ズーラシア☆

February 04 [Sat], 2012, 21:21
天気がいいので、動物園でも行こう!と、横浜のズーラシアへ☆

莉子たんは、動物たちにビビりまくり(^_^;)
大号泣で、パパにしがみついてたよ(笑)

でも、ペンギンさんを見ると急に大興奮(>_<)
ガラスに張り付いて観察してたよ(笑)

かなり広いし、綺麗だし、ぜひまた行きたいなあ(o^^o)
キリンがいないのが残念だったけどね。






リコパンマン☆

February 01 [Wed], 2012, 17:35
やっとアンパンマンミュージアムに連れて行けたあ(o^^o)
アンパンマンを目指している莉子たんは、お顔まん丸(笑)
SLまんに乗って、大興奮でした☆





本年もよろしく!

January 10 [Tue], 2012, 21:07
遅ればせながら…2012年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
莉子たんは、相変わらずおてんばさんです。






変身☆

December 06 [Tue], 2011, 17:34
2歳のお誕生日記念にアリスで撮影して来たよo(^▽^)o
莉子たん、ジブリで着るドレスを選んでご機嫌さん。
でもいざ撮影になると号泣(ーー;)
パパもママもヘトヘトになって帰ってきたよ(>_<)
来年度は、七五三だから、ニコニコで撮れるといいなあ。





初ディズニー

November 18 [Fri], 2011, 23:08
莉子たん、初めてのディズニーへ☆
朝車でディズニーへ向かうと、あいにくの雨(^_^;)
ママが雨女だからね〜。

でも、駐車場着いた途端すっかり雨はやんで、お日さまが出てきて☆
さすが、晴れ女の莉子たん。

入り口でバースデーシールをもらい、ポップコーンのバスケットを首から下げて、準備万端!

初めての着ぐるみにはビビり大泣き(T . T)
しばらく固まる莉子たん。

スモールワールドで知ってる曲がかかると体を揺らしてノリノリo(^▽^)o
もっかい!もっかい!
とご機嫌さん。

結局10種も乗り物乗れて、大満足☆
楽しめたよ〜(^O^)/




Birth day☆

November 15 [Tue], 2011, 21:26
今日は私の誕生日o(^▽^)o
莉子たんはあいにくの風邪で保育園お休み。
一日看病の誕生日でした(>_<)
まあ一緒にいられたからね(*^^*)

パパがケーキと薔薇の花束プレゼントしてくれたよ(>_<)
ちゃんと歳の数だけあって感激!!
ありがとう☆☆

ママは幸せものですo(^▽^)o





祝☆2歳

November 09 [Wed], 2011, 17:18
莉子たん、8日で無事に二歳を迎えました(o^^o)
無事にここまで育ってうれしい限り。
最近は、いろいろおしゃべりも上手になってきたよo(^▽^)o
魔の二歳児、成長と思って乗り切らないと!!





久しぶりの。

October 24 [Mon], 2011, 19:24
更新すっかり忘れてたあ(ーー;)

莉子たんは、相変わらず毎日元気に走り回ってます。
最近のお気に入りは、AKB☆
おっきくなったら、AKBに、なるんだとか(笑)
ポニーテールとシュシュをノリノリで踊ってるよ(^O^)/





運動会

October 10 [Mon], 2011, 18:05
昨日は莉子たんの初めての運動会☆
毎日張り切って踊りの練習をしたり、よーいどんの練習をしていた莉子たん!
出かける前もエイエイオー\(^o^)/と大張り切り。
さぞ張り切って踊りをしてくれるんだろうと、誰もが楽しみにしていたのに。
なのに…

元気に入場できたと思ったら、だんだんグズグズに(^_^;)
最後は号泣(。-_-。)
チーン。

莉子たんの初めての運動会は、泣いて泣いて何もできずに終わりました。
とほほ…。

たくさんのお客さんにビックリしたみたい(ーー;)

帰ってきてひとり運動会をやり直していた莉子たん(笑)
ノリノリで踊ってたよ。
それを本番で見せてほしかったあ(泣)

でも、よくがんばりました☆☆





キャンプ

September 25 [Sun], 2011, 17:00
会社の仲間数人で、奥多摩でキャンプしてきたよ!!
外でバーベキューして、近くの温泉に行って、コテージで布団敷き詰めてみんなで雑魚寝(笑)
楽しかったあ\(^o^)/
莉子たんもみんなにかわいがってもらってご機嫌さんでした☆





2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像りゃんこ
» Birth day☆ (2011年11月16日)
アイコン画像こってぃ
» Birth day☆ (2011年11月16日)
アイコン画像りゃんこ
» 祝☆2歳 (2011年11月11日)
アイコン画像りゃんこ
» 祝☆2歳 (2011年11月11日)
アイコン画像こってぃ
» 祝☆2歳 (2011年11月10日)
アイコン画像まみ
» 祝☆2歳 (2011年11月09日)
アイコン画像りゃんこ
» 運動会 (2011年10月14日)
アイコン画像ますみ
» 運動会 (2011年10月12日)
アイコン画像りゃんこ
» (無題) (2011年08月12日)
アイコン画像ますみ
» (無題) (2011年08月11日)