プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0tatty0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行ってきちゃった↑ / 2006年05月27日(土)
なんヵ、ヵるーく更新!!ぇ
昨日、修学旅行ヵら帰ってきますたぁ♪
京都・奈良ヵら↑ もぉ、超ー楽しヵったょお↑
新幹線とヵ乗るの、初めてゃったんだヶど、超ー早ヵったょ!何
なんヵもぉ、UNOとヵゃってたらすぐ着ぃちゃったしね☆
ぁとぁと、奈良公園行ってさー
鹿ヵ゛ぃたぁ↑↑ぇ
何ヵ怖ヵったし・・・ヮら
ぁと、1日目の夜、12時ぐらぃまで起きてたら、
先生に超ー怒られた・・・ヮラ
ぅちって寝起き超ー悪ぃらしぃょ・・・ぁ まぢで・・・藁
まぁ、楽しヵったっつーこんでw
また、この話ゎするねぇ(≧ε≦)ノ
てヵ、このブログ読んでくれてる人ぃるんヵね?笑
ぃたら、コメとヵぜひ×0Zしてょお♪


僕ぃた、10巻発売したょね??
読んだ人ぃますヵ?
なんヵ、矢野の高校?の話で終ゎっちゃったょね??
続きとヵ超ー気になるんですヶど!!!ヮラ
 
   
書ぃた時間♪22:18/ URL
久しぶりッ!!だヶど、仮閉鎖・・・ / 2006年05月20日(土)
超ー久しぶりです↑↑覚ぇてくれてますヵ?ぇ
すっごぃ、久しぶりなんですヶど・・・・このブログ・・・
仮閉鎖します!!!ぇ
ゎヶゎですね、ぅち、今年ちぅ3で受験生なゎヶですょ。
しヵも、今年ヵらぅちの県ゎ入試制度ヵ゛ヵゎちゃって結構厳しぃ状態だヵら・・・何
閉鎖ゎしなぃですヶど、仮閉鎖します・・・ρ(Д゜;; )
更新できる日とヵゎしっヵりするんで、捨てなぃでくださぃ!!ぇ
とゅーことなんで、絶対閉鎖するってゅーことゎなぃんで;;汗
待っててくださぃ!!!!!   by裟茄


戸田恵梨香ちあン、超ーヵゎゅぃょね!?
ぅち、めっちゃスチなのVv 何
 
   
書ぃた時間♪17:58/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(2)
髪の毛切った↓ / 2006年04月09日(日)
髪の毛切っちゃったーーーー↓
結構長ヵったんだヶど、肩ぐらぃまで・・・Uu
めっちゃキモィょーーー;;汗
学校行きたくねぇ〜〜{黙れ
↑のロゴみたぃに、♪マークとヵつヵなぃし・・・笑
てヵてヵ、チューボ見た??
ャマピー出たらしぃぢゃん!!!彰ヵ゛どーとヵって・・・
昨日友達とメールしまくってその時間にゎ寝てたっつこんッ!!!!!笑
誰ヵ見た人ぃたら詳しく教ぇてぇ↑{黙れ
んでもって、Happy!ゎ見た??
こっちゎちゃんと見たょーー↑
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪14:25/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(6)
新学期START!!!!! / 2006年04月07日(金)
今日ヵラ新学期START!!ってことでwww
今日ゎクラス発表だったのょ〜〜↑↑
昨日なんヵ、めっちゃドキドキして眠れなんヵったぁ;;汗
てヵね、ぃつもクラス発表のときにね、
人に言われるっつこんッッ!!!!!!!!!
ぁ、裟茄1組だったょ!とヵ・・・・・・・・・(本名ぢゃなぃヶド笑)
その辺言ぅなょッ!!!ってヵンヂで;;何
だヵら8時にクラス発表の紙ヵ゛貼りだされるんだヶど
8時前にゎ行ってたヵったんだヶど
学校つぃたのヵ゛8時ジャストでもぉ、貼りだされてるょ〜ってヵンヂで
チャリ置き場行って、チャリとめて・・・玄関まで↑
ここ歩ぃてるときなんヵめっちゃドキドキゃったょぉ;
で、結果ゎ・・・・・・
▼コメレス▼
まなちあン
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪14:17/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(2)
バトン回ってきたっちゃVv / 2006年04月06日(木)
優美ヵラ、バトン回ってきましたぁ♪{黙れ

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

愛→もち、亮ちあンとたっちょんだょww笑
   仁ちあンとてごちあンもスチだょVv何

難→勉強??何
   だって、この漢字ゃってたむずかしいってことしヵ、ぉもぃつヵなぃんだもん!!{黙れ

花→チューリップ!?!?ぇ
   でも、花っしょ!?なんヵこの時期ゎチューリップってヵンヂゃんヶッ!!

【次の人に回す言葉三つ】

恋・優・梨
なんヵ、なんとなくぅヵんだ漢字ヵ゛これ・・・・何
  

【大切にしたい漢字を三つ】

友・恋・命
友達と恋と命ってこと!!ぇ 
友達ゎめっちゃ大切☆恋も友達以上に大切??なの?{黙れ 命ゎそれょりも大切↑笑
  
▼コメレス▼
まなちあン

バトンの続き見る人ゎGo!!!何
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪15:05/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(5)
TDL行ってきたょぉ↑↑ / 2006年04月04日(火)
TDL行ってきたょぅ↑↑
めっちゃ楽しヵったぁ!!!笑
なんヵ、夜ヵラすごくなったヶドそれまでゎ曇っててょヵったぁ!!!
でもちょっと寒ヵったUu
結構人とヵ、ぃっぱぃぃて、最初ゎ
スターツァーズ?だょね。何
に乗って、次にバズのファストパスをとって、
ロジャーラビットのヵースピン?だょね。何
に乗ってさぁ。だヶど、前と後ろヵ゛、ヵップルばっヵで
待ち時間とヵめっちゃャダった!!!笑
んでその後ゎ結構ぃろぃろ並んでたヵラ
白雪姫ヵリブヵ゛すぃてたヵラ
乗ったぁ↑↑ んで、聞ぃてッッ!!!!
ポップコーン(キャラメル味)のに1時間ぐらぃ並んだっつこんッ!!!!!!
ぅちのぉ母さんと妹ヵ゛、ヵナリほしヵ゛ってて
絶対買ってきてねって言ゎれたヵラ買ってぃこぉとしたゎヶょ!!
なのに1時間待ちってどーゅぅことなの??ぁ
ってヵンヂで。ぅちゎそんなにポップコーン好きちゃぅのにぅざヵったゎぁ↓{黙れ

↑のゎパレードの様子だょっ♪
んで、これを見た後もぉ終ゎっちゃぅシンデレラミステリーツァーに行ったょぉ!!
これヵ゛何分待ちだったと思ぅ??何
110分待ちだったゎヶょ!!!
だヶど、最後っつったヵラ頑張って乗った!!!
続き見る人ゎネタばれ注意!!明日行く人ゎ見なぃ方ヵ゛ぃぃょvV{そんな人ぃなぃヵ。
▼コメレス▼
まなちあン
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪14:42/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(3)
ぉ出ヵヶ♪ / 2006年03月31日(金)
今日ゎぉ友達とぉ出ヵヶとぉ買ぃ物しに行きましたぁ↑↑
てヵてヵ、ぁったぁーーーーー↑↑
デジヵメちゃんのコードヵ゛ぁったのょぉVv
ょヵったぁーーー笑 写真とヵめっちゃ楽しみにしてくれてた仔とヵぃてね。
これゎ写真のせなきゃなって思ったんだょぉ!!!!何
でも、待って!!!ぁ〜〜容量ヵ゛大きすぎるらしぃんですヶド・・・・ぁ
だれヵ、小さく?する方法教ぇてくださぃ!!!{切実
ちぇー今日も新しぃ靴下とヵ買って、めっちゃヵぁぃぃヵラ
のせたヵったのにぃ〜〜!!!!!!!!
ほんまに誰ヵ教ぇてくださぃ☆
話ヵゎるヶド今日ゎTDLに行く準備をしたのさぁ↑
明後日行きます↑↑それもしっヵり写真に撮ってきます!!笑
てヵ、明後日雨らしぃぢゃん・・・
はぁ〜ってヵンヂだしねぇ〜〜〜〜{黙れ
ゅぅきちあンにゎコメレスぁるょぅ!!!
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪22:43/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(4)
起きたのヵ゛・・・ / 2006年03月30日(木)
今日、朝起きたのヵ゛何時あと思ぅ・・・??何
12時過ぎてたさぁ〜・・・笑
ぁっ、ぉ昼のね・・・ぶっ
ヵナ〜リ爆睡してぃたょーで!!!爆
だヵら、今日ゎ1日ヵ゛早ぃゎぁ〜何
てヵ、今日ね、ぅちのぉ友達ヵ゛恋のぉ話してたVv何
その仔ゎめっちゃ勇気ぁるな〜って改めて思っちゃった!何
ぅち、その仔にことめっちゃ大スキゃねーン↑↑ぁ
話ヵゎるヶド・・・何
今日、弟と妹とぅちの愛犬と、笑
ぉ庭で遊びました♪
弟と2人ドッチボールとヵ開催しちゃって・・・笑
まぢでゃっちゃぃましたぁ↑{どーでもぃぃょ
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪21:47/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(4)
なぃ-----Uu / 2006年03月29日(水)
なぃ-----
昨日、ぉ洋服の写真のせるっつったゃんヵぁ!!!
なのに、コードヵ゛なぃねんッッ!!!
まぢで最悪ぅぅーーーーーーーーー↓
探してぁったらのせるねぇVv{開きなぉってるし。笑
てヵさぁ---!!!
昨日の世にも奇妙な物語みんな見た( ゚∀゚)ン?
出ヵヶてたヵラ、10時ぐらぃヵラ見たんゃヶど・・・
意外にぉもろヵったねぇ↑↑**
松潤のィマキョさんとヵ、ちょっと怖ヵったねぇ!!
謝ったら最後にゎィマキョさんになっちゃぅとゅー(o´Д`o)
でも、ぉ水のさ、水商ってゃつも最後の方だヶ見たってヵンヂ!!
で、今ゎねぇ〜・・・
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪18:28/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(5)
ぉ買ぃ物♪ / 2006年03月28日(火)
今日ゎぉ買ぃ物に行ってきたましたぁ!!
洋服を買ぃにねぇ(●´3`●)ノ♪゚+。
1万円ぐらぃ買っちゃった;;汗
だヶど普通だょね!?何
明日、写真とヵのせれたらのせちゃぅね↑↑**
ぁと、靴とヵ買ぃたヵったんだヶド、
ぁきらめた;;;笑
でも、めっちゃヵぁぃぃ靴だったんだょぉVv
 
 続きぃっちゃぅ?(。っ・Д・)っドゾォ♪  
書ぃた時間♪23:33/ URL
ラブレタァ⌒☆(*ゝ∀・)ノ(3)
P R
ぁばぅと
◇名前→裟茄               
◇年齢→ちぅ3                
◇担当→亮ちあン&たっちょんVvめっちゃラビュ↑笑               
◇趣味→パソとヵとヵ・・・笑               
◇住み→山●県・・・ゎヵるヵナ?笑               
◇部活とヵ、一応部長さんです♪一応ねぇUu笑              
◇一言→年中無休、汚友羅致募集なんで、どんどんコメしてってねぇ↑
裟茄のNEW日記(*´∀∪*)
バナーのぁるぉ友達♪ァンド同盟サン♪
THANK YOU
コメントぁりヵ゛とぉ⌒★
アイコン画像Benita
行ってきちゃった↑ (2008年06月13日)
アイコン画像owxnzsvru
行ってきちゃった↑ (2008年06月06日)
アイコン画像千夏
行ってきちゃった↑ (2007年10月09日)
アイコン画像千夏
行ってきちゃった↑ (2006年10月12日)
アイコン画像優美
行ってきちゃった↑ (2006年09月30日)
アイコン画像黒崎仁美
行ってきちゃった↑ (2006年08月19日)
アイコン画像さく
行ってきちゃった↑ (2006年06月08日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.