お久〜 

January 25 [Fri], 2008, 20:26

またまた(笑) 

December 26 [Wed], 2007, 18:08
なああんか暇だったので

更新してみました

なんか最近JUMPでなくなった

なんか悲しいねえ

ゆういつでるのは~ファミリーズとか少クラだけだよねえ

またなんかでないかなあ?

紅白はジャニーズ2つしかでないもんね。

毎年・・・・TOKIOとSMAPしかでないよね・・・・

毎年この2つだもん。つまんない。

その年にうれた囚達がでればぃぃのにね。

SMAPのファンには悪いけど

SMAPとJUMPかわれえ!!!!

って正直思った。

こんな文句をいってる涼佳ですがあ

みんなはいつから学校始まる??

ぉ久しぶりです☆ 

December 19 [Wed], 2007, 19:06
オ久ぶりです。。。

Jump魂まで後4日とぃぅ所でしょうか!!!

行く方は楽しんで来て下さい♪



何だか最近。。。涼介クンが見られないので悲しいです。。。

少クラや平成ファミリーズなどは生では見られないのでなんだか変な感じです。。。

でも2これから亀梨クンのドラマに出演するとぃぅコトで大変嬉しく思っています☆☆

探偵Qに続いて、次はどんな涼介クンが見られるのか今カラ楽しみです!!!

でゎ。。。今日はこの辺で失礼しますwww

お久です♪ 

December 16 [Sun], 2007, 21:03
お久ですw

いろいろと忙しくて(遊びで(笑))

アメブロのほうしか更新できませんでしたあ

そういえばもうNEWSのコンサートはじまってるよね♪

あと一週間でJUMP魂じゃんw

いきたいけどいけないの・・・東京にまだすんでれば

絶対いってたのに・・・

なんでこういうときにかぎって

こんばんゎ! 

December 12 [Wed], 2007, 19:54
こんばんゎ〜

今日は学校が5時間授業で少し楽でしたぁ

その後マミィと買い物に行ってマックフルーリィのショートケーキ!?

ッテやつを食べましたぁ↑

甘かったぁ。。。汗汗


昨日の《1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007》

にジャニーズの人がィロ2出たから・・・

Hey Say Jump にも是非出て欲しかったなぁ。。。

と、思いました。。。

でもKAT-TUNが出ていてかっこよかったぁ↑↑

あはっ★bb 

December 10 [Mon], 2007, 22:02
今日 HAY×3のらンきンぐに
Hey!Say!7とHay!Say!JUMPの歌がらンくイン
してたらし-ケド
あたしわ 見てなイよ
ウン。
見てなイ、、、
悲し-わあ。
ウわあああン;;
見とけば良カったあ、、、
完全に忘れてたもンね。
はあ-。


しょっくで ちょっと
イや、カなり 壊れカけてる
祐涼でした。

でもっ 宣伝わ 忘れませンよお-。 ぷ
http://ameblo.jp/ryousuke-love-6222/

はイっ あたしのもウ1つのぶろぐっ!!!
来てね-。

初めまして☆ 

December 10 [Mon], 2007, 21:09
みなさん初めまして!

今回祐涼と涼佳と一緒にブログをやらせてもらうことになりました・・・

季紘と言います。。。

私も涼介クンが大好きで頑張っていくのでよろしくお願いします♪


もうすぐJUMPのドームコンサートですね!!!

私は行けないんですけど・・・

行った人は是非お話を聞かせて下さいwww


コメント待ってます!!!

きょうは・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 21:05
疲れたア・・・・

もう友達の関係がやばいっす・・・

今なやみ・・・

ってかガリレオだあ。みないと。

ってことで今日はすくないですが・・・

ガリレオに集中だあw

「実におもしろい!」「さっぱりわからん」

口癖ですねえ♪

。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ" 

December 09 [Sun], 2007, 10:22
涼佳でえすっ☆

3人でやるブログなので

協力しあってしたいとおもいまあすっ♪

仲良くしてねww

アメブロでもブログやってるのでみてねw((そこで祐涼とか季穂とかとであったんだYO

私のブログはここでえす

http://ameblo.jp/kayodesu/

よろしくねw

初めまちて(^^)/ 

December 08 [Sat], 2007, 22:49
初めまちてっ!!!

祐涼でっすっ(^^♪


このぶろぐわ Hey!Say!JUMPの

山田涼介君が因因因好きな

祐涼と李穂と涼佳がやってるぶろぐです★!

ちなみに3人のもウ1つのぶろぐのあどでつ!!!

祐涼↓

http://ameblo.jp/ryousuke-love-6222/

李穂↓

http://ameblo.jp/hanari-blog/

涼佳↓

http://ameblo.jp/kayodesu/

でわっ!!!

これカラ 3人で頑張っていくので

よろしくお願イしまつm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐涼&李穂&涼佳
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» お久〜 (2008年01月31日)
アイコン画像季紘!!!
» お久〜 (2008年01月27日)
アイコン画像季紘☆☆
» お久〜 (2008年01月27日)
アイコン画像miyuki
» またまた(笑) (2007年12月29日)
アイコン画像季紘
» ぉ久しぶりです☆ (2007年12月20日)
アイコン画像あや
» ぉ久しぶりです☆ (2007年12月19日)
アイコン画像美羽
» お久です♪ (2007年12月16日)
アイコン画像季紘
» きょうは・・・ (2007年12月15日)
アイコン画像あやな
» きょうは・・・ (2007年12月15日)
アイコン画像季紘
» 初めまして☆ (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる