現実逃避〜♪ その1 

February 15 [Fri], 2008, 23:36
え〜、ここに行く先を何も書かなかったのに、伊豆に行ったとバレバレだったのですが。。。



今回はぱぱいやさんのところに答えを残して出かけたのですが、どうやらそれでバレた訳ではないらしい。。。さすが、むうさん! するどいですねぇ〜(・∀・)ホゥ




で、本題に。



これから仕事が忙しくなることが目に見えているので、今シーズンは最低あと1回は潜りに行きたい!と思い、先週のうちから「行くなら今週しかない!」と決めて仕事も調整し、万難を排して行って参りました(´▽`*)ゞ



最近、ゴルフも朝早かったし、平日はいつも通りだし、あんまり寝てないんですよね。。。
という訳で、在来線を使うとさらに睡眠時間が少なくなるので、朝の行きだけは新幹線で熱海まで行きました。機材の入ったバッグをゴロゴロ引きながら、時に階段で担いで。。。重労働です(´▽`*)ゞ



今日は伊豆半島、富戸へ行ってきました。
ポイントは「ヨコバマ」ビーチ。



エントリーして、最初に出迎えてくれたのは。。。
「おいどんは サツマカサゴ でごわす」





なんだか、一面ウミウシだらけでした。





わかるかなぁ〜、ヒラメ。80cm級ですよ。
この後、近寄ってにらめっこしましたが、ジッと見つめられてしまいました。





ヨウジウオ。ここのは明るい色でしたねぇ。





ふと気が付くと頭上にいっぱい。。。





うきゃー! と思ったら、釣りで撒き餌されたようです。。。
魚をエサに、あやうく自分が釣られるトコロだった。




こんだけ魚が集まってるのに、1匹くらい釣れたんだろうか!?





とりあえず、今日はこの辺でブレイクします。



富戸からの帰りは、水に濡れて重くなった機材を再びゴロゴロ引いて、階段では担ぎ、電車で3時間くらい掛けてやっと家に着きました。車中、寝ても寝てもまだ着かないくらい(´▽`*)ゞ
家帰って来て、機材を洗ってベランダに干し、洗濯もして。。。後は乾くのを待つばかり。



今日はさすがにキツかったので、訪問&コメは明日以降、ゆっくりさせて頂きますね。
遅れててスミマセン<(_ _@)>

菜花〓 

February 09 [Sat], 2008, 3:03
菜花の収穫、出荷が始まっています。
(私がやっているのではありません。義母です。)
もう、スーパーなどで見かけられるでしょうか?




菜花はおひたしにすることが一番多いです。
だから、飽きないように味付けをいろいろ変えてみます。





今回は、息子のリクエストで「梅肉和え」にしました。
みりんとかつお節と梅肉であえるだけです。
梅のさっぱりした味わいとかつお節のうまみでいただきました。

出家 

January 19 [Sat], 2008, 7:29
出家したいなって

最近考える…

死にたくは無いの

折角受けた生だから

ただ

もう疲れちゃった…

●ルナさんへ愛を込めて● 

January 11 [Fri], 2008, 10:34
|ω・`)・・・。




愛するルナしゃん。
2000HITおめでとう。
お祝いコメしたつもりだったのに
さっき確認したらし て な か っ た !!_| ̄|○ il||li



ごめんよごめん!!
今からしに行くから!!
待っててプリーズ☆



ルナしゃんのために月代(微笑)を描き下ろしたけど
笑顔難しい〜〜〜〜ッッ!!あぁ・・・_| ̄|○ il||li
いつも表情乏しい絵ばっかり描いていたからだろうか・・・。





●皐月● 




イラストのコメ、大歓迎です〜☆








にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっと一発お願いします☆(文字をクリック)

キャッシングローン比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:47
消費者金融について

10ガツ23ニチ 

December 20 [Thu], 2007, 4:52
きゃぁーーーーーーー!!


ごめんなさい・・
騒がしい娘です♪

今日も学校ゎ退屈でUナ=ぁ!!

最近、ブカツゎ筋トレと外周ばッかりやUー
授業うざいしー

男子ワ下ネタばっかやしー

唯一ナ=のUミなものワ・・・


給食だナ!!!
おなかへルUね!

年頃だしね!!

もっとたべたぁい!!!
でも回りの目もぁるUナ。


そう思うと・・
退屈だ・・・


でもやっぱりィ、、、
給食ワ・・・

やっぱりおいしぃ〜〜〜〜〜〜(●´U`●)ノ

薬が全然効かないのよね〜。 

December 14 [Fri], 2007, 11:26
咳で夜眠れないし、







微熱が続くし。







明日、違う病院に行ってみようかなぁ。

秋華賞(GI) 

December 08 [Sat], 2007, 8:32
2007年10月14日(日)京都11R 発走15:40
 第12回秋華賞(GI) 芝2,000m



大馬マD
欅沙ッA
之門カT
守天|A
――――枠馬番   馬名    性齢 重量  騎手   調教師
――△―[1]〓ヒシアスペン    牝3 55.0 池添 謙一 佐山 優
×―――[1]〓ミンティエアー   牝3 55.0 蛯名 正義 勢司和浩
――――[2]〓ブリトマルティス  牝3 55.0 幸  英明 西園正都
△―――[2]〓ザレマ       牝3 55.0 川田 将雅 音無秀孝
☆―☆―[3]〓ラブカーナ     牝3 55.0 吉田 隼人 中村 均
――――[3]〓カレンナサクラ   牝3 55.0 武士沢友治 保田一隆
―――○[4]〓ピンクカメオ    牝3 55.0 後藤 浩輝 国枝 栄
――――[4]〓マイネルーチェ   牝3 55.0 大野 拓弥 上原博之
――――[5]〓アルコセニョーラ  牝3 55.0 中舘 英二 畠山重則
―△――[5]〓ハロースピード   牝3 55.0 松岡 正海 相沢 郁
○◎○☆[6]〓ベッラレイア    牝3 55.0 武   豊 平田 修
――――[6]〓ホクレレ      牝3 55.0 藤岡 佑介 後藤由之
▲○◎◎[7]〓ダイワスカーレット 牝3 55.0 安藤 勝己 松田国英
――――[7]〓タガノプルミエール 牝3 55.0 橋本 美純 松田博資
――――[7]〓クィーンスプマンテ 牝3 55.0 鮫島 良太 小島茂之
◎▲▲△[8]〓ウオッカ      牝3 55.0 四位 洋文 角居勝彦
―☆×▲[8]〓レインダンス    牝3 55.0 武 幸四郎 宮  徹
―×―×[8]〓ローブデコルテ   牝3 55.0 福永 祐一 松元茂樹

‡本紙・大欅之守‡《社台狂信者》
“空前絶後”とはまさにこのレースの事。
◎:東京優駿馬
○;京都向きの血統&騎手
▲;オール連対
☆;青鹿毛
△;距離
×;〓と互角なのに人気がない。

〓馬沙門天〓《竹結信者》
2強じゃない!3強だ!乳同様、残る1冠は淀で取るとみた!!
◎;淀2000、大事なのは鞍上の腕。淀なら○鞍上より1歩上でしょう。
  鞍上、2週間の失業補填もコレでバッチシ!!  
○;今度は挿される!!
▲;馬の能力をマイナスにするバカ鞍上。この鞍上は今秋ザククラスでも乗ってろ!
☆;鞍上、気楽な立場ならガンバル♂!
△;最終、ないとおもってガンバル鞍上!!
×;今週、蝦夷顔見せに行く余裕があった鞍上。ココ本気じゃないか?

☆マッカー☆《論より実》
時代に乗っかって有楽町マルイ?

ミルクと神社へ行く 

December 03 [Mon], 2007, 0:18
近所で唯一仲が悪い猫さんにミルクが追われ・・・・
助けるために追いかけたら、近所の神社まで来ました。

子供の頃は良く友達と遊んだ場所ですが、最近は通りません。
秋の空気と木々が気持ちいいです。

ミルクも気持ちよさそう?
すっかり2人で満喫してしまいました♪

お久しぶりです☆ 

November 29 [Thu], 2007, 10:35
こんばんは。久々の更新です。

オーナーからの連絡が入り、今回はレディースも結構入るみたいです♪

古着もありますが、以前から私的に好きなH&Mを仕入れて頂ける様です。

オーナーの話だと、とてもかわいいデニムハットがあった様でお楽しみに!と言われています。

皆さん期待して待ってて下さいね♪

今日なぜ更新したかというと・・・釣り竿を購入したからです!!!

写真があまり鮮明ではないのがとっても残念です・・・すごくかわいいんですよ!!

この前、琵琶湖にバス釣りに行って、本当に楽しかったので(私は1匹も釣れませんでしたが・・)

何事も形から入る私としては、まず、竿を買いました!!

釣竿なんて黒ばっかりと思っていたのに、スタッフのタカノリ君も釣りをするのでマイ竿を

持って来たのですが、それがびっくりするくらい可愛かったんです。それを見て火がつきました・・・

一緒に見に行ってもらったランプ亭さんには呆れられましたが、

性能より、まず見た目です!!でもなかなか良いモノを探せたみたいで、機能も良いし

しかも全部で¥5000以下で買えました♪

一昨日早速、FLAG常連カナ嬢&ランプ亭まっちゃんで近くの池に店が終わってから行ってきました。

カナ嬢も最近、見た目重視&勢いで竿を購入し、初挑戦!!

暗闇の中、無言で竿を振る3人・・・釣れず・・・・

空が明るくなり雨が降る中でも黙々と振り続けたのですが・・・・誰も釣れず・・・・断念・・・

でも楽しかったです。本当に1人でも行きそうなくらいです。

でも釣り禁止の池が多くて・・・いい場所を知っている方は御一報下さい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryanes489
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 現実逃避〜♪ その1 (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» 出家 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる