終わるな夏休み!でも始まって。 

2005年08月29日(月) 18時10分
たまには現実から逃げたくなるわけで。
夏休みという与えられた時間内にどれだけ自分が成長するか、または
現実から離れたくなってどのくらい時間を無駄にしたか。
自分はきっと現実逃避してるだけ。今も。
夏休みなんてダラけるもの作るなら 学校あったらよかったのに。
まだそっちのほうが
規則正しい生活って呼ばれるほうにいけるかんじがするから。

今日は珍しく自分の部屋に携帯が置いてあって。
それで辞書ひいて課題ちょっとだけ終わらせて。
それでも一般の完成には程遠くて。

それから以前無理やり買い物カゴに押し込んで買ってもらった3つ入りのグラタンを食べて、その後はやる気紛失されてたから
親が買ってきてくれた「泣ける2ちゃんねる」の続きを読んで
その内容がいくつも自分の出来事と重なってて 泣いた。
ただ本には全て話しの終わりがつづってある。
でも自分にはまだその終わりにはたどり着けていない。
そんな内容がいっぱい脳内によぎって また泣いて。
それでも自分では収めきれないものだけで
今荒れてもしょうがないな とか考えてネットサーフして
あるサイト行って ぐるぐる回ってたら 何か泣いてた。
その時つけてた音楽のBUMPがちょっとだけ嫌いになったりして。

本読んで自由に何かを手にして、時に感情があふれて。

こんな夏休みもいいな とか思った。

(T□T) 

2005年08月26日(金) 13時31分
長期放置してたのは遊んでたわけじゃありません  多分
ここ一週間絵は描いてませんが 新しいサイトをコツコツ作成していたわけで。
宿題は…軽く80枚は残ってますが('A`)…夏休みなめんなよ!!

あと一週間でどうこうできる量じゃないので 放置気味orz
昨日の夜なんて逃避しすぎて 寝れなかったヨー

あとは
私信なんですけれども
つねtまリンクありがとるございますたおおおおお!
一瞬見た瞬間、アレ?マジ?と硬直しちゃったじゃまいか…
ありがとーございます('`*

おかしいのか! 

2005年08月18日(木) 11時52分
今日某bbsを見に行くとレスはいってた…
まさか返事が返ってくるとは

あとお絵かきしにいったら2重投されてて半泣きになったけど
まあこれはレスされてから考えよう とか思った

あとどのくらいで終わる? 天国がああぁぁぁああ

(・ω・`)うっぷs 

2005年08月16日(火) 11時27分
朝誰も居なかったから超食がフルーチェだった。
マンゴー味期待してたのにメロンしかなくて
じかも4人分つくったから味飽きてきた… やっぱフルーチェ苦手orz

(・ω・´*)ドキ!!
人気アニメ『月面兎兵器ミーナ』より主役の“ミーナ”が遂にフィギュアで販売!!
うっひょあ!ほ、ほほすぃ…!

あとフィギュア買おうともそもそしてたら姉から
「描くのはいいけどフィギュアだけはやめてくれ」という発言が…(´・ω・`)
なんとも微妙な気分になる。。。ほしいんだけどお姉さん。
しかもオークション(今うってないらしいやつ)もあるから
おねがい私の好きなように生きさせて っていうか
フィギュア置くんだったら部屋きれいさっぱり掃除したいから
多分親の立場だと部屋きれいなほうがいいだろうから
やっぱりフィギュア買わせろ!

(´・ω・)無駄遣いとでもいえ 

2005年08月15日(月) 14時07分
うーん ネットランナーについてたフィギュアほしーよー
なんだかんだいってこの人の描くデザインはもうかなり好き。
多分ネトランの2004年8・9・10号で連続だったと思う…。
あの頃はまだ普通だったんだよなあ…
でも部屋にフィギュア置くようになったら 部屋の掃除とスペースとらねば…ぐすん。
透明ケースにいれて机に固定するっていうのでもいいけど アイタタ
あとは2005年8・9号でもオリジナルフィギュアがががっがががっががががが
きっと10号もだろうな〜。どうしよう 買いたいけど。原稿がトーンが…ぐすん

(・ω・`)oOO(… 

2005年08月12日(金) 20時26分
反転しる(・ω・`)
何かもう全体的にやる気がなくなる
小学校の頃の先生の話を話題にしたら「夕飯中にそんな話題だすな」やら
好き勝手私をけなす気か(´・ω・`)オイ
もうこの時間が一番嫌い。家での会話が嫌い。
その次に嫌いなのは吹奏楽の教室。
部屋に入るだけで嫌。休みたい

(´・ω・)お決まり? 

2005年08月10日(水) 15時37分
ネットサーフしてると、おやおや、**大賞か…
とページをクリックしますた。偶然あけたのは少女漫画部門。
そこで当選者?の作品が2P公開されてるんですよ、
何故か絶対ヒロインの上半身うpが2Pめにあるってこと。。。
あとは最初のコマに学校らしき建物が描かれている(´・ω・)
試しに書店で買って少女マンガあけると
またもや建物、上半身までのうpがあった。
なんだろうこれ…

そしてもしょりょだと変態っぽい(え)なので名前いくつか考えてみるね…(エー
コ麦コ
カタ栗コ
糸冬 了  いとふゆ ね!(ふざけんな

ネーミングセンス無いことに気付く
そんなもん生まれた時になくしました(消えろ

(・ω・`)またつくっちゃったよ 

2005年08月08日(月) 14時17分
仮ブログopen(´・ω・)ついにつくっちゃいましたよ
以前のHNを半ば捨て新しく もしょりょ になりました。
しばらくしたら元にもどると思われます。
何かもう全体的にサイト運営メンドクサーになったのでorz
受験までにPCから少しでも離れるように訓練します(。。;)無理?
本格的にやりたいことが色々あるので…画力あがれええええええええ(呪いか

それでは新しい(・ω・`)(またできたのかここ)をよろしくお願いします(`・ω・´)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる