にゃはん♥←しね 

February 16 [Sat], 2008, 8:20
やばくない??

ピンクリボンとか

やばくない??

いやー

うちっぽくないwwwwwwwww

ぎゃー

このブログに会わないYOwwwww

にゃはん♥←しね

しばらくこれで行くからねー

苦情うけつけないYOwwwwww

13日目 あちゃ〜〜。。 

February 09 [Sat], 2008, 19:08
土曜日。
この日だけ、ジャジーな雰囲気の店内。
各テーブルのキャンドルが美しい。。。。

だーけーどー、、、お客さん、、少なっ。。。

今日は、不本意ながら、、、新たにネットで買った白のロングドレスを着たんだけどね。。。
タイトなシルエットなもんで、パンツの形、透けまくり。
もう、いいっす。。いっくらでも透けやがれってんだ!あはははは。。。;;

で、土曜日も、お客さんが少ないので、営業時間は02:00までのところ、01:00で帰らされました。
たまたま、同じ時間に、ちょっと仲良くなったキャストさんも上がったので、一緒にご飯を食べに行く事に。
朝方まであいてる焼き鳥屋さんを見つけていたのでそこへ行く事にしました。

彼女、ものすご〜〜く天然系できゃぴきゃぴした感じの女の子。
あたしの周りには存在しなかったジャンルなので、おいらとしては興味津々。。
もっと仲良くなりたいと思っていたおいらにとって、これは、願ったり叶ったりのチャンスです。

宴が始まりました。
もう、やんややんや。飲めや食えやでやんす。。。
そのキャラ故に、誤解されやすい彼女。。ストレス溜まりまくってたみたい。。。
そんな中、彼女はあのマネージャーを電話で呼び出して、一緒に飲もうと言い出す始末。
いろいろやり取りをしたあと、、嫌々ながらお店の仕事を終わらせたマネージャーがやってきました。。。
彼女は、マネージャーに甘えたり、わいわいしゃべって飲んでるうちに、、、

、、、、、、、、、、ぶっつぶれてしまいました。。。

どーしよ。。。(滝汗)

さすがのおいらでも、、泥酔した女性を一人で運ぶのは無理;;
でも、マネージャーが来てくれてたから、助かりました。。
彼女をおぶってお店まで連れて行く事に。。


フロアの椅子を並べ替えて、そこでしばらく寝かせることになりました。。。
彼女、、なかなか、、じっとしてくれてなかったんですけどね。。。
(ここでは書けないことがいっぱい。。。^^;)

結局、朝の7時頃まで付き添ってたんですが、、本職をしなきゃならなかったので、後はマネージャーに任せる事にして、あたしは帰らせてもらいました。。。

申し訳ない。。マネージャー。。

ほんとはすんごくいい人ってことが判明しました。。。

しんどいわぁ^_^; 

January 20 [Sun], 2008, 3:19
おはようございます。
本日も早朝覚醒してしまい、しんどいです。寂しくなってここに来ました。
昨夜は眠剤を飲んだのが11時半頃、実際眠れたのが1時半くらい…眠剤って効き目があらわれるまでそんなに待たなきゃなんないんでしょうか(-_-;)

ともあれ、3時間は眠った?薬で気絶したわけですが、すっきりしません。
うちの彼クンのように、寝付きよく(寝ると宣言してから3分以内でもう寝てます)、寝起きが悪い(まるもっとが眠れなくってゴソゴソしててもちっとも起きませんし、朝は、朝食ができて“いい加減起きろー”というくらいまで眠っています)人がうらやましい。。。

でも彼クンがそういうタイプの人でよかったです。
まるもっとの不眠症に、心の闇に引きずられるような人だったら、マイナスとマイナスでどよよよ〜んになってしまいますからね。

彼クンに元気をもらいつつ、日々の生活をなんとか送っていこうと思うまるもっとなのでした。

ところで、お薬のことなのですが、ハルハル以外の薬は全て1週間分残ってます。ということは受診は来週のはず…(2週間おきです)しかーしハルハルがない。。。(+o+)ナゼ・ドオチテ・ワタシワカンナイ…

ハルハル依存症になっているのでしょうか。眠れない時、彼クンが止めても“だいじょーぶ♪だいじょーぶ♪”と注ぎ薬しまくってたらしいです。

今日、受診して、もっと強力な入眠剤ともっと長期型の眠剤をいただくために、先生様に直訴してこようと思います。っていうかなんとかしてくれーーーーーー(-_-;)

アオチビキ 

January 14 [Mon], 2008, 7:40
今日、お客さんが釣った魚です。
この魚はフエダイ科の「アオチビキ」という名の魚です。
特徴は背びれに黒い点があり、目元に溝があります。
シガテラ毒を持つものもいるらしいので気をつけてください。

おさかなー♪ 

December 30 [Sun], 2007, 7:33
金曜日の事だけど 実家の父から久しぶりにお魚が届きましたーよっ
鯛と鯖とノド黒カサゴとイカと なんちゃらカレイ。。。聞いたのに忘れた(*^^*ゞ
カレイとノドクロは こんちリクエストで唐揚げ〜鯛はこんちが帰って来てから
鯛めしにしようと思い お塩して冷凍〜
イカは 冷凍しても1ヶ月ぐらいは味が落ちないから 下処理してクッキングペーパーでくるんでージプロックして冷凍〜 焼きそば お好み焼き などなどに使いまーす
鯖は かこの今日の晩御飯になりましてー竜田揚げで頂きました〜



2人では 量が多いので いつも沢山お野菜くれる 仲良しのHおばぁーちゃんに
お裾分け♪ Hおばぁーちゃんもおじーちゃんもお魚 大好物だから
とっても喜んでもらえましたぁ。



かこパパ〜いつもおいしいお魚ありがとよぉ〜!!

イナゴ? 

December 15 [Sat], 2007, 8:22
次女が学校から公園に校外学習に行き、
バッタを捕まえて帰って来ました。

ちょっと立ち寄ってくれていたおじいちゃんは
「これは イナゴ だ。」
と言うのだけれど

そうかな?

イナゴって稲田にいるのですよね?

登竜門 咲いたまつり さいたま市民まつり 

December 08 [Sat], 2007, 4:06
撮影:2007年10月13日-さいたま市 中央区 新都心 さいたまスーパーアリーナ



咲いたまつり(さいたま市民まつり)に
日本各地からドラゴンがやってきましたよ〜





日本ブログ村埼玉情報←クリックして栗!

カラオケ 

December 05 [Wed], 2007, 11:12
今日カラオケ行って来たんですけど
アニメって書いてあるメニュー開いてみたら
まぁ!るろ剣がいっぱい!www
「あれ、るろ剣てこんなにいっぱい歌あったっけ?」
って思って見てみたらほとんどキャラソン!
るろ剣ってキャラソンあったのか!ww
比古様のは無かったですけど・・
この前ライムワ○ヤーで調べても出なかったので
てっきりるろ剣はキャラソン無いのかと思ってました・・w
ちょっと嬉しいですw
CDほしいなぁー、まだ売ってるのかな?

あとこの間freak talkさん見て知ったんですけど
和月先生が新連載始めるとか・・wwww
読みきりが連載になるんだそうですw
その読みきりも読んだ事ないのでどんな話かしりませんけど・・;汗
エンバーミングII ーDEAD BODY and LOVERーという漫画だそうです!
それで調べてみたんですけど、
ヒロインかわいくないですかッ!?w
衣装もゴスロリチックですよ!?ww
なんかもう見てるだけできぃやぁぁああ〜wwって感じですw((どんなだ。
これはもう是非読みたいです!w
単行本早く出ろ〜♪ それで日本帰ってゲットだぜ!((ポケモン。w

送り主バ〓☆ 

December 01 [Sat], 2007, 11:02
◆送り主の名前は?
 →詩音





◆どんな関係?
→色々教えて貰った。先生的存在かね?





◆どこで出会った?
→かおりさんのブログ。其処で色々話してた。




◆話しかけたのはどっち?
→俺だったかな?






◆第一印象は?
→暗かった。俺よりはまだマシだったけど。気が合うなと思ってた。






◆今はどう?
→スゲェおもしれぇ!!!特に反応が!!!(Sが!!!)





◆送り主好き?
→結構好きだけど。





◆例えばどこが好き?
→キャラと反応!!!((おぃ




◆送り主に愛を叫んで下さい。
 



→コレからも面白い反応してやァァァァァァァ♬





◆送り主に一言
→コレからも宜しく☆    




◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
→テキトー



◆ご指名です
→勝手に持って行って〜。

業務用ワイングラス^^ 口部強化でカケにくい 

November 27 [Tue], 2007, 4:20
美しいフォルムが生み出す高級感とボリューム感。ボルドー・ブルゴーニュを加えたプロ向けラインナップです。

ワイングラス レセプション
ガラス食器専門店
ワインやブドウ品種で選ぶリーデルのワイングラス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanro1779
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃはん♥←しね (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゃはん♥←しね (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» にゃはん♥←しね (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» にゃはん♥←しね (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» にゃはん♥←しね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» にゃはん♥←しね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» にゃはん♥←しね (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» にゃはん♥←しね (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» にゃはん♥←しね (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» にゃはん♥←しね (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる