全然書いてなかったぁぁ!!!!! 

2006年11月04日(土) 23時40分
すんませんんん〜〜〜ッって見てる囚いないケロ,,ッ
全然書いてなかったぁぁぁッホントゎ書きたかったンですケロ忙しィとゆぅか,,見てる囚いないケロんま,開き直って@囚でいきます

最近ゎすごくストレス溜まってます
私,今部活に入ってるンですが,週@(水曜)なんですネ
で・もあったとしてもこれといった活動ゎなくって
私としてゎ毎日あって欲しィんですょッ!
そして私の考えた末,新しい部活と掛け持ちしょゥっっと思ったわけです
でもこの時期に運動部ゎ迷惑かかるゃろォし,かと言って文化部でゎまた週@になるんでゎ?と,
あ〜〜〜〜〜ッこれやッたら最初から入っとけば良かったあぁぁぁ
ケド最初ゎ「文化で良ぃやって思ってて,,
周りの環境で考えや価値観って変わるんだなッてすごく思いました
もっと高校生を楽しみたいッ!毎日を楽しみたいっっ
これが私の本音です

はじめまして♪ 

2006年07月08日(土) 17時09分
今日からブログを作成しましたぁ
きゃあぁッものごっつィ嬉しィのですけれどもッッ
初心者で何も分からないヤツですが,どぉかこれからヨロシクです
んでゎA自己紹介でも


名前(ペンネーム)ゎ沙羅と申しますあっ『さら』ですョちォッと難しィですょ
ばりA関西弁大阪住みの女のコでしぅ
1990年生まれの現役女子高校生なのよぉ
性格ゎ,高校入ってカラ努力してちょィ積極的になれたぁ思います


でわぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0uten1-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる