もう 

2007年09月08日(土) 22時46分
KYな自分にも
もう分かったヘ




疎外されてるってことを





M氏の日記に
二回合わせした書いてたけど
何1つ自分のことに触れてないやないか―ヘ





しかもTの2日連続の
パス日記はなんやセ







まあ全ては明日行ったら
分かることや








だから行くのが怖いヘ















高校生活がこんなに
神経使うもんやとは
おもわんかったヘ




中学に戻りたいm

もやもや 

2007年09月08日(土) 18時25分
なんか今日1日中引き込もってたからかな...


鬱やった





なんかクラブにもクラスにも
居場所がない気がする



昨日OTから来たメールは
ほんま怖さ&腹立ちさ
でいっぱいなった

性格悪い直せフ


こっちが39度も熱あるのに
しつこくめくるなヘ





SとKを自分のものみたいに
してあきらかせっしかた違うしフ



やっぱり自分はクラブに
居場所がないんやと思う


クラスにも






すぐにまた楽しくなれるかな






人を好きになって
何事も受け入れなあかん



思いやる気持ちを大切にしたい















やっぱり好きなんかな


引く要素はいっぱいやけど




今思えば

ただたんにあっちに遊ばれてたしか

思い付かない



DKしたときも
好きやからかなって
ちょっと期待したけと゛
誕生日も忘れてたし
やっぱり違うみたい






やっぱり好きにはなりたくない

つくった 

2007年09月08日(土) 18時22分
一応こっちは病み日記って
いう形ト


今のとこ
誰にも公開しない予定



いわゆる自己満
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryaaa
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる