引越しと風水☆ 

October 01 [Sat], 2005, 2:00
なんか、1年ぶりに書いてなんだけど、
引越します♪
横浜の本牧へ〜

本牧といえば、その昔バブルの時代はとってもおしゃれな
ファッションビルなどありました。
しかし、この間行ったら、テナントもまったく消えていた。。。
とはいっても、東京都民だったあたしには、バブルの本牧はわからないから
全然いいわ〜

そんなわけで、今毎日何をしているかというと、
NEWGOODSを探しあぐねているのであります

更に風水によって、インテリアのカラーとか家具とか決めてます

風水では、プラスティックはあまりよくない。
クローゼットのケースはラタンとかがおすすめ。
できなければ、洋服にケースのプラスティックが触らないような工夫をする。

お財布は3年が周期。
のお財布はお金が燃える??!!

家の中ではキッチンが金運を左右する。
調味料入れは、ガラス、プラNG!陶器○!

そんなこんなで、運気アップにこだわっているのです!
でも、基本的に風水ってキレイに整頓が一番だから、
お家をキレイに保つ為にはいいのかも!

汚いと運が逃げるそうです。。。。







1年ぶり?? 

September 30 [Fri], 2005, 1:49
途中でへこたれたブログ。
パスワードも忘れてたよ・・・

他でいっぱいブログして、ここを思い出した。
もっと大切にしよ^^

あちゃあ。。。やっちゃった。 

September 02 [Thu], 2004, 15:54
またやってしまった・・・カウンターの777を自分で踏んだ。。。

もう一つのほうは、1500.2000.2500と自分でふんだわ。

普通に私はキリ番とかよく理解していないようで・・・

まあ、いい。もしDOLCE&VITAが10000とかいったら、何か考えようか・・・程度です。

新規の人もこないしね〜

寂しい・・・・


ショップとスチームボーイ 

August 26 [Thu], 2004, 0:53
今日はDOLCE&VITAトイザラスの商品を入れたのだけど、うまくアップできないものがあって、ナンギしました。。。
あと1時間でうまくつながるか・・・
ショップやるのも大変です。
今、仕事がネットショップかMC/DJかたまにわからなくなったりします
でもまあ、好きな商品扱えるから楽しいけれどね

今毎日商品入れてる最中で、まだまだ発展します


今日、前から見たかった『スチームボーイ』を観ました。
画像がすっご〜くキレイで驚いた!!
内容は【 楽しく観れます 】一瞬、どこかで観た??とも思ったけど。
でも観てよかったわ

『華氏911』が気になります。
『ボーリング・フォー・コロンバイン』が面白いと思ったから、観るべきだな。決定。

懐かしき金沢 

August 24 [Tue], 2004, 22:03

仕事中・・・
いつの間に撮ったのか〜謎。。。
一生懸命な感じがハズカシイ写真だにゃ
確かこのときは
ドライバートークショーがあって、ARTA(しらないよね?)の2人とトークしました。
詳細はDOLCE&VITA本編で・・・
大雪の金沢で、年甲斐も無く夜中の打ち上げ後に雪合戦したもんな〜。。。
なつかしや・・・・

また、夏も終わり、秋の声が近づいてきたよ〜
今年はいっぱい降るのかしら???????
あったかくなくなるのは寂しいけど、おしゃれの季節だね♪
コートなに買おうかな〜

喋り手の7つ道具 

August 24 [Tue], 2004, 1:24

ごらんのとおり、マイクです。あと、台本。。。
これがあってのお仕事ナリ。

まず、綿密(でもないけど)打ち合わせ。Dの人、もしくは製作の人と。
ゲストが入ればゲストともします。
基本的に喋り手は、喋ってる時が仕事です
あたりまえに聞こえるけれど、これが重要ポイントで、相手がいる場合は相手の出方、
場の雰囲気を読んで先に進めなきゃアならないんだから、
集中しなきゃならないのです。
疲れるわよ〜う
なんで、やりがいはあります。台本はあっても内容なもので、ほぼ見ません。
見るときもあるよ!
私は本番前に一通りのイメトレをします
それでいて、本番はあせったらいけないから私は
動揺があまり顔に出ないわざ
身についてしまった
喋りについてのつぶやき。今日のところはこれまで!

わいわい初ヤプログ♪ 

August 20 [Fri], 2004, 17:17

こんにちは〜。
初ヤプログです。 使いやすいって聞いたんだけど、どうかな??
お試しに。。。
最近、自分のHPもリニューアルしていて、
だったら日記もリニューアルしてみようと試みてみました。。。

おとといと昨日は近所でお祭りでした。
でもなんだかお祭りも8月下旬になってくると切なさ満点で!
もう夏も終わりなんだなあと実感しています。。。
今年は小麦色を推奨していて、妹としょっちゅう近くの海に焼きにいきました。
これからは日焼けキープに
セルフタンニングしちゃいます。
ふふ


今年の夏はなんだかとても忙しくて。
なにがって、WEBサイト作成に。私のHPじゃあないよ〜!
DOLCE&VITAこれは今まで手抜きしていてやっと昨日、
トップをつくり変えていい感じになってきたのです。
案外誰にも公開していないのと、初めて作ったHPということで、まったく開けていませんでした。
これからはいろいろ手を加えていこうと思っていますので、
ヨロシク〜

■PROFILE■
■NAME■ Ryan
■趣味■ 音楽・人間観察・おしゃれ
■住んでる場所■ 海のそば
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanryanryan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる