お休みとるのってムズカシイ…今話題のドローンの扱いに困ってる

March 04 [Fri], 2016, 14:34
いつのまにか、雑草でジャングルになった庭を、思い切ってお手入れした。
「そんなやつとは1日でも早く別れて正解だよ!我慢して5年も10年も一緒にいる意味まったくない。」とも言ってた!お父さん、わかってくれたかい・・・((>д<))
そしてそのまま、動きにくいからだのまま何かをやらなくてはいけない気持ちだけはあって、でも、体が動かずに、やる気も奪われる。みたいな。私の人生、あいつのおかげでずいぶんと窮屈にされてきたなとほんとに思います。
私は彼と別れてから、何の楽しみもないふつうの生活に戻った。彼が心の中からいなくなって、また家事と子育てだけになってしまった。新しい服を買っても見て欲しい人がもういないんだな、なんて思ったりもした。
スピリチュアル開運法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry76pk
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ry76pk/index1_0.rdf