涼介との奇跡出会い★ 

September 12 [Tue], 2006, 18:43
私ゎ中学3年生の女の子ww
ンでもってジャニーズjrの山田涼介君に溺愛゜.*:.。. .。.:*.゜
クラスにゎ同じ山チャンヲタの仔もいていつも
萌え萌えトークしてばかり;;

真由子「い〜涼介が愛しいょォォ↓↓」。.゜.(*ノД`*).゜.。

めぐ「私だって同じだヨォォ会いたいww
   ねぇ、明日福岡行こうょ!!」

真由子「良いねェェ!今日福岡に涼介来てるねェェ。
   今日が休みだったら行ったのになぁ」

〜〜〜〜〜〜翌日〜〜〜〜〜〜〜〜

真由子「遅いょぉぉ」

めぐ「ごめんA;;さッ!行こう!」

出発wwwwwwwwwwwwwwwww

到着wwwwwwwwwwwwwww

真由子「まずどこ行く??」

めぐ「お腹空いたカラ何か食べに行こう」

真由子「ならボチボチ歩きますヵww」



...ってんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????

真由子「 めぐ! めぐ!ァレ涼介と龍太郎??」

めぐ「本当ダァァァァァァ」


キャッどぅしょ;;何でホテルの前??!あッ!昨日福岡で魂ぁって
ここに泊ったんだ!
生の涼介?キャwwww


真由子「 めぐ、どぉする??」

めぐ「何か困ってるっポクなぃ?」

真由子「とりあえず近く行こう!!!」


何か話してる声が聞こえる...
ャッタ☆生の会話ヂャ〜ん♪


『オィ!どぉすんだょォォ』

『僕に言わないでょ!!』

『だってお前のせいだろ!?』

『ァレゎ山田君が悪いんだょッッ!』

『はァァァ??』


...喧嘩ですヵぃ???
キャ〜ヵ・ヮ・ィ・ィ〜(ノ∀≦*)ノ゛
じゃないッッ!!!近づくチャンス☆

真由子「 めぐ!行こう!」

めぐ「OK!」

真由子「ぁのぉ〜どぅヵしましたヵ??」


キャww声かけちゃったァァ!!!困っちゃうカナ;;
あぁもぅ心臓バクAだょ↓↓

涼介「ぃやッッ別に...;」

涼介に答えてもらえたww
心臓バクバクww生の涼介だ♪♪
何か喋らないとッッ!

真由子「困ってるんだったら助けるょ??」

龍太郎「山田君がね!!昨日僕が」

涼介「あぁもッッ!」

怒っちゃった...?嫌われちゃったカナ??
ゃっぱ聞かなかった方が良いのカモ↓↓

龍太郎「ぁのね、昨日山田君が僕が寝相悪いの知ってて」

涼介「ァレはお前が悪いんだゾ!」

   『wwっわあぁsffww』(口げんか)


大体分かっちゃった♪
多分、昨日の夜涼介が寝相の悪い龍太郎の近くにしか
コンセントがなくてソコに携帯おいてたら蹴っ飛ばされて
アラームが鳴らなかったんだ!!!ンで寝坊してバスに
乗り遅れた!!!
ジャニーズって修学旅行以上に厳しいンダナ...
プルルルル...

涼介「△▲サンだ!はぃ...」

電話先「お前等ドコにぃんだwwどうせ寝坊したんだろうけど
    明日そっちに向え来るカラ!じゃぁ切るぞ」
プー...プー...

龍太郎「何て?」

涼介「明日迎えに来るって...」


ラッキww☆=今日一緒にいられる可能性大??
でも興奮しすぎで心臓がドキドキするょw
間近で見た涼介も可愛いんだヶどォォ

真由子「2人共ご飯食べた??」

涼介「まだデス...」

めぐ「なら一緒に食べない?私達も今から行くんだ♪」


めぐ強ォォwwでもナィス!!!!

涼介「でも俺達お金が...」

真由子「私達今日お金囿ヵラ大丈夫だょ♪」

涼介「でも悪いょ↓↓」

龍太郎「僕お腹空いたァァ。」

めぐ「ホラ♪涼介もっ!」

涼介「でもォォ」


ダメ???お願い涼介OKしてェェェ
塚 悩んでる顔も可愛いww
よしッ!断られたら困るカラ!

真由子「なら2人共強制で♪さぁ行こォォ」

涼介「ェエエww!?」

めぐ「ホラホラ!行くょ」

涼介「ゴメンね。本当ありがとう。」


涼介にありがとうって言われちゃったょォォww
どうしょぉ顔真っ赤になっちゃったァァァww
ん?よく見たら涼介も顔真っ赤ジャーン♪

龍太郎「僕ココが良い!!」

涼介「おぃww少しは遠慮しろょ〜」

真由子「良いょA遠慮しなくて♪私達一緒にご飯食べてもらえて
   すっごい嬉しいんだヵら」

龍太郎「そぅなの??」

めぐ「ぅん☆」

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» 涼介との奇跡出会い★ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0suke-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる