えりチャン 

January 27 [Sat], 2007, 17:37

えりチャーン
来てくれてありがとぉ!!
Mの部ゃろ??
びっくりしたわぁ
これからも来てきて
えりチャンゎHPトカ作ってなぃと??

最近 

January 27 [Sat], 2007, 14:10
最近ょくHPを作ります
誰か一緒に作らなぃ
最近ゎねぇ、やっとネットのつなぎかたを見つけた
だからけっこう更新できる
頑張って更新します!

えりチャンて仔・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 1:25

コメントあぁまとぉ↑↑

だけど・・・

ひさぇゎ、知らなぃ囚にMAIL送るなんて

できません!!

誰かなぁ??

T幼稚園の、えりチャンじゃぁなぃよね??

SCHOOL 

January 18 [Thu], 2007, 15:59
今日ゎ、SCHOOL★カラ更新してみたぁ!!
時間がなぃから素っ気なくいきますゎ。最近、みんなぃろぃろ頑張ってる??
ぅちゎ、いちおー受験生だから頑張ってるよぉ^^
ぜんぜんSTUDYなんてしてなぃけどね↓↓
多分、これからゎA週間に@回ゎ更新できる・・・ハズ0
これからの予定ゎぁ・・・
A月@日、A日に私立の高校の受験で、A月F日が、県立の推薦の受験日。
あとゎ、B月?日に県立の受験日て、B月O日に卒業式!!
また見に来ますっ!!!!!
次ゎぃつになるかも分からなぃけどねぇ0

コメントの返事もできないけど、ちゃんと読んでます!!
いつもありがとう!

結婚記念日 

December 22 [Fri], 2006, 19:00
こんちゃー☆
今日ゎぁ、ひさぇぁんDo・Rネたでいきたぃとおもぃまぁす
てかぁ、もぉRクンってのも嫌だから、りょうクンでいきまぁす
ホントわぁ、りょうクンじゃなぃんだけどね呼び方ゎぁ、呼び捨てトカクンづけトカ。たまに名字で呼んだりって感じかな
記念日ゎ、H月AG日なんょぉ今Aヶ月で、もぉすぐBヶ月ラぼらぼかっぽぉ
また、ぃろぃろ報告すんねぇ

ほぉぉぉこくっ 

December 17 [Sun], 2006, 20:36
ずっと報告してなかったんだけど・・・
美咲とRクンゎ結婚しましたっ!!
なんちゃって0
付き合いはじめたよー!!
今ゎ忙しくてちゃんとかけないけど、また報告すんねっ♪
ぁと、改名鉛咲→ひさぇでっ!!

ふぅタンに。 

October 06 [Fri], 2006, 20:43
ふぅコにぁげ↑↑











チぇンメぇぇ 

October 05 [Thu], 2006, 20:45
今回ゎなぞなぞ系ちぇんめょんどれだけ分かる??解答ゎ追記HEごぉっ
【1】
あなたは道に迷いました。この先道が2つに分岐していて、どちらかの道を進むと町に 戻れますがどちらに進んでよいのかわかりません。分かれ道には2人の老人が立ってい ます。一人は必ず本当の事を言い、もう一人は必ず嘘をつきます。あなたはどちらかの 老人に一度だけ自由に質問をする事ができます。どのような質問をすれば町に戻れる でしょうか?あなたはどちらの老人が正直者か、嘘つきかはわかりません。
【2】
ある会社で殺人事件が起こり、殺されたのはWMテレビ深夜の天気予報番組「おはよう!お天気一番」で気象予報士の渡辺さんだった!渡辺さんは自分が殺されるのを解ってたらしく、殺される前日に暗号入りの手紙を送ってきた!さあ暗号には犯人の名が犯人は誰?

今夜の天気
札幌くもり
名古屋あめ
秋田はれ 
大阪あめ
仙台くもり
広島くもり
新潟あめ
高松はれ 
前橋あめ
福岡くもり
東京はれ
鹿児島はれ
長野あめ
那覇はれ
全国的に南西の風

あァるクン。。。 

October 05 [Thu], 2006, 19:01
今日ゎあァるクンと帰ったのよぉぉぉんはぃ0どぉせなにもありませんからぁぁぁけど、rainがマヂうざかったこっちゎ病人だっつぅのにっっっ

おととぃのだよぉ

D,美咲
今六時間目の自習でめっちゃつかれた。コナンならオレも見たよ。最後の30分くらい。トリックみたいのが好きやなぁ〜オレ。へぇ〜って感じることが多いし。
宅週ノートわかった?玄関の所においといたけど。インターホン押しても誰も出らんかったけど、めっちゃドキ×2した。正直誰も出らんでよかったけどね。
今日の放課後、歌の練習あるのかなぁ?
1組の自由曲めっちゃ難しい。オレには出せないような高い声のところがあるからマジしんどい。指揮にすればよかったかな?
もう5分で(授業)終わりやから。
See You Agein
BY,R

LETTERが・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 18:09
今日ゎRクンからBIG★なをもらったのよぉぉぉん
そぉいえば、最近RクンのLETTER載せてなかったね
ちゃんっっっとレタ倖してまつよっっっ
D,みさき
おはよう!今日は用の紙がなかったのでこれに書いてます。(ルーズリーフ)
土・日は色々あった。土曜日はオレとRとY,U,j,Y,H,Mの三年と剣道部の1・2年生と遊びました。
午前中は東海中でバスケをしました。1時間もせんかったけどね。
午後はファミマで昼飯買ってK(土地名)の埋め立て地に行った、そこで飯食べて野球をしました。11−9で勝った。オレはめっちゃ打ったし...。
Yは打てんでへコんでたわ。(笑)その後サッカーして、疲れたからフットサルもした、けどYとJがケンカしちゃって...殴り合いになって止めるのが大変やった。雰囲気も台無しやった、ホンマに。夜はKで練習があった。も〜ノックの嵐やった。本当にキツイし、足が超痛かった。ノッカーの先生がすごい出すのが早いし、長いし、セット数も半端じゃなかった。
日曜日はオレの母の同級生の子供の運動会に行った。うす着やったからめっちゃ寒かった。すごいT中生が多かった。IとかHとかサッカー部も多かった。美咲の事も途中で気付いたけど、母や姉貴もおったから話せんかった。もし傷付いちょったら本当にごめん。
シカトとかじゃないからね
疑問に思うことが1つ。T中生ってよ、ジャージが好きやっちゃねほとんどジャージ姿やった。オレは都会人やから遊びに行く時も絶対私服!!土曜日はアロハシャツやったし。ま、派手やからオレ,想像つかんやろうけど。その後は(運動会)歩いてO体育館行って部活をした。久しぶりに行ったけど誰一人伸びてない・・・・。先生がぜんぜんダメやし、みんな、なまけてるって感じ。ムカツイた、マジで!!
土・日は色々あって疲れた。木・金は実力テストやね。あまり自信がないなぁ〜。けど頑張らんといかんね。美咲も頑張って!!
PS.土曜のケンカは内緒で!字汚いけど頑張って。

See You Again!
フォレストページの検索★トもダちふやそっ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-もちろんマィダァと☆★
    ・クッキング-お菓子作りがすちなんだ♪
    ・スポーツ-TENNIS
読者になる
☆NEW・COMMINT☆
アイコン画像remington chain saw
» 最近 (2007年05月10日)
アイコン画像mcculloch chain saw
» SCHOOL (2007年05月10日)
アイコン画像pocket chain saw
» えりチャン (2007年05月10日)
アイコン画像chain saw accessory
» SCHOOL (2007年05月10日)
アイコン画像chain saw sharpening
» えりチャンて仔・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像texas chain saw
» ほぉぉぉこくっ (2007年05月10日)
アイコン画像skill chain saw
» えりチャンて仔・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像chain saw safety
» あァるクン。。。 (2007年05月10日)
アイコン画像chain saw chain
» 最近 (2007年05月09日)
アイコン画像chain saw sharpening
» えりチャン (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる