おやすみ 

September 06 [Mon], 2010, 19:45


今日は久々の休日!←

午前中はずっと寝てましたあ‥笑

お兄ちゃんに無理やり起こされたww

でも、お兄ちゃんがうるさくしてても全く目覚めなかった

疲れてたんですねえ‥←


ご飯食べてから部屋の片づけ〜っ

しばらくできてなかったからねえっ

あんま綺麗になってない‥爆

また時間あったらもっと頑張るww


お母さん帰ってきてからは滝川行った(∀)○゚

まずシオジリいってメガネ直してもらった**

で、お兄ちゃんの新しい眼鏡選び〜

めっちゃ時間かかったから疲れたあ〜( Д )!


して、ダイエー行った∩^ω^∩

愛するみなみの誕プレ探し( ^^ )♪、

駿弥と苗と璃子とかえちゃんに会ったよ☆

他にもやんやんと幸佑と涼介もいたらしいねえ!

赤中生大量発生〜笑


その後はおとなしく帰りました、


帰ってきてからは買った雑誌読んだり‥

ごろごろしてた笑


今日でちょっと 疲れが回復!


明日からまた学校だね!

最近学校楽しい〜☆


明日からまた頑張ろっと\(^0^)/



じゃねっ


えんど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田美月←
読者になる
吹奏楽でHrやってます( ∵ )*
部長さんってやつです(笑)

自称ジャニヲタです
山田涼介大好きっ仔なのです←
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こめへん
» おやすみ (2010年09月07日)
アイコン画像あいり
» おやすみ (2010年09月06日)
アイコン画像こめへん
» おやすみ (2010年09月06日)
アイコン画像
» おやすみ (2010年09月06日)
アイコン画像こめへん
» あっつい (2010年08月23日)
アイコン画像みく
» あっつい (2010年08月23日)
アイコン画像こめへん
» あっつい (2010年08月23日)
アイコン画像
» あっつい (2010年08月23日)
アイコン画像こめへん
» ねむたーい (2010年08月20日)
アイコン画像みく
» ねむたーい (2010年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる