***

September 17 [Sat], 2011, 20:00



北山*誕生日おめでとうっ\(^Ο^)/!!
雑くてごめんなさい(´・ω・`)w
もう26歳やねんな〜…
日に日に若返ってきてるやんw
とりあえず、25歳の北山宏光には
言葉にできんぐらい、いっぱいの
愛をもらいましたっ(´;ω;`)!!!
初ドラマとか、デビューとかいろいろ
あって忙しかったと思います!
お疲れ様でしたっ(>_<)!!
絶対、美男舞台は行きますっ!
あれ行かれへんかったら
死んでしまう〜(°Д°)←
葵が助けてくれるけどな(笑)
大阪での北山はほんまに優男
すぎたやろっ(°ω°)!!
あんなに独占できて
幸せでしたっ\(^Ο^)/!!
ドームも楽しかったよう!

努力家で責任感強くて
まとめるのが上手くて
ストイックで熱くて
かなりの優男で
中居くんのことが大好きで
全然おもんなくて
センスむっちゃ微妙で
ちっちゃくてロリコンで
きすまい大好きな
『北山宏光』
が大好きです(*´ω`*)!
これからもずっとずっと…

1985.9.17⇔2011.9.17


さっちゃん*こめ
ありがとんっ(*・v・*)ノ!!!
また、遊びに行くっ♪

###

July 25 [Mon], 2011, 14:23




広島行ってきた。

幸せすぎた(´・ω・`)

みっくん、ほんまにほんまにありがとう。

KISS FOR Uの奇跡忘れません。

「北山宏光」と「Kis-My-Ft2」の為に

生きたいと思えた。

大好きだけじゃ表されへん。

大阪で待ってるよ。

ありがとう(´uωu`)。

***

July 19 [Tue], 2011, 17:00




お久しぶりですなっ\(^^)/!!!

いつのまにか、たいぴと彩

誕生日が過ぎていた〜…←

お祝いしなくてごめんなさい(´・ω・`)

さあさあ、きすまいさんいよいよ

動き出しましたなあ〜(°∇°)!!!!

年取ったせいか←最近、涙腺弱すぎるww

きすまい頑張ってたらまじで

泣けてくるわ〜(´;ω;`)

音楽の日とか泣きすぎてやばかったなw

最初のみっくんの出だし不安で

しゃあーなかったし(°Д°)

美男も始まったなあ〜*

まゆかは、やっぱり韓国のほうが好きですけども←

柊はがちで美男すぎたなっ(*・v・*)ノ

ハーブティーのくだり好きやわ(笑)

何のキャラやねんてなww

今週、きす魂っていう実感なさすぎる!!

とりあえずはMステやけど!

噂の衣装で出られたらほんま嫌w

あんなん地上波で流したらあかんで(笑)

まあ、新規が増えへん安心感は

かな〜りあるけどな(´-ω‐`)w

うちわと手紙書かなあ〜/(^Ο^)\!

千賀とたまもーを印刷しなければ(´Д`)*

広島逢える方逢いましょ(´uωu`)

***とりあえず!

July 06 [Wed], 2011, 13:08




広島グリーンアリーナ*7月23日(土)18:00

大阪城ホール*8月17日(水)18:00
              8月18日(木)13:00/17:00

当選しましたー\(^Ο^)/

名古屋落選〜(笑)

やっぱ、強いな関東(´‐ω‐`)ww

郁美とちけ探す〜(´・v・`)ノ

逢える方逢いましょ!!

1年振りの北山北山きたやまーっ(´°∀°`)


***君さえいてくれればいい

June 19 [Sun], 2011, 14:05





ジュヨン可愛い可愛い\(^Ο^)/!!!

まじ、きゅんきゅんやわ(笑)

早く8月なってほしいー(*・v・*)ノ

みなさん、美男の予告見ましたかっ??

かっこよすぎる(>_<)!!!!

たいぴ*あの髪型いい感じっ(°∇°)!

思ってたよりもシヌさんっぽくてよかったw

廉はあえてのスルーやわ(´‐ω‐`)←

ブランチもむっちゃよかったし(°ω°)

何か、美男楽しみなってきた

てか、気づいてんけど7月からのドラマって

美咲の5人中みっくん以外の4人は

みんなドラマ出演してるねんな〜(°Д°)

地味に悲しすぎるねんけど(笑)

まあ、もういいやw←

来週のHEY3の番協行きたかった〜(´Д`)

早い人はもうデビュー曲来週聞けるねんな

いいないいなー/(^Ο^)\

美男のエキストラも行きたかったー(笑)

今から課題頑張るっ(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたやままゆか
読者になる
---------------------

Kis-My-Ft2*北山宏光
AKB48*宮澤佐江
NMB48*山本彩

大好きですっ(*・v・*)ノ!

Luv!Luv!Luv!(*´ω`*)
  
---------------------

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像hthqfnn
» ### (2012年05月08日)
アイコン画像Humaydarsdf
» ### (2012年02月26日)
アイコン画像rgcqcxc
» ### (2012年02月25日)
アイコン画像ycuhrvm
» ### (2012年01月29日)
アイコン画像徳夏
» *** (2011年12月29日)
アイコン画像あやな
» *** (2011年12月19日)
アイコン画像高木ゆあリん
» *** (2011年09月21日)
アイコン画像さちこ
» ### (2011年09月08日)
アイコン画像いく
» ### (2011年08月24日)
アイコン画像いのおなつみ
» ### (2011年08月19日)
P R
Yapme!一覧
読者になる