あいぽっど 

December 22 [Fri], 2006, 20:45

久々の更新ですよ。
ついに私もiPodデビューしたよ(^O^)
nanoのREDです。
彼氏に誕生日プレゼントとして買ってもらうのが、ダラダラしてクリスマス近くになってしまった。
クリスマスが買って貰えなさげなのでアクセサリ系も買って貰った。
ケースと充電器とヘッドホン。
でも何か物足りない。
何か買っておくべき物があったような〜って考えながら今に至ります。
何か買うべきな物があれば情報ぷりいず☆
ちなみにヘッドホン(イヤホン)は低反発とかいうのにした。
失敗した。
あれ良くない。
んなワケで、写真はギフトパックです。

うるとぅまん♪ 

November 30 [Thu], 2006, 19:08

CBCの前を通ったらこんな人がいらっしゃいました。

コスモス…ですか!?
よくわからんけど、視聴率どーなのか一度聞いてみたい番組の一つです。
(主婦とかに人気なんかなあ)

いい肉の日 

November 29 [Wed], 2006, 23:40

今日じゃないけど、誕生日のお祝いに美味しい(高い)焼肉やさんへ連れて行って貰って来た。
”いちぼ”ってのがあって、ドコの肉かわからないまま食べたんだけど…オシリ…だそーです。
まあまあ美味しかった。
また行きたいなあー。

昔のワタクシ。 

September 20 [Wed], 2006, 19:28

先日、録画して放置してた居間のDVDデッキの編集をしてたんですよぅ。
ま、西川関係とかフジロックとか、そんなんばっかなんだけど。
で、私が録画したものを選んでた時に見つけました…
幼少のワタクシの映像…

もちろんカラーです。念のため。
生まれて半年後とか、1歳から保育園の入園式やら七五三やら…うじゃうじゃと。
で、その中の1カットがこれ↑。

保育園の運動会の時に年長さんだけやらされるマーチングバンドです。
しばらく足だけの映像なのねーf^_^;意味ねぇよ。
しかもどれが私の足なんだかさっぱり…左から2人目の確率が高いです。
ワタクシの打楽器人生はここから始まってます(-.-;)当時、かなりワガママ問題児で中太鼓が嫌だった私は親や先生を巻き込み、練習をボイコットした揚句、楽器を変えさせ、周りを悩ませたそうですが…私また中太鼓叩いてますよ。きっと説得されたんだと思われる。
てか、中太鼓のがデカいくらいよ(笑)

昔の映像って面白いね。

たらこキューピーの歌を歌ってるのは「キグルミ」というらしい 

August 29 [Tue], 2006, 20:24

ふと気がつけば窓の外〜♪
時代に乗ってたらこキューピー持ってます(^O^)

久々に更新です!

いやぁ〜。とにかく最近は忙しくて遊びすぎました…
とりあえず、TMRのライブも一段落したし、9月はのんびりダビンチコード(まだ読んでなかった)を読破しますわ。
時間が合えばプールも行きたいし、ジムにもそろそろ通いたいし、脱毛したいし。
金はいるなぁ。

最近仕事がどーもやる気になれない。
辞めたい度はそんなに高くないけど、やりたくない度は高い為、頼まれ事には文句言っちゃうのよ…
頼むにも急ぎすぎだし夕方に言うな!!!
って言いたいけど言えない…だから彼氏に八つ当たりしてます。

あ、昔の男から不在着信ありました。
かけ直すべきでしょうか。
ちょっと気になってます。
もちろん元鞘なんて有り得ません。

表ブログことmixiもヨロシクです(笑)

予告!? 

August 23 [Wed], 2006, 20:01
最近全く更新してませんがやる気がないワケじゃないです。
体力と気力が無いだけです。
そんなワケで、ネタや画像はあるんで、体調が良くなったら更新します。
所事情により、こちらが愚痴をはくblogになりました(だから一部の身内以外には知られないようにしなきゃなんない(-.-;))
ま、mixiがバレたんですがね。
会社の愚痴なんぞ吐きます。

サボってました 

August 07 [Mon], 2006, 0:22
いやぁ〜ご無沙汰になっちゃった。
だからといってmixiの更新も頻繁でもなく・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

TMRのツアーもひと段落(?)して、
すっかり風邪っぴきです。
っつっても来週a-nationだし、再来週は日武と城ホだし、その次の週も城ホ行かなきゃいけないから
くたばってる場合じゃないんだよ。
明日は医者行って風邪薬貰ってきます。

一応、イロイロとブログネタをあつめて写真はあるんですがね、
なかなかUPが面倒で。爆

今日の堂本兄弟録画したひといないかなー
大介さんが歌ったそうで。
公共の電波で歌ったそうで。。。
・・・一般人ドン引きだって。
見てなかったー!!!!!
ギザヤバス

福井行ってきた。その弐 

July 16 [Sun], 2006, 23:07

ヨーロッパ軒へ行った後、目的が無くなったので(笑)
どこ行くかナビで見てたりした結果、とうじんぼう(漢字わからん)に決定。
で、向かったんだけど雨がひどくて泣きそうだった。
で、無事到着してタワーとやらに上ったんだけど、
これがまた怖い×2。
エレベーターが2機あって、そのうち1機は使用不可。もう1機に乗ったけど、エアコンではなくて扇風機。おまけに蜘蛛の巣うじゃうじゃ。
展望台は揺れてたし!!!
曇ってて(雨は止んでた)景色ほとんど見れないし。
で、さっさとタワーを降りて崖(?)へ降りていったんだけど、そんな怖くなかった。で、激写
-----

して帰りました。
帰りの車ん中で爆睡して途中のSAでアイス食べて帰宅しました。
いやぁ〜他人の運転ってラクっすね。

福井行ってきた。その壱 

July 16 [Sun], 2006, 23:01

福井へ観光しに行ってきましたー!
ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べにいこうツアー。
カツ丼を食べにカツ丼の10倍の交通費をかけてドライブしてきました。
あいにくの雨だったけど、おかげで高速は空いてたから助かった!!
9時に家を出て、12時に到着。
店に入ったらサイン色紙がいっぱい貼ってあった。
でも小林麻央と北川悠仁(ゆずの片割れ)とゴンチチのサインしかわからんかった。
で、カツ食いました。
…微妙…
正直800円も出す価値なし。家で作れるんちゃうかって味だった。
ま、マズくはなかったから良かったかな。

たらこキューピー 

July 15 [Sat], 2006, 15:21

たーらこぉーたぁ〜らこ〜たーっぷぅりぃったーらこ〜♪

先程ゲーセンでたらこキューピーとりました(笑)
やっぱ小さくても
デラキモス…。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サクラバ
» 昔のワタクシ。 (2006年09月25日)
アイコン画像佑季
» 頭ん中のおさらい (2006年07月02日)
アイコン画像りえ
» 浮遊中 (2006年06月21日)
アイコン画像ぶち
» 浮遊中 (2006年06月21日)
アイコン画像ぶち
» Coccoがライブやりますよー (2006年05月22日)
アイコン画像ぶち
» 本日も西です。 (2006年04月28日)
アイコン画像リエ
» ひらけ!ポンキッキ (2006年04月12日)
アイコン画像ぶち
» ひらけ!ポンキッキ (2006年04月11日)
アイコン画像ぶち
» 雪降ったどー (2006年04月01日)
アイコン画像管理人リエ
» ふくおかぁ〜? (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rya1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる