プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry8news8hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゜+果てなき空このハネなら(゜∀゜)ノ / 2006年05月03日(水)
忙しかったんです(゜∀。)なに
許してくださいm(__)mええ


えーとGWですねえ!
みんなどこか行くんですか?あたしは、
3日:)友達と地元の祭りへ行く
4日:)亀ちゃんLOVEなママンとジャニショへ行く
5日:)まだ未定だけど友達と映画見に行く
6日:)未定
7日:)未定


未定な所有りですけど/
0l番楽しみなのがジャニショです(゜∀゜)
あたしはおばあちゃんに、
「ジャニいっぱい連れて帰ってくるからゴハン多く用意しといてね(゜∀。)ノ」
と予言しときました(゜∀。)え
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 05:40/ この記事のあど
15人が∞の虜になった(^ω^)
空に焦がれた翼が白い線ひいて... / 2006年04月22日(土)
今日は雑誌の発売日(゜∀゜)ノ
でも明星ポポロってQ?載らないよねえ?



今ちょっとちこんでます(・д)
実は…Mステ見逃した(゜Д゜!
ビデオも撮っていない……
ジュニアが出てたのに…
く、くえっしょーーーーーーーーーーーーーん  泣

あたしはそのMステの時間に何をしていたかと言うと
友達と態TELトーク
変態的な話に燃えてMステの時間だという事も忘れていました。

誰か友達でビデオ撮った子いないかな(・д)
 
   
Posted at 07:38/ この記事のあど
9人が∞の虜になった(^ω^)
{ただ愛するって方に目を細めても君しか居ない}(゜∀゜)ノ / 2006年04月14日(金)
今日から授業でしたん(゜∀゜)

眠いったら仕方ないP_`+°。ZzzZ
数学の先生むかつく 汗



黒崎こと山下氏からメールが(・ω・)ノ
今日はクロサギだね★
黒崎楽しみ(*℃`bb
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 18:59/ この記事のあど
11人が∞の虜になった(^ω^)
好きだから不安だよ 感じる今 このすべてが / 2006年04月11日(火)
ち放置すみませーん★! 氏

これからは気をつけるよヾ(゜∀゜) 何回目


1枚目の写真は,です!
いやー春ですね?('V`) え
入学式ありましたねーん★後輩ちあめっちゃ可愛いー!!!!!

2枚目の写真は,ファンレター!
−−→淀川由浩
ひいろ>いろいろありがと゜+(ノдヾ)+°

 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 17:32/ この記事のあど
7人が∞の虜になった(^ω^)
明日も会えるはず 信じているさ}ヾ(゜∀。)ノ / 2006年04月06日(木)
今日もまたxOZ加藤ひいろから貰ったバトン★!

●1.あいつの名前を教えてください
 加藤成亮  …じゃなくて加藤ひいろ(゜∀`) 

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ・変態仲間・Q?仲間・妄想仲間

●3.あいつを色で例えると?
 ひいろは黒と白が好きらしいからそれで(*'`*)

●4.あいつを四文字熟語で例えると?
 変態女王

●5.あいつのいいところ、ひとつ教えて。
 今日メールして改めて思った事だけど,何度も質問しても答えてくれる!

●6.あいつの嫌なところひとつ、教えて。
 ない!

●7.あいつに歌わせたい歌は?
 感じてみろ

●8.あいつと遊びに行くならどこ?
 Question?のライブ

●9.あいつと一日入れ替われたら何をする?
 ずっと少クラのビデオ見てヨネヨネ言う★

●10.この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
 だーいーすーきー! 黙
   あとバトン大好きだから謝んなくていいよヾ(゜∀゜)


●11.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
 絵梨佳


追記も加藤ひいろから貰ったバトン★
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 18:58/ この記事のあど
7人が∞の虜になった(^ω^)
オイラ達 今日もサヤエンドウ(*'`*) / 2006年04月05日(水)
加藤ひいろの所で奪ってきた,
強制バトン

[ステータス]
 HN:はる
  年齢:14
  職業:中学生
  病気:体弱いです('A`)
  装備:さくらんぼのネックレスと服
  特技:楽器
  口癖:【あの人かっこいい】

[靴のサイズ]
 24

[両親はまだ結婚してる?]
 してる


[兄弟]
 中1の妹と18歳の兄

[ペット]
 犬2匹

*好きなもの*

[色]
 ぴんくとオレンジ

[番号]
 8

[動物]
 

[飲み物]
 

[ソーダ]
 ソーダ? あ

[本]
 ブスの瞳に恋してる

[花]
 

*質問*

[髪染めてる?]
 

[髪の毛巻いてる?]
 今は巻いてない

[タトゥーしてる?]
 予定梨

[ピアスあけてる?]
 NO

[カンニングしたことある?]
 ない('V`*)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 飲むとハンパなく人が変わるので無理。タバコはあんまいいイメージがない。

[ジェットコースター好き?]
 大嫌い

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 実家。

[もっとピアス開けたい?]
 あける気はない

[掃除好き?]
 どっちでもない。 けど汚くなったら掃除しますよ(゚∀`) ←あたりまえ

[丸字?どんな筆記?]
 普通の字。 え

[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってない

[運転の仕方知ってる?]
 わかんない(°∀。)

[携帯何?]
 auのW41CAの白。WINです@

[コンピューターから離れられる?]
 微妙…

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ない と思われる! え

 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 08:31/ この記事のあど
8人が∞の虜になった(^ω^)
感じてみろ感じてみろ 全部見せろ全部見せろ / 2006年03月29日(水)
Q?愛してる*'`!! あ

もうね、素敵杉るのよ(ノд)

特に...よっどがわ−ン★!! 謎

またQ?の夢が見たくての下にこうゆう物を…!痛

Q?の皆様方です★!あ

でもQ?の夢見れませんでした×( 凹
でもでもでも!!!
愛しのの夢見ました!
でも内容は覚えてません!!!
きっと今日は博貴の夢だね^^^え
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 17:33/ この記事のあど
10人が∞の虜になった(^ω^)
今触れたなら この空さえも この闇さえも 裂くよ / 2006年03月28日(火)
曜日にDL行ってきました(*'`Pq)+°
↑の3つが買ってきた物でーす(ノ∀`)σ

前の日記写真UPしてなかったしね^^うちの目標は写真付ぶろぐなんで★笑

DLでドナルドと写メ撮りたかったんだけど撮れなかった;×;

今度行ったときは撮っちゃいます★!え

31日には映画見に行きます^^^



追記チェックしてね◆'ε°*
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 07:33/ この記事のあど
8人が∞の虜になった(^ω^)
MyDreamYourDream ちりばめてた 魂の輝きがこの地へ集まる / 2006年03月24日(金)
今日から休みでしたん!!
春休みって短いよね…
もうちょっとあって良いのに。


KAT-TUN聴いてます^^^
やっぱ,ジャニはいいねPq* 明日も,頑張ろうって気持ちになる◆まあ明日も休みだけどね 笑
 
 続き読んじゃえ(pω^)  
Posted at 19:35/ この記事のあど
16人が∞の虜になった(^ω^)
若すぎたのさ 優しさだけじゃ愛せないから / 2006年03月22日(水)
KATTUNおめでとう*’‘)


もち★!買いましたよ^^
やっとでびゅウ!!!!だねええ(◎*´∀`)ノむっふん(?

あたしはに上くんが好きです;)
声も顔も性格も全部まるごとひっくるめて大好きです:)

KAT−TUN!!これからも全力で^^^
 
   
Posted at 20:04/ この記事のあど
11人が∞の虜になった(^ω^)
P R
ジャニの彼女さん方
同盟
Thanks
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.