夕方丘に登って 

2007年09月28日(金) 21時59分
今日わばとんぢやないおwwwww久しぶりに普通に更新っ
今日わ脳内めーかーやらやったので画像うp


本名なので消させてもらいますwwww
と休みばっかぢやんwんま両方すっきwwwww←


休み多いな〜wwww脳内といいかれんだーといい...
実際休み好きだけどさあ〜そんなにゆわなくてもいいぢやんかっ←


きもっ耳と脚と爪っておいwwwwwww
すとーかーみたいwあたしわ声ふえちなんです!!!
脚とか嫌いなんかやだもんwwwwww


亮くんとの相性
亮くんあたしのことめっちや好きやん///欲しいとかwwww
あたしでいいならあげるよwwww
それに対して友が半分あるあたしって...どんだけ〜
あたしの方が好きなんだからっ!!!

亮くんおんりー☆ 

2007年09月27日(木) 19時12分
待ってましたっ☆こうゆうばとん

@今日はお泊り☆あれ??亮チャンの様子が…どっちが好み??
A:「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B:「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん
≫B〜!!!かわゆすっきゆんっ 

A可哀想にぃ。慰められる亮チャン…どっちが好み??
A:「…もお大丈夫」あれ??何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮チャン。
B:「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ??そっぽを向くけど体はくっつけてくる亮チャン。
≫B〜!!亮くんのきやら的にこんなかんぢ?w 亮くんどしたん?かわゆすぎやろっ!!

B「可愛い」寝言を言う亮チャン。どっちが好み??
A:「全部俺のやもんッ」おちゃめな寝言で呟く亮チャン。
B「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮チャン。
≫A〜!!!あたしのことぢやなくても嬉しい

C眩しい朝。あれ、亮チャン…どっちが好み??
A「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖で可愛い髪型になってる亮チャン。
B:「…」まだ寝てる。布団をギュッと抱きしめてる亮チャン。
≫B〜!!!起こしてあげたい
亮くん...朝やで?はよおきんと〜仕事遅れてまうで〜...
きやっ///夫婦っぽーい

D「ご飯できたよー!!」亮チャンは…どっちが好み??
A:まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮チャン。
B「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮チャン。
≫どっちでもええけど〜Aの方がかわゆす

E亮チャン?!朝ごはんの食べ方どっちが好み??
A:「あーんして??」口にご飯を持ってきてくれる亮チャン。
B:「あーん」口を開けてご飯を待つ亮チャン。
≫A〜!!亮くんにあーんしてもらいたい///ばかっぷるやん

F朝ごはんのお片づけ。亮チャンの行動は…どっちが好み??
A:「手伝うわ」家庭的な亮チャン。
B:「俺もやるー」なんて言いながら全然やらない亮チャン。
≫B〜!!!亮くんわやらんでええのっ!!

Gゆったりまったり…読書タイムどっちが好み??
A:「この漢字なんて読むん??」体をくっつけて問いかけてくる亮チャン。
B:「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮チャン。
≫A〜!!亮くんわ知的ないめーぢがあるんですけど...

H「ねむ…」今まで寝てたよ??どっちが好み??
A:膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮チャン。
B:肩に持たれて甘えてくる亮チャン
≫両方!!どっちかと言えば...B〜!!

I亮チャーン!!どっちが好み??
A:「ベット行くか」いきなり起きて、ベットに連れてく亮チャン。
B:「今日はえぇか」ずっと甘える亮チャン。
≫A〜!!いやーん///待ってたお←

ばとんやふおーい 

2007年09月27日(木) 18時50分
☆関ジャニ∞ 学生バトン☆

あなたにはクラスメイトの彼がいます。

朝、一人暮らしのため、いつも遅刻ギリギリの彼を迎えに行きました。
しかし、まだ寝ています…。
A「『…』とりあえず起きるも、ボーッとして動かない」大倉忠義
B「『大丈夫〜。一緒に遅刻しよ…』ベッドに入ったまま、あなたの腕を引き寄せてキス」内博貴
C「『一人暮らしの男の家に上がり込んでええんか?』ガバッと起き上がってニヤリ」渋谷すばる

☆C〜!!いやん すばちやんのいぢわる←

学校へは結局遅刻。
一限目は当てられそうなので、屋上でサボることに。
A「『うわ〜、やっぱ寒いわ』背中を丸めてあなたに引っ付いてくる」横山裕
B「『こうしてたら、ちょっとはあったかいな』後ろから抱きしめて、制服の上着で包んで…あれ?どこ触ってんの?」安田章大
C「『な、あったまること、シよ』あなたの首に腕を絡ませて色っぽく囁き、首筋にキス」錦戸亮

☆C〜!!!亮くんやばいです〜///

午前中の授業が終わり、昼休み。
彼からご飯に誘われました。
A「『なぁ、それちょうだい』あなたのお弁当を狙う」内博貴
B「『保健室があったかいで。食べ終わった後も…その…できるし』めちゃめちゃ照れながら」安田章大
C「『屋上行くで。さっきの続きや』腕を引っ張って強引に連れていく」錦戸亮

☆C〜!!強引なとこかっこよす〜///

午後の授業中、なんだか頭がクラクラします。
風邪かな…?
A「『保健室行き。俺もついてくわ』心配そうにあなたの肩に手を置く」村上信五
B「『ちょ、具合い悪いみたいなんで保健室行ってきま〜す。しばらく帰りません』教室中に宣言し、腕を来んで出て行く」内博貴
C「『大丈夫か?保健室で俺があっためたる』教室を出てから耳元でボソッと」丸山隆平

☆A〜!!風邪っぽい時にまでヤろうだなんて...亮くんなら別☆←

保健室には運よく(笑)先生がいました。
A「『体温計に…氷枕…あ、お前は寝とき』あなたを気遣い、先生よりもテキパキ用意する」渋谷すばる
B「『カーテン閉めとき。俺以外の男来ても開けんな』怒ったように言う」横山裕
C「『もうちょっとここにおるわ』あなたの髪を優しく撫でる」大倉忠義

☆全部っ!!←

とか言ってたら、先生は外出するようです。
まさに彼の思う壺…(笑)
A「『俺も布団入ってええ?』甘えた声で尋ねるも、もう入ってる」渋谷すばる
B「『俺も教室帰るわ。ここにおったら何するか分からへん…』真っ赤な顔で口を押さえて呟く」村上信五
C「『風邪なんか俺にうつせ…あっためたるから…』キスしながら布団を剥いでいく」錦戸亮

☆全部を亮くんにやってもらいたい!!!(本望

授業が終わるまで保健室にいて、その後早退することになったあなた。
彼も帰るとききません。
A「『家までちゃんと送ったるだけやから』やけに強調する」丸山隆平
B「『やって、心配やんか…』泣きそうな顔であなたを抱きしめる」安田章大
C「『保健室の続きはお前んちでや…』肩を掴んで耳元に熱い息を吹きかける」大倉忠義

☆B〜!!章ちやん優しいなあ〜

あなたの家に着くと…
A「『ちゃんと布団着て、寒ないようにしとき。じゃ』一度きつく抱きしめて家の前でサヨナラ」村上信五
B「『はい、あーん。ほら、口開けて!次は俺がお前頂くんやから体力つけな』お粥を作ってくれた理由はそれ?」錦戸亮
C「『大丈夫。風邪でも一回くらいいけるて』布団に入り込み、あなたの服の中に手を入れる。拒否権なし」横山裕

☆B〜!!食べさせてくれるん!?死んでもいいわ←

次の日、あなたの風邪は完治。
彼が風邪をひいたことは言うまでもありません(笑)

もうそうひどい;; 

2007年09月27日(木) 0時15分
【関ジャニ∞学校バトン】

入学式!誰かに話しかけられた!
A「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」生徒や先生にも慕われる生徒会長の村上先輩
B「なぁ、君も新入生?僕もなんよ、仲良うしてな♪」キラキラ笑顔でラブリートーク内クン

☆Aかな〜先輩系すきすき

最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番…
A「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」振り返った時ウインク!大倉クン
B「錦戸亮です…よろしく」…耳が赤い、男前なシャイボーイ錦戸クン!

☆B〜!!亮くん照れとんの?かわゆすかわゆすかわゆす///

委員会を決めることに
A「っしゃー!張り切ってくでぇ〜パァーン☆」まずは掃除して!落ち着き0の丸山クンと美化委員
B「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田クンと学級委員

☆A〜!!楽しそうやん?丸いいわあ〜

部活は何に入ろうかな…ってなんですか!?
A「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」待て待て!まず何部!?強引な横山先輩
B「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん」マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩

☆B〜!!きみ君の勢い好きやけど、すばちやんの歌声いい♪

忘れ物しちゃった!どうしよう!?
A「…さっさと机くっつけろや」そう言って教科書を横にずらしてくれた実は優しい錦戸クン
B「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」笑顔でシャーペンを差し出してくれたいつも優しい安田クン

☆A!!亮くん...優しすぎる///ずっと机くっつけとってもいい?←

お昼の時間。屋上で食べようとしたら先客が…
A「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたか?」頭ポンポン、地面パンパン。成り行きで村上先輩とランチタイムに
B「おっ、お前もココで飯食うん?…中身何?」さりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!?横山先輩とワイワイご飯

☆A〜!!優しいなあw

今日はやる気ナシ…どこかでサボっちゃお
A「…なんやお前もサボり?でも分かるでー」悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と裏庭でゴロン
B「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!」心からサボりきれてない内クンと保健室でゴロン

☆A〜!!すばちやんと一緒にさぼりーん♪

やっと一日が終わった…って、掃除があった!
A「ぐー」掃除しながら寝ないで!テンション↓大倉忠義
B「パーン!」逆に散らかしてるから!テンション↑丸山隆平

☆B〜!!何事も楽しいことがいいぢやん?

放課後!って、話しかけられた…
A「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩
B「…お前危なっかしいねん、いくで」自転車奪われ、鞄も…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸クン
C「あーもう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」ほっぺた膨らましてよってくる…男の子?内クン
D「オイ、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服離さず、渋谷先輩

☆B〜!!2けついいんですか!?のりますのります///

放課後の楽しみといえば…
A「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわ」甘いもの大好き丸山クンとカフェでお茶
B「ちょ、アレやりたい!いくで!」横山先輩はしゃぎすぎ!ゲーセンで遊びまくり
C「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー」マイクテストもバッチリ!安田クンとカラオケ
D「ココな〜めっちゃ気持ちええねんで」ほのぼのと学校近くの公園に!大倉クンと夕焼けぼっこ?

☆C〜!!からおけ好きやも〜ん

ばとんばっかり〜 

2007年09月27日(木) 0時09分
☆関ジャニ∞バトン〜親友編〜☆

1.親友からメ-ルが
A.[いつもんとこ集合]すごい短文ですね!渋谷すばる
B.[今日もケーキバイキング行こっ★]昨日も行きましたよね?内博貴
C.[今日暇な日やろ?買い物行きたいから家迎え来てや]強制なの!?錦戸亮

☆C〜!!Sっ気がたまらん←

2.お買い物に行くことに
A.「これ○○好みやんな?」好みを知っててくれる安田章大
B.「どっちがええかなぁ?○○決めてや!」こっちのが合うよ!丸山隆平
C.「日頃お世話になってる○○にプレゼント!」こっそり私好みのブレスを買ってくれた大倉忠義

☆A〜!!好み知っててくれるの嬉しいやんなあ?

3.ご飯食べましょう
A.「ん〜○○の手料理のが俺好みやな」嬉しいな〜!村上信五
B.「うどんでええやんな!」好きなものわかってくれてる横山裕
C.「ここはええで」さりげなく私の分も払ってくれる渋谷すばる

☆C〜!!すばちやん優しっ♪

4.カラオケに行くことに
A.「デュエットしようやvV」仲良く一緒に!内博貴
B.「俺の18番入れといてや‥」はいはい‥錦戸亮
C.「○○これ入れとくな〜」歌う曲をわかってくれてる安田章大

☆B〜!!亮くんもちろん入れときます!!

5.あなたに好きな人ができました
A.「誰や誰や?え!?え〜?」パニクる丸山隆平
B.「そうなん‥?何か寂しくなるわ‥‥」そんなに落ち込まないでよ!大倉忠義
C.「頑張れやっ○○なら平気やで」応援してくれる村上信五

☆A〜!!パニクるかんぢがかわいい

6.スキだった彼と付き合うことに
A.「‥良かったな」と何故か寂しそうな横山裕
B.「おっちゃんの相手もしてや?(笑)」これからも親友だから!渋谷すばる
C.「いやや〜○○を亮ちゃんに取られたないわ〜(涙)」しょうがないよね‥!?内博貴

☆A〜!!意味深なとこが←

7.彼と仲良く話してると‥
A.「‥‥ジーっ」すごい視線を感じます;;錦戸亮
B.「僕も混ぜてーvV(黒笑)」何故か毎回.話に入ってくる安田章大
C.「‥‥(涙)」Let'sFightをしてもらえなかった時みたいに見つめてくる丸山隆平

☆A〜!!亮くんの視線をかんぢたら真っ先に向かいますけどねえ?

8.時が経ち彼と別れることになってしまいました‥
A.「俺の良さがわかった?‥‥泣いてええで‥」優しく頭を撫でてくれる大倉忠義
B.「次が有るって!基本はポジティブやで!」無器用ながら励ましてくれる村上信五
C.「‥‥」無言で話を聞いてくれる横山裕

☆A〜!!頭なでてくれー!!←

9.彼と別れた後。普段の日常に‥ふとした時にあなたの親友が
A.「またなんかあればすぐ俺に言えや‥‥」顔が真っ赤な渋谷すばる
B.「これからまた.もっともっと仲良くしよなあvV」手を繋いでスキップ!内博貴
C.「次に俺に惚れても知らんからな(笑)」ハニカミスマイル!錦戸亮
D.「またカラオケ行こ!最近歌ってないんやもん!○○とやないと行きたなくて‥‥」あたしも章大としか‥安田章大
E.「ずっと○○と行きたかったスウィーツのお店が有ってん!今日行こなあ!」優しい笑顔の丸山隆平
F.「やっぱ隣に○○おってくれると安心するわ‥‥」あたしもだよ!大倉忠義
G.「よし!今日はサッカー部に応援来てや!」久しぶりに行くね!村上信五
H.「お前は俺がおらんとあかんやろ?(笑)」それは自分じゃない!?(笑)横山裕

☆C〜!!はにかみすまいるとかたまらんー!!もう惚れてますけど〜///

あはんはん 

2007年09月27日(木) 0時03分
『関ジャニ∞どっち!?バトン』

1.横山裕の場合
A.「…お腹空いた」眠そうに目を擦りながらあなたの袖を引っ張る横山裕
B.「ッはよ」そう言って頭をくしゃくしゃしてくる横山裕

⇒Aかな?きみ君かわええ

2.渋谷すばるの場合
A.朝なかなか起きないので起こしに行くと腕を引っ張られ「おはよ…」と同時に甘いキス渋谷すばる
B.「なぁ…暇?」突然あなたの後ろに回り腰に手を回す渋谷すばる

⇒A〜!!かわいいやんっ←

3.村上信五の場合
A.「こっちきてみー?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五
B.「お前はかわええなぁ〜」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五

⇒B〜頭なでなでしてほしいっ

4.丸山隆平の場合
A.「今日の○○はご機嫌ななめですね〜!」そう言って頭をナデナデする丸山隆平
B.「じっくりことこと煮込んだパーン!」おでんの鍋の前で何度も繰り返す丸山隆平

⇒A〜頭なでてもらいたいもん...←

5.安田章大の場合
A.「俺かて…健康な男やねんから…」急に耳元で囁き押し倒す安田章大
B.「誰やって失敗はするんやで!」落ち込むあなたをギュッと抱きしめ背中をポンポンする安田章大

⇒A〜えろてぃっくな章ちやん///

6.錦戸亮の場合
A.「まだ…寝てようや」子犬のような目ではにかむ錦戸亮
B.「ええ腕しとるやん」と言いながら朝食を作っているあなたに後ろから抱きつく.上半身裸の錦戸亮

⇒両方っ///あかんのお?

7大倉忠義の場合
A.「久しぶりにええことせーへん?」すでにあなたの腰に手を回してる大倉忠義
B.「また腕上げたゃん!めっちゃ美味い〜!!」何でも美味しそうに食べてくれる大倉忠義

⇒んきや///Aでっ!!

8内博貴の場合
A.「なぁここ来てぇ」自分の膝をポンポンしながら満面な笑み内博貴
B.「はいッ!あーん」朝食を2人て食べあいっこ内博貴

⇒A〜!!かわいいんですけどっ

続き 

2007年09月25日(火) 1時13分
05.日も暮れてきたし…どうしよう?

 A: 「○○ホテルのレストラン予約したんやけど…」
     プ、プロポーズでもする気!?!? 大人な雰囲気 村上信五

 B: 「イルカ…とか???」
     イルカ!? 水族館!? 手馴れない感じが可愛い 渋谷すばる

A 亮くん以外の妄想疲れた。。。←

06.もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ

 A: 「夜遅いから、危ないで? ウチおいで」
     今夜はやけに男っぽい 安田章大

 B: 「乗れや」
     車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸 亮

 C: 「帰さへん、言うたやろ…?」
     後ろからギュッと抱きしめる 渋谷すばる

B!!!かっこいいわあw
妄想
悠「今日わほんまありがとね〜」
亮「おん」
悠「ぢやあ、ばいばい」
亮「おん」
悠「(送ってくれんのやあ...泣 しようがない帰ろ)」
悠「(後ろから車来とるよねえ!?しかもゆっくり 怖っ)」
ププーーーーー
亮「乗れや」
悠「亮くん...ありがとう」
亮「おん」
悠「(亮くんの運転しとる姿かっこええなあ///)」
亮「何見とんねん」
悠「えっ///あの・・・かっこいいなあと思って///」
キキーーーーーッ
悠「どないしっ ん」
亮「可愛いことゆうで悪いんや」
悠「///」
亮「そんな可愛い顔すんなっ 帰したくなくなるやろ」
悠「ええで・・・帰らんでも」
亮「///ちよっ ええんやな?」

照れてる!!!!亮くんが照れてるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かわゆい

07.結局 彼の部屋にお泊り… 部屋について、さぁ どうする!?!?


 A: 「○○…」
     包み込むように抱きしめてくれる 大倉忠義

 B: 「さ、風呂入るどーっ!」
     ヤル気まんまん(笑) 渋谷すばる

 C: 「靴 脱がして! のど渇いた! 風呂入りたい!」
     子供かっ! 横山 裕

A 亮くんやったら妄想しとったんに...←

終わりやお〜

ご注意を... 

2007年09月25日(火) 0時47分
ぱくってきた☆

01.今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなぁ…

 A: 「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって♪」
     デートコースは王道で♪ 可愛い王子 内 博貴

 B: 「…めんどい」 
     言い方を変えれば おうちでまったり!? 錦戸 亮

B!!!亮くんとならどこでも

妄想
悠「亮くん 今日オフなんやろ?どっか行こおよ!!」
亮「・・・めんどい」
悠「そ、そんな言い方しんでもええやんか!!もっと丁重に断れんの!?」
亮「ちよっと黙れや」
ちゆっ
悠「//////不意打ちわ反則...」
亮「そんな赤うして...こっちこいや」

きやあああああああああああああ///亮くん素敵

02.今日はショッピングデート どんな服があるのかなー?

 A: 「ん…それでええんちゃう?」
     まったく興味なし。すっかり放置プレイ 横山裕

 B: 「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
     あたしにも選ばせてください。 すっかり気分はピンク色 内博貴

 C: 「これになら これは? これやったらこれ合うなぁ♪」
     専属スタイリスト? 安田章大

ん〜Bかな?
妄想
悠「どれも可愛い〜あかん...全部欲しくなる〜」
博「悠李にわこれが似合うで〜!!」
悠「ほんま?」
博「これも可愛いなあ〜」
悠「せやなあ〜...」
博「悠李にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
悠「・・・・・・」
博「どないしたん?」
悠「服ばっか見とらんといてっ」
博「なんや〜やきもちかあ?(にや」
悠「///そんなんちやうもん!!!はよ行こっっ」
博「かわいー☆」

ぐだぐだやな...wやっぱ亮くんが1番妄想しやすい!!

03.お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?

 A:「食後にスイーツ食べに行かへん?」
     デザートは別の場所ですか? 丸山隆平

 B:「マクドでええやん♪安上がりやし。」
     売れても金銭感覚狂いません! 横山裕

 C:「ここ、雑誌に載ってたで(o^-')b」
     計画性ばっちし!頼れる彼氏 村上信五

B 変に高いとことか嫌やもん
妄想
悠「お昼どこで食べる〜?」
横「マクドでええやん♪安上がりやし。」
悠「きみ君ムードなさすぎっ」
横「あれっ?怒った?てかはよ喰いに行こやあ」
悠「きみ君の馬鹿ー!!!」
横「悠李っ」
ぎゆっ
悠「ふぇ///」
横「色気なっ!!!笑」
悠「う、うるしやい///」
横「あははは おもろいわあ ほな行こか?」(手繋いで)

ん〜やっぱりぐだぐだ

04.午後になりました。何しようかな〜?

 A: 「眠た〜ぃ… (=_=) 」
     公園で まったりのんびり 大倉忠義

 B: 「プリクラ!撮ろうやー♪!」
     なんかもう、あなたが彼女みたい; 内博貴

 C: 「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
     笑顔がかわゆい 丸山隆平

C すいーつすいーつ←
妄想
丸「お腹すかん?スイーツ食べに行こおや!!」
悠「行く行くっ!!!」
丸「おっしやあ!!!ほな行こか」(手繋いで)
丸「めっちゃウマい!!このケーキウマいで?喰うか?」
悠「ほんま?食べていい?」
丸「ほれ あーん」
悠「///あーん ん ほんまや!!!めっちゃおいしい」
丸「やろー!?(にこ」←かわゆい
悠「隆くん口にくりーむついとるで?」
丸「ほんまかっ!?どこー?とって〜」
悠「ほれ!!」
丸「ほんまやっ はずっ さんきゆーな」(指についたくりーむを舐める)
悠「///」

続く

妄想wwww 

2007年09月25日(火) 0時31分
あなたはエイトメンの彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。
【】には貴女の名前を入れちゃって下さいませっ♪

Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで・・・」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです、渋谷すばる

《アンサー》
もちろんAの亮くんやてwwww


Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の【悠李】です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮チャン!」と内博貴
B.「僕の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

《アンサー》
Bやけど亮くんにゆわれたい...←


Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんかやめて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「ほんまにかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」
えっ///そんなこと聞かないで!村上信五

《アンサー》
B おもろい 友達になれそうwwww


Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい・・・
A.「みんな【悠李】に手ぇ出さんといてな。絶対やで!」と大倉忠義
B.「【悠李】に近づかんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

《アンサー》
C 亮くん誘惑されてもあなただけやで///


Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「・・・名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの・・・って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやぁ!もちろん亮チャンには秘密な?」でも・・・内博貴

《アンサー》
どれとも言えんなあ...誘惑されてもするーしときます!!
亮くんと約束したしなあ///

Q6.彼が帰って来ました!
A.「【悠李】〜大丈夫やった?横山クンに襲われてへん?」心配性だな〜安田章大
B.「・・・」無言でみんなに見せ付けるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べような!」優しい丸山隆平

《アンサー》
B 亮くんだったらな〜←


Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

《アンサー》
A なでなでしてほしい亮くんに!!


Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前列です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん〜テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

《アンサー》
A 亮くん///やめてー///あかんわあ///


Q9.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で・・・
A.「きゃっ///見ないで!」え・・・女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹のお肉が・・・横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

《アンサー》
C からかわれるの好き(Mかて


Q10.彼が帰って来たよ!
A.「【悠李】不足で死にそうやったぁ。」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

《アンサー》
A 亮くんやったらええのになあ〜


Q11.さて、彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」と恥ずかしがってます、渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなぁvV」彼が許したら・・・内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕と付き合わん?」可愛いけど・・・安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ!丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

《アンサー》
C 話したい話したい話したい...

Q12.帰り道。やっと彼と2人きりに・・・
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな・・・」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー!妬くんやけど・・・」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は【arisa】やから・・・」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや〜」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた〜【arisa】が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「/////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕。

《アンサー》
りょ亮くん///あたし初めt(ry
亮くんのえっちーーーーーーー///

きやああああああああ/// 

2007年09月25日(火) 0時11分
ぱくってきたwwww←

関ジャニ∞秋の妄想バトン

01.一緒にするなら?
A「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委員
B「こんなんやるより俺とサボろや〜!」ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員

もちろん!!!Bの亮くんやし

02.体育大会で出場するなら?
A「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚
C「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや〜!」賭けですか!?大倉忠義と100m走

A!!!いや〜ん亮くんのいぢわる〜...←

03.体育大会後一緒に帰るなら?
A「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B「僕も一緒にリレー出たかったぁ…」カナリ可愛いんですけど!内博貴

Aの丸ちやん☆褒められたいなっ

04.文化祭の出し物は?
A「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇぇ!!!」若干うっとうしい…横山裕とたこ焼き屋さん
B「…絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド

Aのきみ君 なんか楽しそうwwww


05.秋といえば?
A「食!食!食!!!いっぱいスイーツ食べよぉ★☆」太っちゃう〜!丸山隆平
B「運動や運動!!!体動かすでぇ〜〜〜!」限度ナシ!村上信五
C「一緒に寝よや〜」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義

C☆たっちよん〜寝る寝る

06.少し肌寒い…
A「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」屋内のカフェで時間潰し♪内博貴
B「…寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C「俺の上着貸したるやん♪」やっぱり優しい!安田章大
D「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕

Bがいいけど、すばちやんかあー...(すいません

07.この秋の理想の告白は?
A「秋は人恋しくなるねんなぁ…」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼★内博貴
C「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D「俺達の心の夏はこれからやぁ〜〜〜!」どこかで聞いた事があるフレーズ…!丸山隆平
E「むっちゃ好きや!」ストレートに★安田章大
F「俺の為に毎日味噌汁を作って下さい。」告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義
G「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H「すっ…すす…っ…す…キスッ!」えええ!?逆になっちゃった!?横山裕

もちろんCの亮くん☆あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///きすとか反則///

08.次に回すeighter(何人でも)
もってけどろぼー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂・ヱヴァ好きな中学3年生のぶろぐ
ための子おったらかきしてってね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はむみん☆
» またまたぱぱぱぱくってきた☆ (2007年09月22日)