天使

May 11 [Mon], 2009, 8:11
ちっこくてあったかかった天使の
ハムスター
 
 
らむりんが
今日の朝、☆になりました(';ω;`)
 
 
らむりんありがとう
 
 
いっぱいいっぱいありがとう
 
 
忘れないよ、天使のらむりん
 
 
昨日まで元気だったのになぁらむりん
 

ペット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

May 06 [Wed], 2009, 3:58
こんばん―*.゜+ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ ゎッ+.゜*―!!




今日ゎ夜遅くのINとなりましたッ(゚Д゚)ノ ァィ
クリスさんが
どーしてもペットレースに出たいそうで・・・




りゃむりん召集ヽ(`・ω・´)コィッ!!!







ペットレース。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
初めてでございます
緊張でございます







なかなか人が集まらず
((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚しながら待っておりました!!!!
左クリックさま
殺人貴さま
ご参加[。゜+.ァリカ゛トゥ。゜+.]*´∀`)ノ゛ござぃます!





がんばるぞ!
気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!







負けっぱなしのりゃむりん!
なぜか回数重ねるごとに超燃えてきますッ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
しかしッ!





今さら気付いたけど…
ありえないくらいの運の( ´ゝ`) 無さ…













最初の第一コーナーで牛か亀になっちまう確率80%(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ





誰やwwwwゼラチンwwwwと思ってカーソル当てると
ほぼ・・・・クリスィーさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんとゅぅ運の悪さ…(´・ω:;.:...







うはwwwww
亀の人がいるwwww
かわいそうwwwww
ってカーソル合わせると特命係長クリスィー…
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー








珍しく2位を疾走中!




左クリックさんかな?
このドラゴン・・・。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-





゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィなぁ

まぁ・・・ゎたし…
目ですけどwwwwwww






レース、超楽しかったれすヽ(‘ ▽‘ )ノ
さっちゃんもリアで大爆笑してくれて
大満足れーす・:*:・(*´エ`*)・:*:・







って今度ゎ勝たせろwwwwww





おつかれさまでしたぁ|ョ・ω・`*)ノチッ.。.・゚

ハイサイおじさん

May 02 [Sat], 2009, 19:42
|*´∀`)ノ*★*―Hёllo―★
沖縄ヵら無事帰還いたしまして。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

ゎたしのGWがほぼ終了しました・・・(´・ω:;.:...
会社の人で今日からHawaiiにいくスーパーうらやましい人もいる中(つω`、哀)




ゎたしのGWの予定ゎ
あとドラゴンズとクリス趣味の釣りしか残っていません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




沖縄に行くといろんな体験とゅーか
勉強になることが多くて・:*:・(*´エ`*)・:*:・

クリスなんて何度も「日本に帰るのいやだなぁ」と言っておりました・・・・・





(。-`ω-)ンー







お前ゎ今どこにいる・・・ん・・・・だ( ・ω・)





今回の旅ゎ夜な夜な琉球愛歌に浸っていたお陰で
今まで意味が分からなかったこともあるヶど
チャント歌詞の意味を考えたこともなかった深いとこまで
勉強になりました(`・ω・´)


衝撃だったのゎ島唄。
まさか沖縄戦と関係してるなんて考えたこともなかったよ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

○島唄

でいごの花が咲き 風を呼び嵐がきた
災厄を告げると言うでいごの花が咲き 沖縄県にアメリカ軍がやってきた

でいごが咲き乱れ 風を呼び嵐がきた
花は咲き乱れ アメリカ軍の攻撃は続いた
繰り返す悲しみは 島渡る波の様
寄せては引く波のように 沖縄県への攻撃は繰り返される

ウージの森で あなたと出逢い
ウージの下で 千代にさよなら
サトウキビ畑で あなたと出逢い
サトウキビ畑の下の洞窟で 永遠の別れをした

島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ
島唄よ風に乗り 亡くなった人の魂とともに海を渡れ

島唄よ風に乗り 届けておくれ 私の涙
島唄よ風に乗り 本土に伝えておくれ 沖縄の悲哀を

でいごの花も散り さざ波がゆれるだけ
沖縄県はほとんどが破壊され 日本兵と沖縄県の人たちの抵抗は少なくなっていった

ささやかな幸せは うたかたの波の花
幸せな日々の生活は はかなく消え去った

ウージの森で 歌った友よ
ウージの下で 八千代の別れ
サトウキビ畑で 歌いあったあの人は
沖縄県の洞窟で 永遠の別れとなった

島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ
島の歌よ風に乗って 魂と共に海を越えて

島唄よ風に乗り 届けておくれ 私の愛を
沖縄民謡よ風に乗ってニライカナイ(天国)へ 届けておくれ天国のあの人に 私の愛を

海よ宇宙よ 神よ命よ
このまま永久に 夕凪を
海よ宇宙よ 神よいのちよ
このまま永久に 平和を

島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ
島唄よ風に乗り 亡くなった人の魂とともに海を渡れ

島唄よ風に乗り 届けておくれ 私の涙
島唄よ風に乗り 本土に伝えておくれ 沖縄の悲哀を

島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ
島の歌よ風に乗って 魂と共に海を越えて

島唄よ風に乗り 届けておくれ 私の愛を
沖縄民謡よ風に乗ってニライカナイ(天国)へ 届けておくれ天国のあの人に 私の愛を



という感じらしいです・゚・(ノД`;)・゚・




志村けんの「変なおーじさん」でお馴染みの
ハイサイおじさんも(´;ω;`)ウッ…同じで。

あんな明るい唄なのに。:+゜(PД`q)゜+:。


悲しみを笑いとばすというヵ
明るく、でもちゃんと後生まで歌われ続けるとゅぅ
沖縄の強さが、多くの沖縄の曲の中にゎあるんだなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ


沖縄を旅行して
興味とかお酒の勢いで島唄ライブとかに突入し
「ああ、楽しかった」と思った観光客のみなさんが
沖縄戦の事実や、本土と沖縄の歴史を知るきっかけになれば。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!なぁと!





ゎたしが万が一不慮の事故とかで
昇天しちゃったら
是非、出棺の音楽をコレ↑にして((ネ´∀`))b



GWもうちょっと残ってるし
沖縄もっかい行きたい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ゆらてぃく

April 29 [Wed], 2009, 23:54
あすかたん
 
 
ごめんッ
ゴールデンウィークゎ最高れーす
 
 
果たしてデコメがどこまでブログで生きてぃるのかゎ分かりませんが…
 
テンションに任せて更新しちゃうもんね
 
 
今日ゎダイビングして遊覧船に乗ってソーキソバ食べて
さらにライブに2回も行ってきましたーッ
 
 
最初のお店が民謡目当てで行ったのに、ギター持ったアグーみたぃな人が歌ってたぁぁ
 
 
おなかいっぱぃイカスミパスタとかグルクン食べてさぁさぁ次ーッ
 
ゆらてぃく最高
沖縄の本物の女優とみんなが後で教えてくれたおばぁに誘われ、踊りくるったぁ
昨日もおばぁに誘われ別の店のステージ制覇したぁぁ
 
 
サイコー
 
 
帰りたくなぃッ
 
 

とぅばらーま

April 28 [Tue], 2009, 22:12
沖縄たのしぃれす
 
 
移住したいれす
 
 
 
れヴぃたん
養子にしてッ
 

もうすぐo(●´ω`●)o wkwk!

April 26 [Sun], 2009, 1:46
(*´Å`)ノ ヤポー♪



まもなく待ちに待ちまくったゴールデンウィークですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年もゎたしゎ沖縄ですよーッ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
早くこぃこぃ!
GW
沖縄のことぃぱーぃ勉強してレヴィたんにも負けないくらい予習しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




でもッ!
あの娘
最近みてなぃよぉぉ(つω`、哀)
どこいったのぉぉぉレヴィたん。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん








でも・・・
レヴィたんいなくても・・・・

なんくるなぃシーサー
楽しみさーッ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-








みなさまゎどのようなGWをすごされますか?
日本で一番★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★なお休みを過ごされることを
沖縄から祈ってますwwww





A&W今年も食べるぞぉヽ(●´w`○)ノ
市場行って格安でウニとサザエさん食べて
ゴーヤチャンプルー食べて☆・゚:*(人´ω`*)
ブルーシールアイスも食べるもんねッ





まずゎ・・・・
明日ゎ・・・
名古屋市長選+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


多分行かないけどwww

さっちゃん!
ジム行ったァトちゃんと市長選いくかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







さて。




あすかたんの今日の名言。











「同じクラン淫だよ!」

当然じゃない!










参りました。









でゎヾ(o`・д・´o)ノ゛オツiンデe♪

巨人 vs ドラゴンズ …(;´Д゚lll)

April 19 [Sun], 2009, 1:22
(*´Å`)ノ ヤポー♪




今日ゎ15時からナゴヤドームでドラゴンズvsジャイアンツでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
その前に昨日ヵらクリスさんが
咳き込んでいて持病の喘息でもなく・・・
結核の疑いもあったので病院へ((((´・ω・)ノゴーゴー




結果
たいしたことなかったらしいΣd(゜∀゜。)デス!!








でも最近咳き込んでる人見ると
結核じゃないの!!!アナタ!!!
って疑っちゃう自称ぁんまり咳き込んだことが( ´ゝ`) 無ぃ
りゃむりんですo(*´д`*)oブンブン
たまにゎか弱くコホンコホンしてみてぇ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そーぃぇば昔レヴィたんの咳が止まらない事件&ほーたんの鼻血が止まらない事件
あったね。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
ゎたしゎ最近「はちみついもけんぴ」とゅぅ歯ごたえ満点のお菓子が止まらない事件です
( ゚Д゚)ウマーなのです
おばあちゃんちで食べるような味が( ゚Д゚)ウマーなのです!



ぅぅーッ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
また食いたくなってキタ━━.+.ヽ(´∀`*)ノ"+0━━!!




今日ゎドラゴンズゎリアルジャイアンに3-2で負けてしまいましたが・・・
クラハンでもジャイアンに苦しめられました(つω`、哀)
フェンたんとほーたんが途中助けに来てくれてマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィかったです


しっかし
ジャイアンこゎぃなぁ・・・・
ゎたし以外の方が昇天した姿を見たことがなかったので
なんだかとっても悲しくなりました(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
あすかたんならよかったのに・・・・|^ω^)ニァニァ
レヴィたんでもよかry




ぃぱぃ書きたいことあるのにEnterが重くて
打ちにくいwwwww
ぴなたんに言われた通り指を鍛えなきゃwwwwww

って(´゚皿゚)乂ムリネ







そうだ(っ゚听)っ ハッ!
今日の占い結果( ・∀・)キタコレ!!





今日ゎ・・・・・











ラットマン




でした_| ̄|○、;'.・







もーぉぉぉ
少しゎ普通な奴になりたぃよぉぉ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ゎたしの貴重な1k(´・ω:;.:...



でも足も早いし見た目オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!!ので
そのままショッピングにお出かけしました(σ。-ω-)σ゛Go!!









ひめたまにショッピング中のラットマンを発見されました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
気づいたら・・・・















仲間wwwwwww



SSにゎ入ってませんが
クリスがでっかぃヒラヒラスケスケ女に変身したらしく
3人で誰が一番足が速いか市場中を走り回ってました☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)タノシ*.゚・:☆




そしたらッ







ネズミ2匹でもう1匹の仲間を追跡開始( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ぐるんぐるん追いかけまくって
見失い・・・・また発見(゚Д゚ )ムハァ!
気づいたらもう1匹の仲間でゎなく・・・ひめたまを追いかけまくってたりして(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ







無事3匹合流することができて
ホット一安心なりゃむりんでした(○´艸`)





ぅぁぁぁぁぁぁ
Enter不調のせいでこの日記書くのに30分もかかったぁぁあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。








でゎまたヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・




最近、毎週整体に通ってますりゃむりんでした
脊髄が歪んでいるりゃむりんでした
先生に背中を押されると「うッ」って言っちゃうりゃむりんでした



でゎ

黒いモシャモシャ(;゚Д゚ノ)ノ

April 12 [Sun], 2009, 22:17
(*´艸゜*)коηβαηΗα.。.・゜




昨日ゎラストのお花見をしてきたりゃむりんディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
とうとう桜の季節も糸冬 了..._〆(・ω・*)ですね
クリスと一緒に桜吹雪の写真を撮ろう*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
と必死でしたが・・・



なかなかうまく撮れませんでした(つω`、哀)
でも
お団子食べて
りんご飴食べて
焼き鳥食べて
ついでにはんぺんみたいなのも食べて( ゚Д゚)ウマーかったれす



昔お気楽株式会社の社員さんたちで
お花見をしたBBSかなんか見て。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
みんなでやったらおもろいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・なんて思ってました!

あすかたんゎすぐに酒のんで
ヨッパッパーになりそうですけど('v`*∞p)q.+ネッ




そうそうリネのほうでゎ・・・
いまだにりゃむりんLv49のまま・・・・
でもーッ!
今日やっと30%台を抜け40%キタ━━.+.ヽ(´∀`*)ノ"+0━━!!
何年ぶりに10の位が変わったかぁぁぁあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




がんばりましょう!







そして・・・・
ひそかに楽しみにしている占いの館(好´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`、キ)
今まで4回くらいやってみたヶど
でっかいサーカスみたいのだったり・・・・
フェンたんがよく変身していた偉そうなやつだったり・・・・
武器ゎ弓しかもっていないゎたしにゎフゥ─┏|o゚д゚o|┛┗|o゚д゚o|┓─ン....で・・・



今日ゎ( ´Д`)ナァニ?かなぁ!




┣¨‡┣¨‡










でたぁぁぁぁぁ!!!!








見た目超.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

足はやーぃ!
オーラ出てる感じでつよそーぅ!





でも名前ゎヵらなーぃ!
弓が外れたことしかゎヵらなーぃ・・・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜







おk
素手でいけるらしい!!!




(`・ω・´)ノ オーッ!!











まずゎ弱そうなコイツで俺TUEEEEEEEEしてみよう!


















素手でも



















(´・ω:;.:...










ありがとうございましたーッつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ヨッパヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

March 29 [Sun], 2009, 0:40
(・´ω`・σ)σ*:゚コンバンh゚:*




今日ゎネカフェからのINとなりました
りゃむりんディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
なんとゅっても…山登りにーさんの変身したくない一心で来ております…(つω`、哀)
DE゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
早く普通に山登りを引退したいところでござぃます(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜







今日INしたらこんなお手紙いただいてました(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ












(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
れヴぃたん( ゚Д゚)   


萌娘がLv48になったそうです。;゜・(゚ε゚【壁
はぇぇぇよwwwwww
ゎたしの1年を数日でwwwwww
だいすきなレヴィたんゎどうしてもタイトルに「りゃむりん」とゅぅ言葉を入れたかったみたいで
悩んだ結果・・・
「車買うなら」になりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





とゅぅのゎウソでござぃまして…
「りゃむ超え」になりましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
ゎたしの名前入ってる!!!!
超イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
んじゃが・・・のぉ・・・・・




鬼がゎたしのLvを超えたら罰ゲームだそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ばかやろうッ!!!
ゎたしまだ49の30%だっつーの (((´・ω・`)カックン…
ぃゃぃゃぃゃぃゃぁぁぁ鬼!鬼!
れヴぃたん。
心がキレィで優しいれヴぃたん。
どうか49になっても50になっても・・・・まだ48と言ってください(´・∀・`)ニヤニヤ
おばぁちゃんと一緒にさーたーあんだぎぃを作るまでゎたしを(ry







がががががんばるもん(´・ω:;.:...
昔貧乏なゎたしが巨人かどっか行くためのスクロール買えなくて
しょぼくれてたられヴぃたんが買ってくれたもんマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
ゎたしが準備できるまで待ってくれたれヴぃたん。

そんなれヴぃたんがゎたしを置いていくはず( ´ゝ`) 無ぃじゃなぃ!!


おk
きっとこの過去のお話で今頃れヴぃたんゎ大号泣。:+゜(PД`q)゜+:。
お鼻真っ赤にして感動しているに














そして今日もハイセンスな実篤さんゎ12年モノのヮイン片手に
ヨッパラの映画を見るそうです。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
ワインの味がゎヵる大人憧れますヽ(○´3`)ノ

そして今日もヨッパなあすかたんゎ
飲みすぎ食べすぎ胃のもたれアーンド頭痛で死亡((;゚Д゚)オレシラナイ
苦しみながら落ちていきました・・・・Ω\ζ°)チーン
明日ゎ元気になってね|ョ・ω・`*).。.・゚
なんて優しい言葉をかけるゎたしカコイイ!!
フェンたんが途中でディナーに行っちゃっても暗闇で待ち続けるヨッパ光ってる
しかしフェンたんご飯食べるの早かったなヾ(゚ω゚)ノ゛
おなか痛くなってもしらんぞ(・∀・)

そうそう!
今日ゎろんたんのサブに会いましたψ( ´、U`)ノ 
初対面の人だと思ってご挨拶をし・・・緊張のまま一緒にヨッパ&フェンたんと象牙で
ゴリマッチョを狩っていました( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あすかたんの質問がバカボンのパパに流され流されwwwww
。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
話が長いので省略。とりま・・・・ろんたんに久々に会えてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪かったです

ほーたんがディズニー的なブルートになってて感動しました(゚∀。)アヒャ
おしりのホクロがチャームポイントだそうですウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
いつも優しいほーたん。
もう・・・・ほーたんのサブの名前ゎすれてしまいましたwwww
カタカナに弱すぎてサーセンヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー



ぃゃぁ
日記ゎ溜めるもんじゃナィね!!!!
書きたいことィパィなのに・・・・・SSがナィやwwwww









りん子が足がつったときの対処法を教えてくれるみたいで
.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+しながら待ってました★










信じたゎたしがバカでした・・・・・・









今日もカキカキ_φ(●゚益゚)っおちゅ可憐さまでした

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

March 09 [Mon], 2009, 1:04
|*´∀`)ノ*★*―Hёllo―★
やっとクラハンに参加できましたりゃむりんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
超楽しかったです!
久々にInしたら…
ちょうどダークエルフに変身できるラッキー期間でゥハゥハしてたら…
昨日から現実に戻って…



足長おにぃさんです…








恥ずかしーょぉぉ(つω`、哀)
早くコイツ卒業したぃヶど…
まだ49の23%"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
先ゎ長いようでござぃます…





クラハンもほぼ寄生で=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
サーセンwwww

でもとっても楽しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
レヴィたんの動きをガン見したヶど…
PSが猛烈に足りず…
動きが奇妙になっただヶでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






頑張りますッ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!










でゎリネで1枚もSS撮れなかったので
普通に買い物写真…_| ̄|○、;'.・







今年もGWゎ沖縄にいくよッ!レヴィたん!



超楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
沖縄だいすき(○´艸`)
早く行きたいれーす・:*:・(*´エ`*)・:*:・










でゎ(人´∀`).☆.。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryamrin39
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
リネージュ始めました(´∀`*)
毎日迷惑かけてサーセンwww

ぃろんなことがぁッてもhappyな毎日を過ごしたいゎたしです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りゃむりん
» 天使 (2009年05月30日)
アイコン画像パラケスス
» 天使 (2009年05月26日)
アイコン画像謎の。
» 天使 (2009年05月13日)
アイコン画像謎の。
» 天使 (2009年05月13日)
アイコン画像りゃむりん
» ハイサイおじさん (2009年05月05日)
アイコン画像毛の妖精。
» ハイサイおじさん (2009年05月05日)
アイコン画像りゃむりん
» ハイサイおじさん (2009年05月05日)
アイコン画像ke yong jung
» ハイサイおじさん (2009年05月04日)
アイコン画像りゃむりん
» ハイサイおじさん (2009年05月03日)
アイコン画像パラケスス
» ハイサイおじさん (2009年05月02日)
http://yaplog.jp/ryamrin39/index1_0.rdf