引越しのお知らせ

February 10 [Thu], 2011, 15:14
本日、当ブログは

新ぶろぐ


↑へお引越ししました。



お気に入り等の変更をお願いいたしますm(_ _)m

りゃなんしぃ 249歳 無職

February 08 [Tue], 2011, 17:56




タイトルの元ネタはシドさんの「吉開学17歳無職」です←
一昨日のネオテでもスキルを持ちながらに無職となった、りゃなんしぃ です><



なんなのー、もー;;




昨日は波乱の強制PW変更でしたねー
忘れた方、虚偽だった方はどぉなったのでしょうか;;
どっちも自己責任ですが虚偽だったってのも気持ちは分かるんですよねー





さて、ランジのプロローグイベントを見てきましたが。。。




幼ランジ、可愛い!!!

なんて可愛いんでしょう。
犯罪覚悟で口にするならば
「さらってしまいたい」
ですww





さて、本日クラメンさんがカンストなさいました。
おめでとうございます!!

分かりにくいけど輪ゴムwがグルグルにb
彼のカンスト経験はは聞いただけで焦りますw



余談ですが
散文ブログ始めましたw
can you feel me?


むーちゃんの小説ブログに感化された、と言うか
眠っていた文字たちに呼吸させた、と言うか・・・

適度に更新するのでよろしくですww

ざっ、とw

February 06 [Sun], 2011, 2:54
有線でスッタモンダ、りゃなんしぃ です♪



母と喧嘩とか、アレだ・・・子供かとww






でも父親って娘に弱いのね。
だってしぶしぶとLANケーブルの長いの買ってくれたんだものbb




最近流行のドレスのバグ。
パンツのクロエで試着をすると
たまーにドレスになる、と言うあれ。





つまり
↑のつっきん が









↑こぉ、なるわけです。


パンツだと王子様、ドレスだとお姫様ですねww



あ、キングクラウンとホワイトウィングはアバキで作成したアバですよ^^





いぁ、髪型以外ほぼ被ったクロエ様が居たからしばらくコレかな、と;;





ネオテとハートとおそろいとコメレス

February 05 [Sat], 2011, 0:49
まずはネオテ2
職を失ってるのに技術は残ってる
まるでリストラww




と言うか魔導師に職が移ってるって;;



ハーフハートウィングは(V)だけでもハートになりますww









ちょっと位置頑張ったww





あとむーちゃんとお揃い♪





見んなwww




コメレスは追記にww←意味は無い


なんということでしょー

February 04 [Fri], 2011, 2:11
原因解明しました、りゃなんしぃ ですww



・・・無線




だから、無線。




もぉ言わないわよ?





無線!!




居間で「有線でも大差ないでしょ??」と思いながらプレイしたら多少カク付くけど
まったく落ちなくなりましたww





ごめん、LANケーブルの長いの買うわww








これでデスクトップなら快適になるよww






うん、きっとww

コメレスと言い訳

February 03 [Thu], 2011, 11:26


ノートさん、しっかりして。。。 りゃなんしぃ です=3




コメントレス
2011.02.02 11.44 むーちゃん
コメントありがとー
手の焼ける、なんて事ないしww
仮にそぉでも、アタシ個人としては出来る子 よりも
お節介の焼き甲斐がある子の方が好きよ*'(∞UωUPq)'*
ハイスペックゲーと言うか
TWの場合
グラボが良ければいいと言うものではなく
良いと相性が・・・と言うゲームみたい><

そかそかー
いろいろ事情があるのねー

リンク、確認しましたb
ありがとー♪
あとむーちゃんが言ってたランキングも入ってみたww





言い訳
クロエのLv上げ停滞しますorz
ノートさんのグラボとTWの相性がアレで動くに動けない><
3週間してメインのデスクトップちゃんが帰還次第バリバリやるけどねー
今はチャットさえ困難なので;w;




メインPCお里帰りorz

February 02 [Wed], 2011, 2:04

↑の通りにデスクトップがメーカー戻りました、りゃなんしぃ です・・・←




今は、ついで?で購入した母のノートPCからですb

スペック、デスクトップちゃんよりも良いとかww


ただ不安定;;;
カックカクしてしまう=3



クラメンUさん曰くグラボとか回線らしいですが;;
無線なのはアタシのせいぢゃない><。。。
親がケチってるんだいorz





後、よくわからないんですが
ssがうまく編集できません;;
読み取り専用?であんまり楽しく編集が出来ないっぽい?





イマハ コレガ 精一杯←




まぁ、文字とか入れてなかったからいいですけど←





ちなみにメインのデスクトップちゃんは逝く直前にSSを外部のメモリーに移動させていたので
思い出は失ってませんww







最近、もっぱらクロエなアタシ。
今日も、かわいいかわいい妹クロエの紫妃さんとお話に花が咲いてました♪
とても可愛いのでついお節介焼いてしまうのよね;;





あ、そんな紫妃さんのブログと相互リンクが決まりましたー






PCだと←のリンク欄にあるので是非覗いてねー♪







寝ます!!

ああああ

January 31 [Mon], 2011, 0:51
携帯から更新(´・ω・`)
パソコン逝ったかもorz







悔しい。
せっかくクロエで仲良くなった
近いLvの人から置いてきぼり喰らう(ノД`)

メチョラ

January 29 [Sat], 2011, 6:40


クロエ様、125なったよ!! りゃなんしぃ です。


正確には昨日(2011/1/28)なりました。



これで
杖 I62アンケロシナ改→I87Mアンケロ
護符 I19テカバリア→I22ブレイブキャット
になりましたー



ステIも増えたし火力が気になりますねー



ちなみにソッコー、サイフリしました。


予定→I116F10M30X123A110
実際→I117F10M30X128A109

I+1X+5A-1です・・・


なぜIが増えたのか?
そして何故か毎回Aが乙る;;






まぁいいけどねー←いいんかい




となかいいやーまふ

January 28 [Fri], 2011, 2:17

クロエ様がもぉすぐメトラだよ! りゃなんしぃ ですb




先日の100mトナカイイヤーマフ、合成MAXでした・・・
強化失敗品ですか?
(レアで出すと合成は3)
未合成は130m相当で売りに出てました;
純粋に欲しい子なアタシはレア出しですね?




27日の夜にクラメン兄さんが出してましたー
うらやましくてXDに!










出ないや、帰ろう

最後予定のエックスツリーを狩ったら出ましたww





レア振ったときのSSはまた撮り忘れorz








スロットではこんな感じ。




数回MRして一応MAX補正に
(MRはとでも安いです、15k)





装備するとこんな感じ






何がいいって白いこと←
トナカイの一般的なイメージである茶色ぢゃない
綺麗で可愛い一品w









28日なってから出たので4日だか5日で出ましたねー








本当に出るんだww←









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゃなんしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズウィーバー
読者になる
鯖→パルシュ
メイン→ティチエル(249)
サブ→クロエ(132)
    ミラ(75)
    イスピン(25)
ほか倉庫?→2人
(2011/2/2 現在)





TW内住所←
パル鯖ナルビク霧の住人クラブアジト内185.178付近←


姫卒業しても、歳がアレしても 心は お姫様 なんです(ぁ

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28