デブ、世界へ羽ばたく

January 05 [Tue], 2016, 20:52
はじめまして。
本日よりダイエットを記録させて頂きますたまです。
私たまは美味しいもの大好き、お酒大好きの挙句デスクワークで日々身体を酷使し弱った身体にご褒美を与えブクブクと太って行く日々を送っておりました。

そして極めつけには転職により仕事は在宅業へ…
お金は特別困っていないので毎日ランチは出前。

知っておりますか?
出前というのは大体1オーダーにいくら以上の注文が必要と決まっているんです。
特別お金には困っていない人間でしたので毎日出前出前、ケンタッキー、ピザ、お弁当、カレー
その日に頼みたいものを頼むというまさにデブStyleの食生活を送っておりました。

私たまは先月24歳を迎えたのですが、18からスポーツを引退し6年間で蓄えた体重はなんと…
およそ20kg!!
ドヒャー!!ですよ。
本日お風呂に入る前に体重計に乗ったらですね、増えているんです。体重が。鏡を一目見ればわかる。

町中で友人に会っても第一声は『太ったね!』
うるせーデブ!!泣かすぞ!!
なんて反論ができるような体型ではない事はもう百も承知で御座いますので、本日よりダイエットを決意致しました。

朝はちからうどんを、お昼はガストでお弁当とポテトを。夜はとん汁とご飯を。
これが私の最後の贅沢な食事になるとは、知る由も御座いませんでした。

このブログが誰かの目に触れる事があるのかはわかりません。
ですが私のような肉ダルマでもちょっと本気を出せばスリムでモテモテになる事が可能なのだと、この世に知らしめたいのです。

かくいう私、昔は少しはモテていたのです。
今やこんな肉ダルマに好き好んで寄ってくる奴は中々おりません。
ダイエットの動機ですか?ええ、素敵な服を来てオシャレをしてモテたいんです。

今年の夏は浜辺の視線を一人占めじゃー!!!
おらー!!
おっ!スゲー腹!!なんて言われてたまるかってんだい!

本日はここいらで。決起の日記でした。
本番は明日から開始致します。
今晩はいつも遊んでいるバーへ最後のたらふく飲めるお酒を楽しんできます。

アデュー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-サスペンスとクロエちゃんが好き!
    ・ゲーム-白猫プロジェクト、ドハマりです(๑´ڡ`๑)
    ・スポーツ、格闘技観戦-ボクシング、キック、MMA雑食です(^o^)戦う男女が大好きです!
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ry0s/index1_0.rdf