あは 

March 16 [Sun], 2008, 16:32
かなり久しぶりっすね
ずっと放置してました
コメントも返さんですいませんっ
これから頑張りまーす
放置してる間2回魂行ってきましたあ
まず・・・
12月26日2部NEWS魂!!マリンメッセ福岡
NEWSの皆さん久しぶり
初めてのアリーナ席
とりあえずファンサわ〜
しげ指差し3回 お手振り2回 ガン見
江田君お手振り
米村うなずき?笑
武内君ガン見
そしてそしてそして・・・まさかの??
 
山亮〜っ
しげの団扇だったのにありがとだあ
指差し3回 お手振り通るたび うち見て爆笑←
いやいやいやいや何うち見て爆笑してんの?わらわら
そのあと武内君にうち指差しながらなんか言って
2人で爆笑してたよねなんだよ!!爆
 
もう1つわ〜
1月27日滝翼魂!!佐賀市文化会館
えびきす目当てで行って参りました(笑)
意外と近い??いけめんーっちなみにうちわ北山で
ふぁんさわ〜
藤ヶ谷お手振り
玉森ジャンプしながらお手振り 手でハート
んで〜??
北山さあーん
さすがです←
ジャンプしながらお手振り お手振り6回 うちがピースしたらピース
なげCHUきたあ〜爆 壊れまくりました
北山そんなうちばっかにファンサしちやっていいんですか?笑
機嫌よすぎまあ嬉しかったぞ〜わら
 
 
あとあと∞魂参戦決定しました
オーラス外れて追加
まあ行けるだけましだけどっ・・・
真也君も見てくる♪
 
 
んぢゃまた近いうちに〜

あっちもこっちもいいね! 

October 07 [Sun], 2007, 11:51
あ〜...
まぢ久しぶり!!
ずっと放置してた
てカ忙しかったわら
 
ん〜とっ。。。
そーだ∞魂行ってきたあ
結構前だけど!楽しかったよ
目の前通路、横階段で、めっちゃ最高やった
横の階段、いろんな人通った
まずすばる
皆、階段通ってること気づいてなくて〜
もちろんウちも気づいてなかったけど
友達がいきなり、「あッ!!すばるだ〜」とカ言い出して
え??て思ったらもお通り過ぎてた
そのあと、結構すぐにひな
が横通った!!
ひなにわすぐ気づいて、腕と衣装触った
まぢやばかったの〜
腕、筋肉すげー^^衣装さわり心地めっちゃいい。笑
で、ひなが通りすぎてすぐ、反対側の階段にたっちょん
走っていこうとしたけどやめたわら
ウちの大好きなやっさんが来ない〜
て思ってたら!!
アンコールのとき、横の階段から章ちゃん登場
まぢびっくり!!
で、すぐ触ったてか、手首ずっと握ってた
そしたら、こっち見てくれて目合ってニコッて笑ってくれた
∞レンジャー着てたカら章ちゃんのファンて分かったのかな??
それともウちのこと覚えてくれてたの?
毎回、章ちゃん近くに来るもんね
ずっと握ってたから、動けなくなってたらしく
ずっと近くにいた
そしたら、コンサートスタッフの人に無理やり離された
仕方ないか!!そのあと、反対の
階段カら、まるちゃん登場
腕触ったら、めっちゃ汗かいてて、
汗がついたわら
ウちの友達とか、まるの腕持って振ってた
 
 
てカ2、その友達、まるちゃんのサインボールGET
すごいでしょ〜??わら
今度写メ載せるね
 
魂会場で、いろんな人カら写メ撮らせてください
てゆわれた
まるちゃんのサインボールみてたら、サインボール
普通に歩いてたら、ウちら(レンジャーやったけん)
もちろん!!撮らせてあげたし
そんなことゆわれたとはじめてやったけん、嬉しかった
いろんな人と友達になれた
声掛けてくれた人たちあざーすわら
 
 
北高凸甲子園優勝!!
おめでとで〜す
井手君好き
北高にお出迎え?行ったよ〜
北高にかえってきたとき...
誰か、ピースしてくれた
叫んでるのとカうちらだけだったし。
 
 
ぢゃあ...また更新します

昭和でSHOWわ無理! 

August 14 [Tue], 2007, 12:32
久しぶリ〜
 
いよいよ...明日だよお
 
 
∞魂!!in 
 
 
 
 
佐賀

 
 
 
まぢどおしよお心の準備が...わら
まあ、いっぱいファンサもらえるように頑張るッ
∞レンジャーで参戦するけん、もし行く人
安田色のつなぎ着てる人見かけたら声かけて
多分錦戸色と大倉色と一緒にいるからね^^
 
楽しみだけど魂ってすぐ終わっちゃうから嫌だ〜
でももしかしたら福岡も参戦するかも!?
まだわかんないけど
 
てゆかねー佐賀駅のとこの
CDショップで平成のCD買ったら平成の
ポスター絶対もらえるンだよ〜
うちも貰ったし、友達も貰ったらしい。
 
 
まあ、明日わちゃんとまなー守って楽しんでくるね!!
この前の愛媛??で最悪なことおきたから...
団扇で中傷するとか最低だし
 
高木も大変なことなっちゃったね
潮田ほどぢャないけど
 
ぢゃあね〜

僕らわ平成only! 

August 01 [Wed], 2007, 12:07
今さっき長い記事書いたのに消えちゃった
めっちゃショックだし
 
だから大事なことしか書かない
 
 
 
∞魂のちけ届いた!!
 
席わ1階21列目。2階ぢやないだけ良かった
でも目の前通路とか〜
もしかしたら目の前通るかも
ホールだから通路いっぱい通るし...
まあ、楽しみッ!!
ちなみに8月15日の佐賀ね
 
∞レンジャーで参戦
 
します。
 
 
 
最近はっちぽっち
にはまった洋ちやンがかっこかわいいの
元Jr.の井澤くンもいるよ〜
 
 
ぢゃあ、

はっし〜 

June 13 [Wed], 2007, 15:13
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
っ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
!! 
 
 
リさのぷろふ(・∀・)
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだリさ
読者になる
涼介担当リさ
 
誕生日わ伊野ちャンと同じ6月22日
ただいまちゆー1
誕ぷれなら年中無休で募集中ーッ
 
田舎の田舎...佐賀住み
学校わあるモデルさンと一緒とカ〜
 
副担はっしー、やっさン
LIKE船曳、渡翔
         西淳太、佐竹
 

最新コメント(・∀・)
アイコン画像りさ
» あは (2009年03月31日)
アイコン画像xvn
» はっし〜 (2008年11月30日)
アイコン画像コンプ
» あは (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あは (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あは (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あは (2008年09月24日)
アイコン画像みかん
» あは (2008年06月03日)
アイコン画像プーさん
» あは (2008年05月27日)
アイコン画像ゆい
» はっし〜 (2008年05月17日)
アイコン画像
» KAT-TUN (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる