愛されていることの嬉しさ 

2008年02月19日(火) 23時41分
でね、先週ある人と会ってその人が言ってくれた言葉に
『ハッ!!』とさせられました。

「小池ちゃんにはいろいろ『死ね!』とか酷いことを言って
  アタッていたけど、本当のことを言えるのは小池ちゃんだけだったし、
   小池ちゃんには『愛』があったもん。心配してるんだよ。
    どうにかしてあげなきゃって。みんなちょっかい出すけど、
     愛されている証拠なんだよ。みんなから愛されてるんだよ。」

って言葉をもらいました。
そのときは『そうなんですかぁ〜。』って言ったけど、
本当に嬉しかったんです。

それまでは多くの人に愛されても一人の人に愛されなきゃ
意味ないじゃんって思ってたけど、
この言葉を聞いて、これで私はいいじゃん!!って思ったんです。
一人の人に愛されなくても、多くの人に愛されていれば
それでいいじゃん!!幸せじゃん!!って。
だからいいんです。私は。

もういいんです。

まずゎうちの! 

2008年02月15日(金) 0時56分
金があるねぇ⌒



うそかぁなんだろぉ⌒



まっみんなのもやってみて!



脳内メーカーで!

自衛官の妻Ver.2 

2008年02月05日(火) 21時08分
沖縄に転勤になったたーちゃんの上司が
たーちゃんの基地で行われる何かのイベントで来基。
所属する隊は違うけど武道を通じて知り合いらしく、
「奥さんを連れておいで〜」って飲みのお誘い。

しかも、1佐。。。さらにこの方とすでに一緒に飲んでいる人も
佐クラス。。
きっと強面の近寄りがたい人に違いない・・って勝手に思い込んで
行くと。。。
超フランク☆一人デュエットまでしてるし(笑)

入籍したこと、ものすごく喜んでくださって
お店中の方々を巻き込んでお祝いしてくださいました♪

しかも偶然、そのお店にたーちゃんが警備の時に知り合った
警衛の方もいて。。
冷房ががんがんに効いていて体は寒くてたまらなかったけど、
(ホステスのお姉さんの上着をお借りしたほど)
心はぽかぽかになりました。

帰宅は午前3時半!!
自衛官、おそるべし。

翌日、メールが届いて「今度は沖縄に遊びにおいで」って。
ありがとうございます☆



思ったこと。
自衛官は酔っても服装が乱れることもないし
髪型もきちってしてる(笑)
基地が近くにあるとこでは自衛官かそうじゃないかを
見分けられるようになってきました(笑)

昨晩の練習成果! 

2008年01月19日(土) 22時35分
昨晩の練習は復習です!!





いつもどうりの基礎練習・・・・・・


音階・・・五声音階練習から入り・・・・・


頓弓模進練習・D調音型模進与節奏練習を無難にこなしーの・・・・


曲練習


まずは・・・・・・・・・・・・・・

採花 ・・・


めげずに・・・・・練習・・・

指もいい感じに・・・・音色も太く・・


CDの速さに・・・・いい感じに仕上がってきた・・・


続いて・・・・


ラストエンペラー


本日の課題は・・・・・・・・

スムーズはポジ移動・・・・・

激しいビブラート・・・・・・

;;;;(;・・)ゞウーン・・・・・



○大師に似ていたかな・・・・・・・音色・・ビブのかけ方が・・・・



あー早くイメージに近づきたい・・・・・



良宵・・・・・・

年末が近いので・・・・

久しぶりに・・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・以前よりいい感じ・・・・・


装飾音も以前よりはっきりしているしね・・・・・・・

気持ちよく弾けます・・・・・・

練習の締めは・・・・・

星に願いを・・・・

流れる旋律で・・・・・・

まだ淡々と弾いている感じ・・・・・・・

優しい音色・・・・・

柔らかな音色・・・・

あたたかい音色・・・・・・

をイメージ・・・・・・・・・・


で練習終了!!

1000HIT到達!! 

2008年01月15日(火) 5時33分
いやぁ〜長かった!!






このブログを見てくれている方々、





ありがとう!!&これからもよろしく!!

狂言を見に行きました。 

2008年01月03日(木) 15時09分
今日は千駄ヶ谷にある 国立能楽堂 まで行ってきました。
駅をでて右に歩いたらすぐにあります。
周りには何もないので、エクシオールカフェで時間つぶしが良いでしょう。


狂言は初めてなので、内容がわかるかなあと心配しました。
しかしプログラムに、あらすじ が記載ありまして、大丈夫でした。
若い人が全然いなくて、場違いだったかなと一瞬戸惑いましたが、

感想は おもしろかったです!!!!

華やかな歌舞伎にはよくいきますが、全然雰囲気違います。
地味ですけど舞台の造りやら脚本から、かなりの歴史を感じます。

野村萬 (のむら まん)さんが巨匠のような人で(名誉都民も)
続いて野村万蔵(のむら まんぞう)さん、(名演技)他
野村万禄(のむら まんろく)さん(一般人から公募した新作のお芝居を演じ、その選ばれた
世田谷の女性は感動して、泣いてました。)

野村の苗字のつく人ばかりでした。
他には小笠原 匡(おがさわら ただし)さんなどいらっしゃいました。


やっぱり、演技と物語の演目 が肝心で、正直意外にも楽しかったです。
堅苦しくない物語で、温かい気持ちになれる そんなお芝居でした。
特集とかしても良いのではないでしょうか。
若い人も興味を示して、一回は見に行ったほうがいいと思います。
こういう世界があるんだなって。


座席は 正面 という場所が中正面より良いです。
列は12列まであって、最後尾の12列目でも楽しめます。

僕 と 彼女と少女と・・・彼女。 

2007年12月20日(木) 20時12分
この記事は 僕の・・・

本当の意味でのプライベート記事です。

深く捉えずに、

「まぁ こんな奴もいるんだなぁ」と

読んでください。

そして 今回は まるで同じ唄を

あえて二つUPしました。

若かりし頃、

そして現在・・・

僕は 僕というひとりでも 

その僕もこうして成長してきたのかもしれませんね。。。









R & R NIGHT (1983) / Moto sano with the H・R




10代。



まだ子供だった僕は ただがむしゃらに自分の夢だけを信じて生きていました。
『歌うこと』。
たった一つの夢。
ハイスクールに通いながら 友達と悪ふざけをし
足元にあるサッカーボールを蹴りながら
それでも僕は春夏秋冬を感じる僕の地元で
ただひたすらにその夢を見続けました。
やがて 東京に辿りつき
紆余曲折を経て 19歳の頃 その夢は
いつしかステージに立ち
沢山のオーディエンスの前で光の渦の中 歌い、
叶いました。



そして・・・

埼京線の痴漢動画★これはやり過ぎだろ…(YOUTUBE系) 

2007年12月14日(金) 13時49分
cds

部活 

2007年12月07日(金) 8時30分
今日、先週校内試合して、今日わその続きをした☆



番手決まったンだあ、、、なンと7番手(最下位)なんです!



今日の試合で全部(2試合)負けちゃって、、、私が悪いのだ・・・(´;ω;`)←オィ



2勝4敗だったンだヶドその2勝4敗したペアが4組居て、



そこはその人達に勝ったか負けたかの判断で負けましたw←意味不




明日わ学校、休みィ-♪ラッキーε=\_○ノイヤッホーゥ!



寝まくりますw←

「むちゃ∞ブリ」観覧 

2007年12月03日(月) 11時08分
むちゃ∞ブリ観覧行ってまいりました!!



天候が天候なのでどうしようかと思いましたが「深紅」が聴きたい!
ひとみさんに会いたい!!という気持ちが勝りました。。。
土曜のラジオはほぼ無理、24日のラジオは仕事なんで100%無理、
今日行かないとひとみさんにいつ会えるかわからない!
ってことで「ひとみに会うためなら死ねる!」ってオーバーな気持ちで行って来ました(笑)



さすがに今日はおなじみの顔ぶれも少なかったです、キャンセルの方も多かったようで。
そして・・・
「深紅」3回も披露してくれました!
たぶん2回目で終わる予定だったんだうけど観客の声が余計に入ってしまったようで3回披露。
声出してくれた人ありがとう!ってひとみさんには迷惑か・・・?
でもあの「オイッオイッ」って掛け声はやめませんか?
なんかヲタ丸出しのようで・・・ヲタだけどさ(笑)



いや〜やっぱひとみさんは素敵だわ。。。
ただ、アンの時はひとみさんが小さく見えたのに今日は背が高く感じました、美人には変わりないんだけど。
あんな近くで見れて幸せだ・・・今度はいつ会えるのか・・・。



放送がまだなのでネタバレはしませんが・・・って歌だけだから特にネタバレは無いけど。
衣装についてちょっとだけ。。。
皆さん深紅のイメージ脹らましてるでしょう??
衣装はですねぇ・・・私服にコルセットにブラジャーって感じです。
ワケわからんって?そのほうがいいでしょ?



んで帰りは予想通り最悪の天候でした・・・何故か頭痛と胃痛にも襲われさんざん・・・。
でもやっぱり行って良かった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanse1352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛されていることの嬉しさ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 愛されていることの嬉しさ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 愛されていることの嬉しさ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 愛されていることの嬉しさ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 愛されていることの嬉しさ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 愛されていることの嬉しさ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 愛されていることの嬉しさ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 愛されていることの嬉しさ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる