バトン4 

2008年05月27日(火) 3時26分
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話でてー
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いる?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やったォ?
Q4 今日遊びましょう。
きょーあーそぼ?
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキすんね
Q6 怖いですね。。。
怖いねえ
Q7 趣味は何ですか?
趣味なに?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛だあ
Q9 返事をしてください。
返事してえ
Q10 今何していますか?
何してんのー
Q11 行きましょう。
行こっ
Q12 きゃあああ(叫び)
ぎゃあ
Q13 死にたいです。
死にたい
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビできちゃったモ
Q15 なんででしょうか?
何でだ?
Q16 美味しそうですね。
おいしそうヒ
Q17 疲れてきましたね。
疲れてきたあ
Q18 今度メールしますね。
今度メールすんね
Q19 早くしてください!
早くう
Q20 終わりましたー
おわたあ♪

バトン3 

2008年05月27日(火) 3時18分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
れいぽ
Q2 何歳ですか?
20
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
21
Q4 付き合ったきっかけは?
同じクラス
Q5 告白されて付き合った?流れで?
ん〜と…告白されてかな?
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
うん
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
なんだろね〜いつの間にかねえ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
地元友達超仲良しなとこ!
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
ほぼ週1
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールは10はしない、電話はあんまりしない
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
そんなこともない
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
我慢してると思う
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
思いやり 笑顔
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
笑顔でいること
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
相変わらずおバカで楽しい
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
Q17 よく喧嘩をしますか?
あんまりしない
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
仲直りするよ
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
なんかさっぱり意味不明に
Q20 逆に相手の悪い所は?
逆ギレ
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
うん
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
う…ん!
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
いたいと思う
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
曖昧かもね
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
曖昧じゃない報告がほしい。とりあえずコレ
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
一緒にいるとき
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
めんどくさがられた時?
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
うん
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
うん!
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
体重とか?
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
幸せ(笑)
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
幸せ(笑)
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
たくさんある^^
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
ごはん食べ行ったり行かなかったり
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
そだねえ
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
なんでもいいよお
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
*^^*
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
あんなことやこんなこと笑
Q42 ペアで何か持っていますか?
東京タワーキャラクターのっぽんくんととっぽんくん
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
何か欲しいかもねー
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しいね
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
うん
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
う…ん
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
…うん
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
いや?
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
いやあー…
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
起きろー

バトン2 

2008年05月27日(火) 2時47分
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
Tシャツスウェット
Q2 お布団は何色?
水色
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
プーさん
Q4 眠る前にすることは?
コンタクトはずす
Q5 今日一番何が楽しかった?
何も…
Q6 今日も良い1日だったよね?
いや〜。
Q7 明日も良い1日なるかな?
いや〜。
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
軽いストレッチ?
Q9 明日の予定は?
仕事
Q10 どんな夢みたい?
現実とのギャップに悲しくなるからあんまり幸せすぎるのはいかんね
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
和田アキ子が出てきたこと
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
多々ある
Q13 眠る前にきく曲といえば?
…聞かないなあ
Q14 眠る前にしたくないことは?
特に思い付かない
Q15 明日は何時起きなの?
7時前には
Q16 目覚ましかけた?
うん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なってません
Q18 もう実は寝転んでる?
寝転んでる
Q19 良い夢みれるといいね!
だね〜
Q20 おやすみなさい良い夢を!
はい!

バトン1 

2008年05月27日(火) 2時36分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
伸びる
Q2 朝はパン派?米派?
米!納豆、味噌汁
Q3 何時に出勤?
9時*たまに8時
Q4 学生??
ううん、社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
春雨スープ、卵スープにごはん。最近そればっか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっと長くていいよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、明日もね明後日もね
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないかな
Q9 夏バテはする方?
しない方す
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
減量!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
うーん…制服
Q12 靴高かったんじゃない?
オフィスシューズ1400円くらい
Q13 好きなブランドとかあるの??
一応ね
Q14 朝はもちろん?
晴れ!
Q15 身長何センチ?
160p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
結構です
Q17 てか、通勤時間長くない?!
歩いて15分
Q18 一人暮らし??
実家。1人暮らししたい
Q19 あなたにとって仕事とは?
がんばりたい
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろう―…
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまらない平日
Q22 あなたにとって地球とは?
エコ意識
Q23 あなたにとって宇宙とは?
壮大だ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うーん、時には
Q25 占いの館、行ったことある?
ある!
Q26 実は超能力が………?
ない!
Q27 生まれ変わるなら?
あの子
Q28 あなたは裏表ある人?
あるね
Q29 今までで一番の後悔は??
進路より仕事先
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんあるよー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
男同士のちっっさいケンカ
Q32 逆に同性では?
いびり
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ん〜
Q34 将来の夢、語ってよ
毎日美味しいごはん作って大崎くんと食べて。穏やかに。友達が遊びに来たりしてさ、毎日幸せだろうなあ
Q35 GWの予定は??
来年だね
Q36 お酒飲む方?
飲まないけど好き
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
さほど意味ないと
Q39 今日は何時に帰宅するの?
18時30には
Q40 何時に寝る?
無意識
Q41 風呂は長い方??
長いよ〜
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
無趣味
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せろ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特に(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの子たち
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してんぞ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
美容ちゃんとしてね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうかな(笑)

(無題) 

2008年01月14日(月) 18時28分
成人式も終わったし
パーマかけました*

くりんくりん(^^)わーい

(無題) 

2008年01月08日(火) 19時45分
めぐと買い物*

ピンとくるワンピースは無いけど他に欲しいものいっぱい!

でも
お金おろしたくないにゃ〜

(無題) 

2008年01月03日(木) 22時23分
最近、星きれーだな?

見に行きたいな‥霞が浦!
一緒に見たいんだお〜

(無題) 

2008年01月02日(水) 22時43分
さっき
ウダ来てた(^^)1時間くらいいたのか?

楽しいぜ 大好きだ!

(無題) 

2008年01月01日(火) 9時27分
年越しそば食べて
ゲーセンでプリ撮って
カラオケで年越しました^^

初日の出見に行って
めちゃくちゃきれいな太陽が見れました*

ねむねむで帰宅

しかし
カラオケ8時間‥歌いっぱなし!のど辛い!

(無題) 

2007年12月31日(月) 18時00分
昨日は
14ヵ月の記念日*

温泉に行ってきました^^

少しでも疲れがとれてもらえてればいーのだが★

そのあと家きてまったり寝すぎ
今年もありがとう★してよいお年を★して

これからまぁちゃんと年越しだぁい(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry1030
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる