♪月の明かりでタヌキがポン〜 

2005年01月27日(木) 15時41分
どもー。新たに日記を初めて見ました。シャメ日記がやりたかっただけなんだけど...
けどよく考えたらこの日記、PCからしかあぷできないのかしらーー
私PC持ってないんだけれども(ぇ)
まぁ気まぐれですぐに消えるかもですw
このぞうさんカワぃーな。
あ、高井兄さんが結婚したそうで。おめでとうございますー
私はあんま彼をそういう視点で見ていなかったからそんなにショックというショックを受けている訳ではないけれど。高井さんスキーの方は大変だろうな。
分かります、その気持ち。
だって皆さん、ニシノに置き換えてごらんよ。
私は発狂するに違いない...(まじでー)
たぁちん寂しがりやだから泣いちゃってそうー

あ、あとテスト三教科。頑張るーるーるー
今日も実はいうとテストを一教科おえてきたのです。
いま友達と春休みの間、掛け持ちするバイトを探しているんだけどなかなか見つけられないね。うまく行けばポケモンショップでバイトするかもしんない(笑)

シャメはライアン。
高校の時、友達とラストサマーを見て、「ジャスティンのお兄ちゃん?」という疑問から注目し始めたひとー



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanshane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる