2015年02月21日のつぶやき

February 22 [Sun], 2015, 0:00
  • RT @toromera_oh: 【キャラクータ紹介】 【ジークフリード】CV櫻井孝宏 神聖ローマ帝国の頂点に立つ皇帝。すべてを統べる存在に相応しいと思っており、人や同族であるヴァンパイアでさえ見下している。長年生きているせいか、楽しいことを渇望している節がある。 http:… Posted at 11:20 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月19日のつぶやき

February 20 [Fri], 2015, 0:00
  • マビノギ・・・2008年にちょこっとしてる しかもハンゲでwハンゲってまだあるのかしら?? つか何年前???? Posted at 09:37 PM
  • ドロドロ展開の妄想はSAN値の減りがはやいから 無理だな、うん。妄想は楽しくがモットーだ! Posted at 08:29 PM
  • 武士と刀研ぎのお江戸BL・・・四谷怪談風味も悪くない Posted at 08:25 PM
  • 逆に、刀をもってるお武家同士なら 丁子油の匂いしてても不自然じゃないから 身内(奥方とか)にしかばれないとゆう セレブリティな展開に!!!!! Posted at 08:23 PM
  • 家ごとに使ってる丁子油の匂いが違ってたら それはとてもドロドロした展開に発展しそう・・・おそろしい Posted at 08:19 PM
  • てかやったか、やらなかったか 匂いでわかっちゃうじゃん! さずが陰間文化開花しちゃった時代は 使う小道具がちがうね。うんうん。 Posted at 08:16 PM
  • 丁子油が気になって調べてみたら フトモモ科で噴き出した僕の負けOTZ クローブじたい男性器の形に似てるし 色々関連付けると面白い事になってしまう・・・妄想ざんばいだー Posted at 08:13 PM
  • ジワリティw Posted at 08:05 PM
  • 丁子油は歯の痛みどめにも使われてたとか言ってみる ・・・あれだ赤チン的な感じ? 丁子は別名クローブで欧米あたりでは オレンジに刺して虫よけか魔除けに使われてたような気がする? Posted at 08:02 PM
  • RT @SilverAssam: 「フクロウは走るよ」って言ってもピンと来ない方へ♪ 投げたのは丸めた靴下です。 https://t.co/w3lQ2idKWv Posted at 07:50 PM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月18日のつぶやき

February 19 [Thu], 2015, 0:00
  • 生活才能なのに採取しても経験値はいらないだと!!!! つかえねぇな司祭スキル・・・騙された感が半端ないOTZ Posted at 04:39 PM
  • 玄米に関しては実感ないんだけどなぁ・・・(´・ω・`) Posted at 12:19 PM
  • 玄米に糖尿病改善成分 琉大など研究グループ | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/qxfrllM9iy @theokinawatimesさんから Posted at 12:17 PM
  • 「世界一孤独なクジラ」 発見プロジェクトが資金集め(http://t.co/sV5PPe95ht) - Yahoo!ニュース http://t.co/8QF2C8hyM0 Posted at 12:11 PM
  • 抱き合う男女の埋葬遺骨、先史遺跡で発見 ギリシャ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/tUeNBWsxtA Posted at 12:10 PM
  • 1000年前の金貨約2000枚、地中海海底で発見 イスラエル(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/DEDKdwRgwH Posted at 11:59 AM
  • 大阪に行った姉からのお土産は肉まんでもタコ焼きでもビリケンでもなくガイコツのフィギアだった・・・わかってらっしゃる( *´艸`) Posted at 10:13 AM
  • 関節が可動するガイコツフィギュア『ポーズスケルトン』と、合わせて遊ぶ小物の登場です!! | cafereo http://t.co/VE16Ua4Tjn Posted at 10:12 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月17日のつぶやき

February 18 [Wed], 2015, 0:00
  • 結構前の曲でメジャーどころなんだね いい曲はいいってことだね( *´艸`) カバーも沢山あって好みのもの探すの大変だわ(´-ω-`)楽しいけどねぇw Posted at 10:55 AM
  • ボカロめぐりしてたら好みの曲に巡り会えた♪ セルフカヴァーしてるのかな? ヴァイオリンが入ってる方が好みだな Posted at 01:59 AM
  • Radioactive - Lindsey Stirling and Pentatonix (Imagine Dragons Cover): http://t.co/epKC14vupd @YouTubeさんから Posted at 01:56 AM
  • Imagine Dragons - Radioactive: http://t.co/LoCW6qf92l @YouTubeさんから Posted at 01:54 AM
  • 【Gakupo】Let It Go - Lower Octave Japanese Movie Version 【Vocaloid】: http://t.co/z20pm6WukI @YouTubeさんから Posted at 01:19 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月16日のつぶやき

February 17 [Tue], 2015, 0:00

2015年02月15日のつぶやき

February 16 [Mon], 2015, 0:00
  • 犬は牛乳なんは決まってるんだけど、名前なんにしよう。 敵から手に入れられる食材はランクアップ効果があって隊員食べると新しい能力が手に入るんだ。普通の人が食べても効果はあらわれない。 Posted at 06:32 AM
  • 戦隊の猫はブルーベリー、通称ベル。黒猫で目の色が濃ゆい紫。雪の降る寒い日に双子に拾われた。拾われた時ベルは衰弱していて、獣医も諦めるように言われるほどだった。そんな状態のベルを家に連れて帰り双子はベルを看病した。・・・感じかなぁ。ベルを仲間にするともらえるのは生クリーム Posted at 06:20 AM
  • RT @saitamakita: ブラジルで発見された世界最大のアクアマリン『ドム・ペドロ』、ドイツの高名な宝石?カット技師、ベルンド・ムーンシュタイナーによってカットされた https://t.co/Uq8LPR8pYO http://t.co/5w7n0G7bKp Posted at 06:01 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月13日のつぶやき

February 14 [Sat], 2015, 0:00
  • マビノギのメインストリームを進めたてみたのはいいけど話が暗いなコンニャロメ。 わりと好きなNPCには恨まれるし、なんか知らんうちに怒られてるし、女の子達は自意識過剰だし・・・マビノギってマビノギって(T_T)ほのぼのてない! Posted at 03:16 PM
  • RT @japaaan_com: 繊細で美しすぎる!折り鶴を切り絵でデザインした「立体切り絵」に完全に心掴まれる|Japaaan http://t.co/YE0lysKuB1 #origami #折り紙 #cooljapan #art http://t.co/hjXVWf06E5 Posted at 03:09 PM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月07日のつぶやき

February 08 [Sun], 2015, 0:00

2015年02月06日のつぶやき

February 07 [Sat], 2015, 0:00
  • 根菜のかんたん煮物とアニマル帽子のお稲荷さん: http://t.co/WHJdm1qWlX @YouTubeさんから Posted at 11:16 AM
  • 自分が使ってる薬は必殺技とゆうより 乗り物みたいな感じだなぁ ノボラピッドとかノポリンNとかサンダーバードに出てきそうw Posted at 03:59 AM
  • トレンドタグがうけるw でも流石に一般薬が多いな 皆健康で何よりだ(*'ω'*) Posted at 03:57 AM
  • 好みの何かを見てると気分が上がる、だがしかし、日替わりである! 我ながら面倒なメンタルイリュージョン・・・(´・ω・`) Posted at 03:48 AM
  • やっぱ可愛くて凄いの見てると涎がでる。 Posted at 03:36 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki

2015年02月05日のつぶやき

February 06 [Fri], 2015, 0:00
  • つか、合わないと思ったら離れればいいだけやん。 それが許せないって思っちゃうじてんで そんなに好きじゃないんじゃないかなぁと思う。個人的に。 つかそこから抜けたくないなら、そんなとこに書き込んじゃダメだよ。 気付く人は気付くもんやでヘヘイヘイ(´・ω・`) Posted at 03:36 AM
  • そしてこのモヤモヤした感じをココで発散する厚顔無恥っぷりw だいたいイメージが持ってる印象なんて個々で違うもんだし そんな細かいこと気にしてたら人間不信になって苦しいだけなのになぁ ・・・いくつかはしらんけど、きっとそーゆー時期なんだろう。 Posted at 03:32 AM
  • また下らない書き込みを読んでしまったOTZ 絵文字がむかつくって事でいいかな、うん。 ^^よりwの方が数年前まで嘲笑的意味合いがあったんだと 年寄である自分は言いたい・・・ つか、言いたいだけなんだよね。わかるわかる。多分 Posted at 03:29 AM
  • http://twitter.com/ryan_mariki
こうこく
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ99%
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
こんな僻地までようこそです・・・ バトンと何だか腐った発言をする野郎の日々のぼやきしかございませんが 気持ち悪くならなくなる程度までゆっくり眺めていって下さいませ
http://yaplog.jp/ryan-syue/index1_0.rdf