意外と知らない。「子どもの科学電話相談」がベビーパウダー

December 14 [Mon], 2015, 15:15
人の感情って他人にどうこうできるものではありません。その感情を作ってきたのは環境なんだから。環境を理解できてない義妹に私たちの感情がわかるはずもなく、ずっと、理解はされないでしょうね。
どうやらおばさんも間違えたみたい。
まだ花粉がふよふよ飛んでいるようですね。
毎日観察しながら反面教師として学ばせてもらってます。
永遠に発電してくれれば有難いのですがそんな上手い話はない←タンクにお湯が満タンになれば発電は自動的に止まります。なので、エアコン、ドライヤー、掃除機など使う朝から発電させてます
ここんとこ眠りが浅くて、、朝起きても怠くて頭が重い。。何だろう・・・今日はとくにダルダルで足がおぼつかなくてキッチンにミルクを取りにいこうとして転んでしまった。。やばいよ!!お腹大きいのに、、でも・・・
今までは、月々の食費に8〜9万円を使っていましたが、現在は4万3千円を目標に節約ごはんを作っています。
結婚相手を知る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry54hy
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ry54hy/index1_0.rdf