新☆学☆期

April 09 [Mon], 2012, 19:13

あーあ、、、ついに新学期始まったよ(๑´・ω・`๑)
最近、小さいことも遊べないしぃ、、、、
僕ライフは0よ!!!!!!!!   なんてね☆


しっかし、僕ももう中3ですよ!
受験という悪夢が襲ってくるのですよー

なんてことでしょうねw


受験なんかよりもショタにいやらしいことしたい!
遊びたいなぁ( ´Д`)=3ハァ…

元から、更新しないのにもっと更新しなくなっちゃうわっ!!!(ぇ
とか、言っておこうw
更新しないのは、受験のせいなんだからね!


というわけで、今回はこの辺で( ´・ω・)ノシ

テ、テテテテテスト!!!!!!

February 21 [Tue], 2012, 15:26


( ;∀;) やっとおわったああああああああああああ
もう挫けそうだった。。。。


いや、挫けたんだけどね??
でもでも今後学年が上がるまでは自由!誰が何と言おうとも自由!!!!
まぁ、学年が上がれば受験問う名の戦争ですよw
だから、今!今しか遊ぶ時間はないのです!!!!

だから、しばらくの間は
近所の小さい子を眺めていたい、そんな願望がうまれるんですわーw



テストの点数なんてもう知らない。
絶対悪いけど気にしてたら遊べないもん。
明日からがんb((((((((


とまぁ、現状報告みたいな感じです(。◖௰◗`。)

げへへwww

February 05 [Sun], 2012, 17:51


さっきのお料理完成したぜよ!w
こんな感じになりました↓

見た目悪いとかそんなのしらん!←
味は、、、まだ食べてないからわかんないが、、、。


とりあえず、今日の夕飯完成だい!!(*´ω`*)
これととんかつーw


まぁ、楽しくできたからよしとしようw

お料理、お料理♪

February 05 [Sun], 2012, 16:12

なんかお料理がしたくなってねぇw
今日の夕飯でも作ろうかと(。▰´◞◟`▰。)

某笑顔動画でおいしそうなものをみつけたからそれでも作ろうかと思いまして!
ホクホク☆じゃがい餅ーずを作ります!!!



こうご期待、、、?

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

January 21 [Sat], 2012, 21:42

妹か弟が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
すっごく癒してほしい!!!!!!

おねーちゃん、大丈夫?僕が一緒にいてあげるー(*´ω`*)とか い わ れ た い!!!!!!!!

そして、襲いたい!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!じゃなかった!w
ほんとに、かわうぃー笑顔に癒されたいお、、、


ふぅ、おねーちゃん現実がつらいよ(´∩ω∩`)
純粋な頃に戻りたい

学校爆ぜろ☆
とか言う前に戻りたい(´;ω;`)



あのころが懐かしぜw
とにかく、この疲れ切った心を
妹、弟に癒してほしい!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゃむた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショタ-まじでかわいいです(*´ω`)ブログのメインのおかずですw
    ・あにめ-とらドラ!はまじで神(^ω^)その他も深夜アニメ中心ですき
読者になる
ショタが大好きで変人ですが逃げないでやってあげてください(*´・д・)
趣味などが合う人はコメントしてくださるとうれしいです(´ω`*)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yuki
» 新☆学☆期 (2012年04月22日)
アイコン画像きんくり
» 忘れてた(;^ω^) (2012年04月15日)
アイコン画像ユキ
» ふおおおおおおおおお (2011年10月06日)
アイコン画像けもろべ。
» 忘れてた(;^ω^) (2011年08月24日)
アイコン画像れーずん
» 大丈夫だ、問題ない。 (2011年07月30日)
アイコン画像ゆきぽ
» ふぅ… (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる