^o^ 

2008年02月23日(土) 0時44分
日記のタイトルを変えました

あきらのメタボな日記にしました^o^

でも本当はメタボじゃないよ・・・
そこは誤解しないようにね

PCオワタ 

2008年02月22日(金) 0時07分
やばい・・・PCがおかしい・・
なんかすぐ回線きれたりしてまともにPCつかえないょぉ
PCないとやることないなぁ・・・
だから今日は家の猫と仲良く遊んでました

なんか俺の日記ってすごい短いよね・・・あまり話題もないし・・・
どこかにいいネタ落ちてないですかね
ネタは落ちてるわけないよねWWWWWWW
自分でネタを作らなくちゃ ! ! ! !

そうだ最近車を買いました
新車のワゴンRを買いましただけど実はムーブカスタムもほしかった
すごい迷ったけどムーブはいいの無かったから・・・
ちょうど新車で安いワゴンR買いましたvvv

おれあんまし運転がうまくないんだよWWWWWW
細い道とか通るのがまじ怖いしね・・
おれチキンだしWWW
早く運転になれて彼女と遠くに遊びにいきたいなぁー

頑張って練習しょぅ ! ! 1 ! 1 ! ! ! 1

吐き気。 

2008年02月20日(水) 20時23分
もう気持ち悪い・・・・・・・・・・・・
ご飯食べすぎたんかな・・・なんかすごい気持ち悪いょぉ

口の中もすごい気持ちわるくてごまかすためにイカせんべい食べてます
誰か助けてぇ・・・・・・

コロシアム 

2008年02月19日(火) 20時42分
今ご飯食べてお腹いっぱい
最近体重増えたからまじで昔ぐらいまでやせたいな・・・・
今日は彼女のお兄ちゃんとお姉ちゃんが家に遊びにきました
久しぶりにみんなで晩御飯一緒に食べてみんなでたくさん笑ってました
やっぱお兄ちゃんはおもしろいね

もうすこしでお兄ちゃんの結婚式だから頑張って痩せます

人生がおわた。 

2008年02月18日(月) 17時00分
まじもう人生がおわったはおれ・・・
仕事場に今日いったんだけどさ・・・採用決まってたからウキウキしていったら・・・
健康診断の時に血圧測るとき上の服脱いだ時に体ジロジロみられて・・・・
それで終わってから10分くらい待ってたら呼ばれて・・・
ちょっと体と手に刺青があるのでちょっとまた後日連絡させてもらっていいですか?

ああ・・・きたこれ・・・
おれ落ちたわ

それで会社の人が・・・
やっぱり刺青とかあるとヤクザ関係多いからねぇー・・・
とかおれヤクザじゃえしWWWWWWWWWWWW
まじもうブルーになりながら帰りました・・・

もうトヨタとか死んでいいよ^o^

最悪な一日でした・・・・・

じゃがりこ 

2008年02月17日(日) 18時12分
僕はいまじゃがりこの梅味を食べています
まじおいしい今日初めて食べたけどとまらなぃ・・・
メタボリックになっちゃいそう
マジで最近腹でてきたからやべぇ
3月に彼女のお兄さんの結婚式あるんだけど昔のスーツきれるのかな・・・・
かなり心配だわ
彼女にも最近メタボっていれるし・・・・・・・・・
まじもうオワタ(●^o^●)

あうとー 

2008年02月16日(土) 14時06分
ヤッホー
ちょー久しぶりに自分の日記みたら・・ちょー放置されてましたね
私はリアルとかとても忙しくて毎日頭がパニックなりそうです・・・
そして最近仕事が決まりました^e^
これからは仕事を頑張ってやりますょ !!!!!!!!!!!

それではこれからは毎日かけるように頑張ります
またみんなが見に来てくれるといなぁー

ウホッ 

2007年07月02日(月) 17時34分
とうとうPC買って復帰したぜえええええええええ ! !

一年ぶりのROはすごく変わってたわ
さてまたがんばろうかな
これからは日記書くつもりです !
たぶん放置だけどね・・・ぁ

9月21日 

2006年09月21日(木) 10時53分
お久しぶりです
かなり日記放置してました・・・すみません(´・ω・)
最近は地味にROやってたりします
メインはプリで転生させようとがんばってます(゚∀゚)
まだ35%やけどね・・・まだまだ遠いわ(´;ω;`)

あと今日は夜仕事がはいったのでがんばってきますヽ(゚∀゚)ノ
ほならね〜

・。・v 

2006年09月18日(月) 8時46分
日記にのせってってうるさいので^^; 
 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像かっちゃん
» ^o^ (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» ^o^ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» PCオワタ (2008年02月24日)
アイコン画像あきら
» 吐き気。 (2008年02月22日)
アイコン画像かっちゃん
» 吐き気。 (2008年02月21日)
アイコン画像あきら
» 人生がおわた。 (2008年02月19日)
アイコン画像かすみ
» 人生がおわた。 (2008年02月19日)
アイコン画像あぎと
» 9月21日 (2006年10月04日)
アイコン画像ゆん
» 7月12日 (2006年07月26日)
アイコン画像しずく
» 7月12日 (2006年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる