ぷっは! 

September 28 [Thu], 2006, 16:55
久しぶりに。

mixiで日記書いてるから
書くこと無いもんねぇ。ブログ。

でもひさびさに、ヤプログみてみたら・・・

ありのまま 

May 19 [Fri], 2006, 2:05
最近ミクシィのほうにシフトしすぎちゃったんで

たまにはヤプログも


今日は20時から0時まで寝てたから

すげぇ微妙なテンション。笑

起きたら何故か誰も居ない…

なのにガスコンロつけっぱなだったからマジ焦ったよ!!!

俺が起きなかったらどうなってたんやろ…コワコワ

父ちゃんの仕業やったらしいけど

自覚なかったみたいやから余計恐い。笑

火事になっても別に困るのは住むとこくらいだけど

団地だから隣家に燃え移るのと

ピアノだけは燃えさせないでょ…真面目に。笑

つらい 

May 07 [Sun], 2006, 0:30
自分が悩んで

苦しんでるならいいんだよ

でもみんなが苦しんでると

何もしてあげれない自分に腹が立つし

そんな誰かを見るのもつらい

でもそれを乗り越えたときの

笑顔は一番きれいだもん

悩め。悩んですすめ。

大切なのはあなたです。

ばかなおれ 

April 19 [Wed], 2006, 23:28

馬鹿な俺。バカ治れ。














なんでこんなきついんやろ

なんでこんなよわいんやろ

もっと器用なひとになれたらなぁ






もっと。もっと。











強くなりたい…くはないか。笑

嗚呼 

April 04 [Tue], 2006, 1:05

好きだから

離れたくない

だから近付けない

嫌われたくないから

仲良くなれない

でも心が呼ぶから

また自分に蓋をする












俺、臆病だよね

馬鹿だね

は?? 

March 29 [Wed], 2006, 18:41

新しいケータイがきました

全く使い方わからん。

でも今のケータイ、明日契約切れます。

一時、連絡とれなくなるかもです笑

人間って 

March 28 [Tue], 2006, 23:47
何かやらなきゃ、命あるいみないんだよ。だから俺はそれに医療として参加することにしたんだよ。そうだ!自分は医療に携わるんだ!
生きるために何か人の役に立つ仕事がしたいって思っても、別にいいんじゃん!
で、今俺のやるべきは頭の訓練なんだ!!

悪者。 

March 28 [Tue], 2006, 0:14
勉強せないかんっつーのは、痛いほどわかっとる。頭悪いし、努力も何もかもが足りてないことも。
でも今本当に医療がやりたいかどうか…はっきり言ってわからんのよ。
逃げとるだけかもしれん。甘えなんかもしれんけど、自分のやりたくないことに苦労するのは絶対嫌だ。

甘いよ。
甘いけど俺ってこういう性格やん。だけんやれることやらないかんし、できるだけのことはやりたい。

自分の人生やけ…っち上辺では言って励ましてくれたけど、ホントの気持ちじゃないやろ?
でも今は無理だよ。


耐えられないよ。








今日はお疲れ筋肉。 

March 25 [Sat], 2006, 0:31
テニスをヒサビサにいたしまして

先程階段のぼれんかと思いまして

身体は老人でございます。

くっ苦しいー!笑

ちゅーかエロイ身体を目指すと言ってみたものの

大風邪ひいて中断しております

再開しなきゃぁ!!!!!(>_<)

今は…言えない。

言えたもんじゃないこの身体。

よくこれで生きていれるな;;;

そんな感じです。

あとモミアゲと前髪、いい加減ウザくなってきました

髪切りにいかなきやぁー

あのカッコイイ美容師さん拝みにいこうかしら笑

受け付けはチャンドンゴン似!!

韓流好きでも何でもナイけど★爆

1 日が早い。 

March 24 [Fri], 2006, 0:07
ほんとに笑

1日何時間行動すれば1日分の仕事として認められるんやろうか。…自分でも意味不明。笑

今日はここ最近で一番勉強した☆

っつても大してやってないけど

でもだんだん自分がわかってきたし

自分のやるべきこのわかってきた

ピアノ弾いてたら急にね。

中学生んとき思い出して

なんか泣けた。

わからんけど涙がでてきた

そしたらなんか勉強できてきて

少し気持ちが整理でしました




でもやっぱ勉強したらお腹すくねー笑


P R
http://yaplog.jp/ry_326/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry_326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる