脳内メーカー 

March 26 [Wed], 2008, 20:14
いろんな皆さんのブログでよく拝見する脳内メーカー。



私も興味深々★って事でやってみました。





ショックでした。





昨日やったんですけど



昨日は丸1日、花の金曜だというのにテンション上がりませんでした(飲みにも行きませんでした)




今もちょっとスネ気味です(〓^〓)





結果…見たいですか?結構引きますよ。




私の事嫌いにならないって約束してくれた人だけ見てください












きついでしょ。



せめて「悪悪悪悪悪…の中に1個くらい善があってもいいじゃんっ! `С´=Э」



って思いますよね。




私悪さもしますけど…そんなに悪い人間ではないです(泣;

11/1(木) 

February 17 [Sun], 2008, 16:24
いきなりだけど3つのお知らせがあります☆+。'


〓11月2・3・4はPC解禁!!
親が東京へ出かけるので(◎´∀`)w
キャラレスALL返信しやす!!(予定


〓夢小説,,シリーズ形式『ある日の○○』を公開!!
一週間に1作品♪
詳しくは下の方に…(∩'ω')☆


〓素顔公開………しようかな……?
ちょっと悩み〓;
皆さんのご要望があれば決行↑↑


以上☆

〓の『ある日の○○』ではテニキャラの日常を書き表したモノです♪
今のところ忍足のしか出来てない;
1週間に1作品UPするから読んでくれると嬉しいな(◎'U`ハ)+゜

あ!!!!!
私春香は11/29・30と12/01は京都の方へ修旅です♪
たしか本能寺会館てとこに泊まるんだとか。。
この日記を見てくれてる子の中に京都住みの子がおったら京都について一言シクヨロ!!!

日本の技術で、夢の航空機 〜 

February 13 [Wed], 2008, 7:59
 夢の航空機 ボーイング787

 夢の航空機 1

 大型機は、全長約70メートル。客席400席強。

 この度の新機種、B787は、中型機 客席200席強。

 機内は、天井が高く、非常にゆったりした空間があって、

 天井からの青い照明がモダンです。

 内装はイタリア人がしました。イタリアの車の内装は特にオシャレです。
 
 窓の大きさも1,2倍あって、ボタン操作で開けたり閉めたりができる。

 上の荷物を入れるところも広く取ってあって、

 カバンを横にいれたのをフタをする時に回転してカバンが縦になる

 ようになっています。

 これを可能にしたのも、胴体がカーボン素材で出来ていて、

 アルミや鉄をあまり使ってないから非常に薄い形で出来るのです。

 この機種のために作られた、日本の新しい素材で出来ています。

 従来の飛行機とは、全く違います。
                        つづく

フラメンコの店 

February 01 [Fri], 2008, 1:37
数年前…
広島出張の折に見付けた フラメンコの店「スペイン居酒屋」

何度通っただろう…

三度目位から オーナーと話すようになり
ご家族とも仲良くなって フラメンコの魅力の虜になった
若い頃はJAZZ歌ってたという。。。古い録音のCDを聞かせてもらった
その後 あの独特な節回しのフラメンコを歌うようになった

踊りにも歌にも 彼女の経験と重なった魅力がある
また彼女のフラメンコが見たい
そして美味しいスペイン料理を堪能したい♪



※この写真は 多分
使い捨てカメラで撮影したのではなかろうかと思います
画質悪くて ごめんなさい
お料理。。。食べてしまってから 写すのを忘れた事に気付き
ご覧の通りです

オムライス 

January 18 [Fri], 2008, 21:51
昼前から野暮用で4時間も立ちっぱなし歩きっぱなし。

疲れてどうしようと思ったんですが、それでも夜には。

ここんとこハードワークでまともに睡眠もとれていなかった相方の御誕生会を今日決行。
ほんとは今日じゃないんですけど。

相方の好みの栗タルトケーキがむちゃおいしい!

オムライスもふわっとのっけたオムレツを切り開くタイプで、うまくできました。

賢く選べる!ここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 21:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

PS:元気ないです…俊平 

December 20 [Thu], 2007, 7:12
昨夜のトラックの中です。今日は風邪で休みました。






先週は2日も休み今週もまた1日休んでる…



会社からもあきれられている…でもそんなの関係ねぇ!!





もう「すみません」では済みません。






扁桃腺?が腫れて?熱が出る?みたい?









昨日もかなりきつかったんですが、写真のエスカップで何とか乗り切りました。




最近栄養ドリンクに頼りすぎている…いつからこんなに体弱くなったんだ…










でも栄養ドリンクって効くよね。高価なユンケルとかすごく効くらしいじゃない、



飲んだことないけど。







ボクはもっぱら安価なリポDかエスカップです…









もぅぜってーやすめねぇ!!てことで医者に薬をもらいにいきました。



そこで出された処方箋…

中間テスト 

December 13 [Thu], 2007, 1:53
中テスト国語・英語・技術・数学が返ってきた!!点数やばかった(笑
特に、数学・・・・。

わんこの冬支度 

December 05 [Wed], 2007, 19:01
朝晩寒くなってきたので、ワンコのお布団を冬用にしました。
(って、古い毛布をひいただけですが)

風邪ひかないでね。

この後 

December 02 [Sun], 2007, 3:05
デパートのこども広場で、軽快とまではいかないけど

一生懸命階段に挑んでいたまお。


なんとか5段ほど上がり、ニコニコはいはい。




しかーーーし、







この後、下りようとして顔から落ち、大泣き。
後から思うと笑っちゃうくらいのおもしろい格好でした^0^;


せっかく楽しそうだったのにかわいそうでした。
携帯で写真撮ろうと夢中になっていた私、
まったく気づきませんでした。


階段は足から降りるということをはやくマスターしてほしいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryakmi255
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 脳内メーカー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 脳内メーカー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脳内メーカー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 脳内メーカー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脳内メーカー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 脳内メーカー (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 脳内メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 脳内メーカー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 脳内メーカー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 脳内メーカー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる