はじめよ。 

July 20 [Sun], 2008, 22:28
一人ごと書いてこ。


こんな自分はもう見られたくないから。


過食症ってなに?

小学生から太ってんのが嫌で断食してる。

今はめちゃ明るくて誰でも喋りかけるし遊ぶの大好き。


でも昔は人にさえ興味なかったから、夏休みとか長い休みは一歩も家でんと
ずっとダイエットしてた。


それから、今まで16年間普通に食事ができんくなった。


めちゃくちゃ食うか、まったく食わんか。


でも細い人見ても僻んだりはない。


いいなぁ-とは思うけど羨ましい訳でもない。


だって、りえは太ってるけど人より幸せな気するから。


家庭環境や、金銭面は苦労しまくったけど本当に大事な人がみんな傍にいてくれて離れる事がないから。


でも、なんで?


ある日急に自分がめちゃくちゃ嫌になる。


食べまくって口につめまくって吐く。
これでストレス解消。


食べて吐いたら痩せるからぢゃない。



吐いたら痩せた気になるから。


一瞬でも自分を受け入れてあげれる。


周りに「太ってる」だの「きもい」だの
別に言われた事ない。


太ったとこで態度も変えられへんのに


なんで嫌になるんやろぉ。


いつになったら治るんやろなぁ-


この衝動さえなくなれば幸せすぎる人生やのに。



でも、最近は楽しい事を見つけた。



子供。


子供大嫌いやったのに。。


子供はなんも考えずなついてくれる。


自分を必要としてくれて、ひつこいくらい、くっついてくる。



それが愛おしくて、すべてが忘れれる。


自分の子供を早く産んだら治るんかもね-


嫌やな。こんなん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry89
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる