学校 

2006年12月21日(木) 0時22分
今日はひさびさに学校行ってきた(〃ω〃)
通信学生やからたまにしか授業ないんだなこれがw
1限だけ授業受けて終わり。
帰ってる最中、アンケートのバイトしてる女が俺のそばに寄ってきて喋ってきた‥

仲良くなってしまった‥

しかも成り行きでそいつと写メも撮るはめに・・・

まぁ楽しかったからいっかw


地元の駅に着いたらジャンカラへむかって、18時に友達と待ち合わせ。
カラオケ代は友達がおごってくれた…Σ(。Д。)

ありがとう(*゙ω゙*)ポッ

おやすみ。。。(o__)o

はぁ 

2006年12月17日(日) 23時59分
14日の内容と一緒…(^ω^;)怠いけどキャッチは人との出会いが腐る程あるから楽しぃ(笑)

給料とナオミ達 

2006年12月16日(土) 23時55分
16日
今日は朝8時半に起きて飯とか食ったあと、9時半ごろに友達(サワチ)が家に遊びにきた(俺のヘアアイロンを借りるため:笑)
今日はバッチリ決めていくとの事で、俺の服少し貸してあげた(。Д。)
12時に家を出発
長堀橋近くにある前のバイト先の会社へ給料を貰いに行ったが、印鑑を忘れたとゆー事で心斎橋のダイソー(百均)へw
もともと今日は奈保美とアメ村で待ち合わせして遊ぶ約束やったから、合流したあと会社まで着いて来て貰うことに(;´Д`A゙
会社での用事がすんだあとはアメ村で遊びまくったw
カラオケ行ったり、色々な店に寄った。
途中から奈保美の友達がきて一緒に遊んだ
つっても古着屋行ったあとボーリングしただけやけど(*´エ`)
奈保美の友達は8時から用事があるというので帰った
その後は3人でブラブラしてた。難波方面のゲーセンに行ったりした。奈保美がUFOキャッチャーでスティッチのぬいぐるみを取ってくれた(*>∀<)UFOキャッチャーの上手さにちょっとビックリ(笑)
10時くらいになって特にする事もなくなったので解散する事に!
乗車中サワチのミスで乗り越した。
地元高槻に着いてチャリで帰ろうとしたその瞬間!!
背後から警察に肩を捕まれ、署まで連行されたあと事情聴取と職務質問、そして持ってる会員カードやら身分証明書などすべて出さされた‥結果的には無事やった。
昼から夜の12時までずっと俺がやって来るのを影で隠れて待っていたそうな…
でも親に電話されなくて良かったぁ。。。
なんやかんやで忙しかったけど、今日はめちゃくちゃ楽しかったo(*≧д≦)o"
またいつか、一緒に遊ぼうw

喉ガラガラ… 

2006年12月14日(木) 22時46分
13日の日記は…めんどいからパス!笑
今日(14日)の日記
今日は朝8時に起きて出発の準備したあと10時まで寝w
起きてすぐバイトへむかった
11時〜13時くらいまでは阪神百貨店の前でキャッチ。13時〜20時までJR大阪駅の側でキャッチ…
もう声の出しすぎで喉がガラガラやわぁ↓↓(′д⊂)
明日も頑張ろ…

ヒッキー 

2006年12月12日(火) 2時08分
一日中家に引き込もってた(´・ω・`)
午前中は朝飯食ったあと二度寝、昼間は飯食ったあとPCや携帯して、夕方は宿題のちょっとした作業して晩飯食って風呂入って、夜は明日の服装のコーディネート考えてて気付けば夜中の3時に…!!
しかし明日は雨なので汚れても大丈夫な「パーカーとジーパン」ってゆう簡単な服装で仕事いく事に;
ちなみに仕事はキャッチみたいなやつですw
ぁーねむい(´ι_`;

アメ村 

2006年12月10日(日) 23時50分
今日はアメ村いってブーツや財布や古着やピアス買った(*^ω^)
途中、店員サンにホムペの日記のモデルで写真撮らせてって言われて、嬉かったので撮らせてあげたw
連れと別れた後、帰りに梅田に寄ってエストワンのシルバーショッブに売ってた財布買った。
そこの店のバイトの姉ちゃんさ、優しくて喋り易いから結構好きだな〜w
最後にロフトに行って母さんの誕プレ買ったあと帰宅((((っ・ω・)っ
誕生日おめでと〜って祝ったw
そういえばさっきから携帯のボタンがパカパカって音するんやけど、壊れたかな(・ω・`)
ああもうねむたいzz(o_д_)ゴロン

お金が…… 

2006年10月21日(土) 0時07分
欲しい!



親にスカウトのバイトの事話したらめっちゃ怒鳴られた


今のバイトで地道に稼ぐしかないか…

バイト 

2006年10月17日(火) 21時12分
残業多すぎ‥

一日5時間ほどしか眠れへん

なんか 

2006年10月15日(日) 9時54分
さいきんの俺ただの遊び人になってる気がする(-ω-;)

でもバイトも頑張ってるし、まあいいか。

そろそろイメチェンがしたい‥ピンクも色落ちしてきたし

(−_−メ) 

2006年10月09日(月) 9時51分
さいきん寝ても寝たりん‥
めっちゃ眠い(-_ヾ)



ぅ〜ん‥はぁ。

そろそろ潮時かな?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0ya-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる