近況

December 01 [Mon], 2008, 17:11
こなのちわ。




前回の日記から2ヶ月経ってるし。


近況でも。

まず、教員採用試験、めでたく合格いたしました
やービツクリしたよ。でもホントに良かった!!


これで結婚できるーあとは卒業に向けて突っ走りますよー!ギリギリだよー!!不安だよー!!


あとは、マイカー買いましたゴールデンレッドのデミオ。
気持ちいいです。運転楽しいです!怖いけど。。これからドライブいっぱいするぞ~なんてったってガソリンがめっっっちゃ安くなったしー



あと、最近は、ニコンの一眼レフを使って、彼氏くんと彼氏くんの両親と一緒に、写真を撮りに行ってます。先週は昭和記念公園に紅葉を撮りに行って、昨日は多摩動物園に動物たちを撮りに行ってきました!
やーやっぱり一眼レフはデジカメなんかとは違うね!もぅ楽しすぎて楽しすぎて、気づいたらあっとゆー間に200枚以上とか撮ってます。

いつか載せられたら載せようかな。



もうすぐ、クリスマス、、、、、の前に卒論提出全くやってないから、そろそろ友達と焦ってます。やります


クリスマスはまだどこに行くか決まってないけど、学生最後のクリスマスだし、楽しいクリスマスがいいなー~





ではまたー

やぁ久しぶりだね。でも愚痴だよ。

September 26 [Fri], 2008, 17:06
久しぶりに書くヤプログ。



今日は卒論の中間発表。先生2人の前でピアノ披露。と面接。ピアノはみごとに撃沈ドゥーン。やっぱ緊張するわ。。

練習しなきゃ。まじで恥ずかしい出来栄え。笑 さよーなら。



最近、小学校の時の友人♂に会った。なんも変わってなかった。夏休みはタイに行ってきたんだって。9万で。

、、、9万て、、、見たこともない金額。いいなー。。自分のためにバイトで頑張って稼いだ9万を使える環境。

私は自分の通帳も見たことないしキャッシュカードの暗証番号も知らないよ。お金を降ろしたこと5回くらいしかないよ。


大学生最後の夏休み、旅行も行かず、買い物もせず、花火も見ず、祭りにも行かず、プールにも行かず、家とバイトの行き来しかしてなかった私はなんなんだろね。所沢と武蔵村山の行き来だけで大学生最後の夏休みは終わったよ。


それは金がないからじゃん。わかってるじゃん。

月に10万稼いでも、全て親が管理してる通帳に入って、学費に消えていく私には金がないので、彼氏に迷惑をかけちゃって結局彼氏のお金もない。。申し訳なさすぎる。。。ごめんね。



私の思い描いていた大学生活とは真逆の人生を送った私は、彼氏がいなかったらたぶん22年も生きてなかったと思う。と良く感じる。



それだけ彼は私の9割を占めているってこと。




まぁ結局は全て言い訳にしかならないんだけどね。

悲しい生き方だな。。

行きたい!!!

May 16 [Fri], 2008, 6:37
ゆずがap bank fes'08とSET STOCK'08に出るって!!!



まじ行きたい――――――――――――!!!でも教採真っ最中―――――――――。笑


んー。。。行きたい。行きたい行きたい!!野外フェスとかa-nationしか行ったことないし(*0ー0)しかも楽しかったなぁ!!!


スリーエフのプレミアムライブも行きたいし!素晴らしいことになぜかうちの近所、めっちゃ近くにスリーエフが2個もあるからね。笑
ずっと『絶対行かないだろー。笑』って思ってたけど、今はあの2件のスリーエフに感謝感謝です。笑

これからいきまくるぞ!!
私の誕生日も日程に入ってるけど、函館って、、、、。。神奈川県民ホールであと3日早くやってくれれば良かったのに〜(´・ω・`)

まぁこんなにグチグチ言ってるけどまだ当たったわけじゃないってゆーね(゜∀゜)絶対当てるぞー!!!当てるZOー!!!!






んー彼氏に会いたい。






笑。

ヤフオク

May 09 [Fri], 2008, 0:47

ヤフオク初落札!!
支払い方法とかまったくわからんかったら、出品者の方が丁寧に教えてくれたので安心安心★

まったく話変わるけど、マイキーがヤプログはじめたね。
まじカワイイイイイイイイイイイイ

ypme申請してみたけど、承諾してくれんのかなー

ブログペット

May 08 [Thu], 2008, 0:53


ブログペット飼ってみた
わたしのブログの言葉を学習するらしい。
ぜったい『ゆず』っていわせてやるぞ

いまのところ『だー』と『うー』しか言ってない。笑

名前はもちろん『ユズ』
最初、彼氏の名前にしようとしたけどやめたよ。笑

これからどうなるか!!!!!

そーいや、ゆずのライブレポでも近々するかな

『愛』

April 13 [Sun], 2008, 1:50
今ね、彼氏くんとベッドに入って寝ながら将来の話をしてたんだ。


もぅ彼氏くんはお眠りになられました(`・ω・´)明日は第1志望の企業の最終面接だもんね♪



まぁそれはさておきー。

彼氏くん、何気に将来のこと考えてるんだなって改めて思いました。

そして私のことも。


嬉しいです。

まだホントに漠然としてるけど、今のところ、卒業と就職決まったら、もしくは卒業したら一緒に住もうとしてて、その場所だとか土地だとかまで(*´ー`)笑
あまり都会すぎる所は子供が荒れると嫌だとか。笑



でもね、、、今のままじゃ夢物語で終わってしまう可能性の方が高いんだ。。これじゃマズイよね。
自分の為でもあるけど、愛しい人のため、その人との将来のためにもっとやる気を出したいと思った瞬間でした。


じゃ、私も寝るかな。
若干、彼氏くんの位置が私の方に寄ってきてるのでスペースが。。。笑



明日は最終面接、頑張ってね(*´ー`)♪♪♪


私も渋谷までついてくけど。笑

ぎゃー!

April 11 [Fri], 2008, 15:01
健康診断。




体重ヤバス!!!


もっと痩せな。。

目標体重いくつだ!?ガムバレ自分!!



、、、お腹すいた。笑



ルフィ、、、ゆずっこ疑惑♪

ふぉい!!

March 14 [Fri], 2008, 1:33
ゆずのニューアルバム


『WONDERFUL WORLD』のジャケ写到着!!!





うん。ますますミスチルっぽいね!笑

予約も済ませてあるのでますます楽しみぃ〜!!!





てか、、、ヤプ、、、重っっ!!!笑

むふ。

March 09 [Sun], 2008, 13:25

彼氏くんがちょっと早いホワイトデーのお返しに新しい財布をくれました(*´ー`)!!


ツモリチサトのカリヤネコってゆーシリーズの新作らしいです!

まじかんわゆい(*´艸`)★★★


今使ってるのもツモリなんだけど、前に彼氏くんからもらった時からすでに3年経ってるのでかなり汚れが目立ち、、、大学のみんなからはバカにされ。笑

まさかホワイトデーを覚えてるなんて思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったデス!
てか私も自分があげて満足してたのかホワイトデーをすっっっかり忘れてましたー(´・ω・`)


私はどぉしてもレシートだとかライブのチケットだとかを財布に貯めてしまってお財布がパンパンになってしまうので、今回はそぉならないようにしたい!


あと10日で付き合って6年になるので、なんか手作りでカードとか作ろうかね(・∀・)
6年かぁ、、、(´・ω・`)またあっとゆー間だったな(´∀`)


あ!ゆずのアルバム予約しなきゃ!!

例のウワサのこと

March 05 [Wed], 2008, 23:18
〜お知らせ〜
今回の日刊スポーツで報道された「結婚報道」の件ですが、そのままYahoo!ニュースなどに掲載されてしまい、まるで事実のように一人歩きしていることでファンの皆様にご心配かけていますが、そのような事実は一切ありません。
いつものように事実ではない記事に対して、最初はコメントすらしない姿勢でしたが、それが「肯定も否定もしない」という形で報道され、そのため強く新聞社へ抗議をしたにも関わらず、結局は「報告はない」との一言で済まされてしまうことに対して非常に困惑するとともに残念に思います。
世間に対してのコメントすらニュースにされてしまう有様ですので、今後は大切なファンの皆様にだけこの事実のご報告をさせていただくことで、この事態を静観しようと思っておりますので、皆様のご理解をお願い致します。


ゆずmobileよりメルマガにて。。。


、、、、、、、マスコミめ、、、、、、、、、、。


ゆずっこの悠仁を思う気持ちってやっぱりステキだと心から思った
もちろんそれは私も同じ。

悠仁がんばって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨスコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
ゆず大好きなゆずっこ14年目のヨスコです(*´ー`)鹵

現在妊娠7ヶ月のマタママです☆4月から産休に入る予定。

mixiもやってるので、ヤプログはおろそかになりがちです。。

ゆずっこの方大歓迎です
気軽にコメントしてください

2011年3月現在☆
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やた
» 近況 (2008年12月08日)
アイコン画像よこボ
» 行きたい!!! (2008年05月22日)
アイコン画像みなみ
» ヤフオク (2008年05月13日)
アイコン画像よこボ
» 『愛』 (2008年04月13日)
アイコン画像よこぼ
» ふぉい!! (2008年03月29日)
アイコン画像ハチドリ
» むふ。 (2008年03月12日)
アイコン画像りんこ
» もう!! (2008年01月31日)
アイコン画像うめ
» もう!! (2008年01月31日)
アイコン画像よすこ
» あのねのね (2008年01月25日)
アイコン画像やた
» あのねのね (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる