮らしをしているわけではないけれど、
ちゃんと考えなきゃとか思うとなんか無駄しちゃいけないとか。

さてさて、もうこんな時間。
そろそろ夕飯の献立を考えなければ・・!

にっき。 

August 20 [Sun], 2006, 2:32
しばらく、ヤプログから遠のいていましたが、
偶然にもつながったので(かなりあきらめ気味)
せっかくだから、更〜新っ!!!

はぁ、ブログって書きたいときはつながんなくて、
書くことが思いつかないときに限ってつながってくれる。
うまくいかないわ。

ちょっと、今日はテンション高いので調子に乗って
更新。だって、気分乗らないとなかなかネタ思いつかないしね

小、中学のとき、「日記」がすごく流行った。
自分でつけるものもあれば、友達何人かとやるものも。
私は友達とやってました。(対一人だったり、数人とだったり)
でも、いろんな人とやっていたので、書くのが追いつかなくて
自分のとこで何日も止めてしまったりしたっけ。
でも、なぜが北振テストとかの前になると異常なテンションに
なって、1日10ページとか書いてたなぁ〜。で、友達も
負けず嫌いだから、さらに12ページとか!!記録更新してるし(笑)
受験生とは思えない(笑)あほだったなぁ〜
でもあの頃は、色々あの歳なりに悩みがあったりして
「日記」が唯一の楽しみだった気がする。

だから、ノートは全部とってある。
私の大事な「宝物」だから。

「彼女を信じないでください。」 

July 24 [Mon], 2006, 1:32
観ました。なかなか面白かったです。
親がDVDを借りてきたのです。
チョロッとだけ観ようと思ったのに
結局、最後まで・・・

キムハヌル、詐欺師役うますぎ
興味のある方は是非
・・決して、回し者ではないです

酒よ。 

July 23 [Sun], 2006, 0:53
タイトルが吉幾三みたくなってますが・・(分かる人はわかる)
そんな、大げさなことじゃないです。
親と飲んだんですけど、親が残りをくれるというんで、
飲んだらちょいといい気分になっただけです。
ちなみに、深夜のテンション+酒のせいで、
しらふの時に読み返して嫌になったら即刻消します

タイトルと全然関係なくなっちゃうんだけど、
みんなのこだわりポイントってどこなんだろう?
服、髪、バッグ、趣味のもの・・etc.どこに一番
お金をかけるのかなぁ?!最近興味がありまして。
私は、・・趣味かなぁ?!ライブとかで驚くべき積極性を
発揮しているし(どんな積極性かは恥ずかしいからナイショ。)
気付いたら買っちゃってたって感じのものかしら。

ひとだんらくしたら、一番こだわってなかった髪型にこだわってみようかしら

リニューアル!! 

July 21 [Fri], 2006, 2:13
たまには気分転換に背景変えてみました
色まで表示されない方、まことに申し訳ありません
また、PCの方しかできないんですが、「ユミヲのへや。」の
下部分をクリックしてみてください。何か起こります。
怖い絵とか出てきませんので大丈夫

なんだか、ちょっとおちつかないなぁ。
不評だったら、辞めます。即!
変えてみて思うけど、紫ってやっぱり落ち着く色だわね。

運転。 

July 17 [Mon], 2006, 23:31
姪と甥のせいで、タッキ−&翼の「venus」が
ずっと頭から離れない!!!!くう

今日は久々に3時間も車を運転しました!!
久々だったのと、途中から雨が降ってきたせいで
かなり疲れてしまった。しかし、やっぱり車庫入れは苦手。
昔は、ワゴン車を乗り回して、バイトにも行っていたのに。
今度は、小さい車で小回りがききすぎるため、よけいに感覚が
つかめない・・・。もっと練習しよ。



気分転換。 

July 15 [Sat], 2006, 0:35
ちょっと、むしゃくしゃした気分になったので、
久々にストレッチを。

久々にやったので結構きつかったけど
かなりスカッとしました
昔は「気分転換はスポーツ!!」って言う人に
「スポーツする元気があったらもう気分転換必要なし
じゃ〜ん!!」って思っていたけど・・・・ごめんなさい
私が間違ってました

スポーツに限らず、別のことに集中したり、
億劫でも、ちょっと散歩したりして、緑を見たり、
本屋に寄ったりするのもいい。何もしないで
いると、よけいなことを深く考えすぎてしまうから。

ストレッチは出かけられなかったときにすごくいい。
4月から6月までほぼ毎日やっていたら、・・腰にくびれが
そして、ヒップアップ少しづつでも
続けていれば必ず結果はついてくるのね
よし!!今度は美脚&小顔をめざすぞ

ひさびさに。 

July 13 [Thu], 2006, 22:32
ブログ、更新できました。
あぁ、ほんとに色んなネタがあったのにわすれちゃったよー。
ま、いいか。

さっき、どっちの料理ショーみてたらうにいくら海鮮丼が
食べたくなった。あぁ、うにいくらかにいくらうにあまえびうに・・・・・。

そういえば、って話関連ないけど、この間友達と「ラヴォ−リアマッタ」に
行った。クリーム系食べたい!!と思ってパスタ食べたら、前
その子と会ったときに食べたのと同じだった・・・。くぅ。
今度行ったときは、海の幸のパスタにするぞ!!!

あぁ、しかしおいしかったなぁ〜。・・・・話し飛びすぎ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユミヲ
» 久しぶりに! (2007年05月08日)
アイコン画像うさぎ
» 久しぶりに! (2006年12月17日)
アイコン画像ユミヲ
» 「彼女を信じないでください。」 (2006年08月03日)
アイコン画像ユミヲ
» 「彼女を信じないでください。」 (2006年08月03日)
アイコン画像くま子
» 「彼女を信じないでください。」 (2006年07月28日)
アイコン画像痩せ浪人
» 「彼女を信じないでください。」 (2006年07月28日)
アイコン画像ユミヲ
» 気分転換。 (2006年07月17日)
アイコン画像くま子
» 気分転換。 (2006年07月16日)
アイコン画像ユミヲ
» ひさびさに。 (2006年07月15日)
アイコン画像鼻子
» ひさびさに。 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanshibari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる