此処は掠夜恵理のオフ話等の愚痴っていうか何ていうか兎に角オフ日記みたいなそんなところだったらいいのにな〜。(銀魂ノリやめろ)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryakuya34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ〜・・・ / 2005年09月09日(金)
てかまずオフ友・・・此処見てないよね?Aちゃん、Yちゃん!此処見てたら今度会った時にメッタ打ちにするからァァァ!!許さないからァァァ!!・・・まぁ別に見られても良いけどさ。(何)

あ〜・・・どうしよう。てか、薄々感づいてる方いるかもですが、掠夜は只今不登校中です。現在進行形なのですよー!何でかって?あっは。ンなもん担任がチビすぎるからに決まってんじゃん。そんな担任なんて見たくねぇんだよォォォ!!ってカンジなんですよ!!・・・ていう冗談は置いといて。(ぁ)ゃ、でも担任てばホント小さいんですよ。男で三十路で身長160aですよ。まぁ私よりかはデカいですが。
おっと話逸れちゃった。てかホント・・・自分でも何で行けないのかわかんないんですよね;正直。大体はわかってるけどこれは本心なの?みたいな。ちょっとした人間不信っていうか集団が鬱陶しいっていうか嫌っていうか怖ひ・・・ってカンジですかね。。。アレー?いつもの私らしくねぇじゃーん☆
・・・オフ日記ぐらい普段の言葉でいっちゃうか。なんか嫌だ。ヨシ。関西弁でいくべや。(何か違う方言だぞオイィィィ!!)
どうやったら学校行けるようンなるんやろー。あーもー・・・ホンマ集団嫌や;皆怖ぇよ。何考えてんのかわかんねぇよ。うわ、マジ怖ぇ。どうせ私の存在なんて必要ないんやろうな。アッハ。やっぱ自分ネガティブ思考しかできへんわ。ポジティブ思考になったことあるんやろうか?ないやろな。(即答)
おっと。何か暗ーくなりそうやから今日はこの辺にしとこっかな。今度からは明るい話題も取り入れてみよう!壊れてみよう!(やめれ)
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年09月09日(金)
テストですよ〜。
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!