引っ越します 

May 18 [Thu], 2006, 17:47
はぁ・・。やっとこさ。ログインできました。
2日に1回はログインできないんだもん。もう嫌です。
書いてる途中に固まるし。読み込まないし。コメント消えるし。
編集部にも同じようなクレーム殺到。。
というわけで。ブログ引っ越しました!!ヤプログからアメログへ。
ここのブログは・・・気が向いたら消します。えへ・・
ではではお引越し先に来てください★

新しい「りゃふ風呂」



お姉ちゃん・・? 

May 17 [Wed], 2006, 2:03
我がブログペットのこもげちゃん。その背景がなにやら不思議なサボテンらしきものが生えております。こもげちゃんのカスタマイズは姉が暇つぶしに担当してるんですが・・。
えぇっと・・?お姉ちゃん・・。
これは何かにゃ・・?
アイテムもなにやら増えてるし・・。一体何軒のブログを回ってきたんだ・・?

そして。本日の持ち場は久々にハードだったので腰が死にました。

誕生日 

May 14 [Sun], 2006, 22:41
うい。今日はオイラの誕生日でごじゃります。
夜中あたりにバイトの女の子からメールがあったのですが起きれませんでした★
早番ですから・・。そして朝出勤するとロッカーにプレゼントが!!!

あぁああ!!ありがとうございます!!
きっとあの時起きてたらそのまま渡しに来てたんだろうなぁ・・。ごめんなさい。寝てました・・。
リラックマの縫いぐるみやらガシャポン集やら青くび大根アイピローなんぞを頂いたです。
皆様ありがとうごじゃりまふ★
お腹触らせてくれたスタッフさんも★あは・・やっと年齢追いつきましたぞ・・。
画像は頂いたリラックマ縫いぐるみと大根アイピロ−。
何とリラックマは電動です。足がばたばた動くのです。
見た瞬間に「じたばたゴマちゃん♪」のフレーズが脳裏を掠めてゆきました。
姉ならきっとわかってくれるはず。はず。

大根さんはレッサーパンダのきゅいちゃんが持つのにちょうどいい長さです。
持たせてみるとさぞ自分が引っこ抜いたかのように誇らしげに見えました。

そして今日でこの店舗に来てからちょうど3年経ちました!
誕生日がこの店での初出勤だったんです。今ではいい思い出・・?
3年前はよもや今年の誕生日までこの地で過ごすことになるとは思いもしなかったな。
えぇっと。祝ってくださった皆様ありがとうございました★
頭・・なでてもろた・・v
そして。オイラの誕生日=大久保利通の命日であります。坂の上で馬車で走行中にざっくりと襲われた日であります。南無・・。詳しくは「るろ剣」で。。(懐かしい・・)

通販生活 

May 10 [Wed], 2006, 22:58
通販で発注していた乳バンドが届きました。
切ないかな。通販じゃないとね。合うサイズがないんですよ。

 乳 が 小 さ す ぎ て !

あぁ・・書いててディスプレイが涙でかすんできたわ・・(なら書くなよ)
そうそう。今日と明日はなんと2連休でございます。
3月の末に職場がリニューアルオープンして初めての2連休・・。
約2ヶ月ぶりの2連休・・。

・・・その2連休を睡眠と掃除に費やす私って一体・・・。
あ。ちゃんと免許の更新は逝きましたよ★
できあがるのは6月7日なんだって。遅いね!
免許書再発行のときよりも遅いね!(その前に免許書紛失するなよ)
その帰りにリラックマのガシャポンしました。
えへへ〜。ロッカーのカギにつけるの〜。これでもうたぶんなくさない・・はず。(2回紛失のち発見)

おから生活 

May 08 [Mon], 2006, 22:36
はい。おから生活も2週間目に入りました。
もう。ね。ちょっと飽きてきましたが今月は「1人おから月間」ということで頑張っていきたいと思います。(他のもん食えよ・・)
カボチャだのサツマイモだのニンジンだのえんどう豆、缶詰のコーン(粒タイプ・クリーム状のモノ両方
マヨネーズにハチミツ。
いろんなものを突っ込んでいるうちに400gもあるはずのおからが全然目立ってません・・
おから・・というよりも根菜と豆類のおから和え・・みたいな・・。
よし。今度からおからの量を400gから500gに変えよう。(具を減らせよ)
こうして。1週間分のおからを一気に炊くのです。そしてタッパに保存するのです。
冷えても・・うまい・・。

さぁて・・来週は何のおから和えにしようかしら・・(もはやメインはおからじゃねぇなコレ)

やっと終ったねぇ 

May 07 [Sun], 2006, 3:53
お疲れ様でした!やっとこさ終りましたねぇ。ゴールデンウイーク・・。
ん。やぁ・・もぅ・・ね。マクドの390円シリーズでしか連休の恩恵を受けれなかったね。
しかも後半のベーコン何たらバーガーは食べれないときた!
早起きしてマクド行って賄いのカレーは食べないって・・どうだろう・・。

世間は連休だというのに必死こいて働いているだけで心がすさんでくるのは何故だろう。
来年は満喫できてるといいなぁ。学校卒業して以来、連休も盆・暮れ・正月必ず出勤だもんよ。

明日の休みは。おから炊いて過ごします・・。早番が続くので晩御飯に飢えてしまうのです。
今年初めてですよ。こんなに早番がつづくのは。ここ半年ぐらいはせいぜい1ヶ月に2日ぐらいしかなかったのに。
16日まで早番・・。長っ。体が遅番になってるからつらいのよぅ・・

ゲーム音痴だから。 

May 04 [Thu], 2006, 2:46
キングダムハーツUをやっとこさクリア・・と思いきや。
最後の最後で力尽きました。
もういい・・。売っぱらおう。。
とりあえずきっとリクは元に戻ってソラたちのところへ帰れたんだよ。
王様ももとの世界に帰ってさ。
世界の扉は閉ざされてさ。元の生活に戻ったんだよ!!
きっとそう!てゆーか誰かエンディングだけ教えて。
小説版か漫画版がでるまで気長に待とうかしら。
イージーモードでもクリアできない自分に万歳っ★
やっぱりゲームは隣でぼんやり見てるに限る。。

オイラにでもできそうなゲームは「どこでもいっしょ」か「どうぶつの森」だと思うんだ。
そう思いつつ。おおかみっていうゲームが気になる。。
誰かとなりでプレイしてくんないかなぁ・・。(自分でやれよ・・)

ノーブラ勤務 

May 02 [Tue], 2006, 3:34
出勤して。朝礼あたりで気づきました。

今日なぁ。乳バンドしてくるん忘れてん・・・。

のほほんと爆弾発言してました。どうせ。揺れないけど。。さ・・。
普通に動き回っていたさ。
うん。乳バンド2つしか持ってないからさ。
たま〜に洗濯中とかで在庫なくなるんだよねぇ。
バイトの女の子に「もっと買ってください!そしてつけてください!」って言われちゃった。
乳わけろぉ。ブラなしだとつらいくらいの乳になりたい。
うつぶせで寝れないとか肩がこるとかほざいてみてぇよ。
そうさ。オイラは所詮Aカップ!!!

ずるむけ指 

April 30 [Sun], 2006, 21:50
お客様の座るイスと箱の間に挟まれ人差し指の皮がずるむけました。
いつかドジっ子萌えな時代がくればいいと密かに思っているりゃふ子です。
そうすれば私はイッキに流行の最先端へ!!
何たってさ。何も無いところで転べるからさ。
花壇にチャリごと突っ込んだこともあったし。(社会人なりたてだったなぁ・・)
ペンチで自分の指の皮も一緒に引きちぎり「ペンチがベタベタする・・」で初めて流血沙汰になっていることに気づくし・・。
青あざに気づくのは風呂に入ってるときだけです。(え)

今回は。気づくの早かったです。しかし。今バンドエードぱくりにいくか。次の休憩までゆっくり血が固まるをまつか悩んだのですが血が滴り落ちそうなので即逝きました。
実は今も・・血がにじんでたりしてますが・・。

さぁて。もうすぐ閉店なんで。棚卸作業しに逝ってきます。
すんなり終わってくれるといいなぁ・・

最悪な状態で 

April 28 [Fri], 2006, 17:30
はい。2次会、3次会とつづき午前3時過ぎに帰宅。
その後湯船に浮かびながら1時間ぐらい意識が飛ぶ。
意識が戻ってから潜ったり浮かんだりをくり返し遊びだし。
結局午前5時に風呂からあがりました。(遊びすぎ・・)

徹夜状態のまま午前8時あたりに健康診断へ・・。
んもぅ。身長2mm減るしさぁ。
視力が1.5から1.2に減っててかなりショックです・・。
そんな!視力だけがとりえなのに!!
唯一、人並みの数値を誇る身体能力だったのにぃ!
視力が下がるだなんて4年ぶりでかなりショック・・・。(涙)

うたた寝してる間に血抜かれてました・・。
注射苦手な男性社員たちに「さすが!」「血抜かれながら寝るとか考えられへん」と言われました。

P R
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新ツッコミ
アイコン画像りゃふ
» お姉ちゃん・・? (2006年05月18日)
アイコン画像りゃふの姉
» お姉ちゃん・・? (2006年05月17日)
アイコン画像りゃふ
» 誕生日 (2006年05月16日)
アイコン画像ぴん
» 誕生日 (2006年05月15日)
アイコン画像りゃふ
» 誕生日 (2006年05月15日)
アイコン画像みんちょ
» 誕生日 (2006年05月15日)
アイコン画像りゃふ
» ゲーム音痴だから。 (2006年05月14日)
アイコン画像めぐりんぴーす
» ゲーム音痴だから。 (2006年05月13日)
アイコン画像りゃふ
» 通販生活 (2006年05月11日)
アイコン画像みんちょ
» 通販生活 (2006年05月11日)
http://yaplog.jp/ryafu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる