とうとう 

2007年03月20日(火) 11時15分
免許皆伝

明日は・・・ 

2007年03月18日(日) 22時59分
鴻巣に行ってきます


なにげに受験中も教習所行ってましたとさ

そしてうかったら明日は車のりまくろ(笑

嵐のあとに 

2007年03月14日(水) 21時14分
こんにちわ

このたび受験が終了いたしました(≧ω≦)

高校は東京でしたが

大学は新潟です

これからもなにとぞよろしくお願いします

模試 

2006年12月04日(月) 21時23分
最悪・・・

落ちた 

2006年12月01日(金) 22時55分
推薦に落ちました

受かんないとわかっていて受けたはずなのに

結果を見てしばたくたったら

急にブルーになり

マジで泣きそうだった

tear 

2006年11月30日(木) 23時11分
近くて遠いこの距離は
後まで縮みはしないだろう
次の奇跡が起こっても
君を忘れた後だろう

僕が引越しをするとしたら
君は泣いてくれますか?
もしそうだとしても
それは一時的なものだから
すぐにわすれてしまうでしょ?

僕が本気で君を泣かせるために
これからこの距離をうめることに
少しでも気づいてほしい
少しでも振り向いてほしい
少しでも想ってほしい
そして最後に泣いてほしい

人の記憶は薄くなる
そんなことはわかっているよ
でもその早さがおそくなってほしい
できれば来世でまた会うまで

君の記憶に残るために
これから距離をうめるから
君を一緒にいたいから
これから距離をうめるから
少しでも気づいてほしい
少しでも振り向いてほしい
少しでも想ってほしい
そして最初は笑ってほしい

 

2006年11月29日(水) 21時45分
午後の授業でのこと

あることをはっと想いました
そして、その後はずっと悩んでいます

物理的距離と現実の距離はぜんぜん違いますね
そのギャップで苦しんでいるわけですが・・・

残りも・・・ジョジョが 

2006年11月28日(火) 22時49分
ジョジョがあと10冊になりました(笑

31 32 33 34 36 37 39 42 45 47

です。(6部抜き

4部より5部が先にそろいそうです(笑

キング・クリムゾン強すぎです

今日友達と『ザ・ワールド』とキング・クリムゾン』と『キラー・クイーン』

どれが強いか話し合いました

結果、キング・クリムゾンが一番となりました

・・・どれが一番強いんでしょうね?(笑

ジョジョ 

2006年11月26日(日) 22時40分
ジョジョにはまっているのですが
ぜんぜんそろわないんですよ

なんせけッこう前の作品ですからね
三部までならそろってるんですが・・・

でも

今日は発見してしまいました
ばらばらでしかなかったんですが
とりあえず100×15冊ゲント
何も読めないんですけどね(笑

でも残すところもあと少しとなってきました




あ、6部もるんですね・・・

Yゼミ模試 

2006年11月25日(土) 20時55分
模っ試模っ試でした〜模試でした〜

文系教科はゆっくりやるくせに
理系教科は詰め込む
ありえない学校側の対応が印象に残りました(笑

責任者は担任なので、文句をいってやりたい
(笑

最近は掃除弦弾を練習中
P R
☆履歴書☆
ry0suke・・・
なでがたでなやむそろそろ大学生。普通の学校生活を送ってた。
3年になりコツコツと受験勉強しながら教習所に通う
そんななか頭文字Dを読み車にはまる。
180SXかっこよすぎだろ???

そんななか順調に教習を進める
ギターもやってましたよ、ちゃんとそんななかセンター試験をむかえ
見事にこけた!!!
潔く志望を地方へと移し

!合格!
この間住む家もきまった
これからいよいよ憧れのキャンパスライフ楽しみます
■代替テキスト■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴッド
» In The Train (2006年07月11日)
アイコン画像一閃光速流
» ライヴ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ry0suke
» ライヴ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像バロ
» ライヴ・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像天を翔るダンサー
» 時代遅れ・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ゴッド
» 時代遅れ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ルッキー・ハティフナット
» Classic was made into rock music!!! (2006年03月12日)
アイコン画像BlogBox運営管理者
» こんなもんでよかった・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 衝動買いの魅力・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる