プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0008-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
りき、関野君のことすきなんよ('A`) / 2005ねん08がつ16にち(火)
松山第一高−っ!!
がんばっていきま−・・・っしょい!!


ってことで え

□がんばっていきまっしょい

おいおい 告られちゃったよ関野くん
おんぶしちゃったよ関野くん
顔で断っちゃったよ関野くん

そんな関野浩之くん・・・まじすきですb え
悦ねえ、めっちゃいい人!!
りい苦手だわ('・д・`) かわいいけどね ふン
ああ− 亮ちゃにあんな顔されたら
告った方も自殺しそうになるわな・・・ 止

悦ねえ助けに走るとこやばすぎだ!!

もう・・・1時間一言もしゃべらないで見てました
目 疲れた−$ 死

あ− 

関野くんにおんぶされたい病で死ぬ('・д・`)

だれか たちけて・・・




□いい仔などれみちゃン

ちょっと−!! 調子いいよお%
みてみて!!

■仕事   亮ちゃお仕事がんばってb
■ラ   秋ドラね$
■めでる   初めて聞いた言葉です
■ねる   おやすみまん! 死
■涙   お!? まさか・・・
■きつい   え・・・ごめんて('・д・`)!!
■す   素?
■リットル   おおおおお!!


これはいわゆる[1リットルの涙]じゃン!!!!!!!!!
えらい! えらいよ,どれみ%
この調子で 亮ちゃの名前をbb

大阪 関西 毒舌 がんばっていきまっしょい みかん
すぐ強がる ヨコ すばる しょうた マル ぴろき たつよし 
無限大 エイト 最高 で 最強  

---

コメ辺にいきまっしょい! 黙
 
   
Posted at 23:40/ URL
お手紙27通届いてます('v`)
つ く ね('・д・`) / 2005ねん08がつ15にち(月)



錦戸亮 秋ドラ決定


「1リットルの涙」


亮ちゃんおめでとン('v`)
大きくなったねb あんなにちっこかったのにね 誰

でもりきは複雑な気分です
うれしいけど・・・めっちゃうれしいんだけど◇
また人気出るんだろうなあ− とか
仕事しすぎてきついだろうなあ− とか
いろいろ考えてしまうわけですわ(・_・| え
亮ちゃんがたくさんの人に認められてるって思うと
うれしいなあ$

えっと,さっき日テレでゆうとが出るドラマのCMやってたのb
何あの仔!!!!!!! めっちゃかわいい・・・
さすが弟にしたいアイドル第1位だね%

---

はい,どれみが覚えた言葉ね− え

■あ  あ?
■おば  おばちゃン!?
■こんち  中途半端だなおい
■マザコン  ぴろき−('v`)!!
■りき   いい仔!!
■親戚  コメントしにくいんで$ え
■まゆ  まゆ?誰よ('A`)
■はい  またお返事b
■ちる  散る!? 悲しすぎるわ

こんなかんじb
マザコンて覚えたあ!! ぴろきや−ン('・д・`)
しかもりきの名前も覚えたしね◇
もっとヲタ用語を覚えてくらさいね!!
無限大 エイト 大阪 関西 毒舌 がんばっていきまっしょい
すぐ強がる ヨコ すばる しょうた マル ぴろき たつよし 
みかん 最高 で 最強 
 

これからコメ辺れっつご−b

追記 : ゆか から ばとン$ (23:56)
 
 ∞その手をにぎりしめーたいー∞  
Posted at 17:01/ URL
お手紙16通届いてます('v`)
はい、ヴぉくマザコンでs('・д・`) / 2005ねん08がつ14にち(日)
今日はお盆ということでおばあちゃンちにいってきまぴた('3`*)
誰もこないかと思ったら親戚の仔 いぱ−いいるやン!!
おかげさまでどすっぴン・まゆげなしな醜い顔を
親戚ご一行さまに見せることになりました   ち−ン

そンな苦い経験をしたりきです,こんちぱ('・д・`)

なんかね− どれみが新しいアクションを覚えたらしいのね$
何かとおもって見てみたら・・・




え, 放屁?
放屁って あの ほうひ?



おならやン!!


この仔, 亮 という言葉も覚えずに 何しだすかと思ったら
おならかよ%
ほんと親泣かせの子だわ・・・

めろぱ飼ってる仔,
[放屁]アクションにご注意を◇

---

明日から部活だあ−
部活ね, りきチア部なの('3`*)
部活ってゆってもほとンど参加してません ぶh
 
   
Posted at 22:40/ URL
お手紙11通届いてます('v`)
どれみふぁそらしど / 2005ねん08がつ14にち(日)
またなんか覚えたよーb

■忙しい  忙しくないけどもね
■しょ    しょい!?
■ひる    もうお昼です('v`)
■まじる   なにが
■あの    なんだよ
■える     L?
■笑顔    亮ちゃの素敵な・・・黙
■はーい   いい返事だ!
■すてる   捨てるなよ
■する     何を
■ちび    いいねえーちびだいすきよ$
■オンパレード   長
■素      りきこれよく使うわ
■ああ     どうした
■ゆう      ゆう?横山ゆう?
■かわいい   ありがと% 違
■映せる    なにをー
■い       どうした
■いる      誰が
■覚える     亮って覚えろよ

まあこんな感じでした('A`)
またもや[亮]って覚えないし◇
まったく何してんの,この仔は!
しかもさっき[愛だ!]とかほざいてましたからね$

亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸
関ジャニ∞ 関西 大阪 毒舌 エデン 浪花 難波
エキサイト NEWS てっぺん 慶一郎 慧 
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸


どれみちゃン 覚えてね%

これからコメ辺しにいきまーす('v`)
 
   
Posted at 12:28/ URL
お手紙12通届いてます('v`)
す ぐ 強 が る ('v`) / 2005ねん08がつ13にち(土)
はーい こんちぱ$ え
まじひまじん('A`)
宿題しなくちゃいけないしほんとは忙しいはずなのに
ひまじんです% 素

今日もまた昔の少倉みてました◇
やっさンかわいすぎだよー!! なんだあの笑顔は!
全国のしょーた担の仔たちの気持ちがわかりましたb え
てかにゅうすジャズメドレーとBabyBlueのときの
亮ちゃんの髪型まじだいすきなんですけどー!!
なんであんなにふわふわしてンの!
触りたいしーなでなでしたいしー杏ちゃンみたいにー 危

そういえばー
どれみが亮って言葉を覚えません('A`)
まったく・・・しょうがないなあもう。
錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞

覚えてください!(土下座

あ、今更だけどフィルフェスくそレポ書いてみたよ$
めちゃてきとーだし曖昧だけど え
ネタバレ嫌な人はみないでねーb

□フィルフェスれぽ
□私信---めぐ 読んでー(P´д`q)!!
 
 ∞その手をにぎりしめーたいー∞  
Posted at 18:57/ URL
お手紙5通届いてます('v`)
たもすてキタ--('`)--!! / 2005ねん08がつ13にち(土)
やあ-Mステ素敵でしたb
立派になったね('v`) 誰
ちびのオンパレードやん!!
ゆうとかわいくて最高だったけど伊野ちゃ映せー!!!!!
先生!! え
光がウィンクしましたああ(ノД`;)!!
びっくりした$
光ウィンクできるんだ◇ 素
大人になったやあが見れてうれしかったです('A`)


バトン回ってきたんで答えます%
 
 ∞その手をにぎりしめーたいー∞  
Posted at 00:25/ URL
お手紙5通届いてます('v`)
めんどいことしてごめンよ / 2005ねん08がつ12にち(金)
改名しました('A`)
愛 璃 → 璃 姫
りきって読みます◇
いろんな人に意見聞いて自分でもいぱーい考えて決めましたb
時間あるときでいいンで相互してる仔、
名前変更お願いしますmm

めんどいことしてごめんね!!

てかね、
どれみが成長したよ!!
本気でびっくりしました$ しゃべってたし・・・!!
どれみが変な発言してたら報告してくださいb 嫌
亮って覚えてほしいのに('A`)

 
   
Posted at 16:29/ URL
お手紙10通届いてます('v`)
やぷ画変えてみたb / 2005ねん08がつ12にち(金)
亮ちゃをぼかしました('v`) え

□3年B組金八先生
おーい正月早々すごいことになってますけど(。´・д・)(・д・`。)
無事ですか$ 何
しげちゃ・たたったかわいいねえb 若い!!

あーどれみちゃン見事に言葉覚えてません◇死
錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
無限 無限 無限 無限 無限 無限 無限 無限
大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪
毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 


おぼえてくらさい(ノД`;)

 
   
Posted at 14:17/ URL
お手紙4通届いてます('v`)
どれみが覚えた言葉 / 2005ねん08がつ12にち(金)
■かう  買う?飼う?
■違う  何がやねン
■早起き  苦手でぷ('A`)
■考える  おまえ暗いよ 
■え  口癖なンだって
■クラ  少クラかあーいb
■けど  何!?
■やっぱ  何!?
■ちゃん  亮ちゃんやろがーい!!
■発表  してくださいb
■いい  え
■歌う  アイドルのお仕事じゃンb
■かまう  亮ちゃんにかまってほしい 死
■うた  ジャニ歌だいすきよー違
■季節  あー
■ちなみに  えー
■しま  島?
■かたまる  愛のかたまる◇黙
■愛  のかたまりじゃー
■アイドル  おおーいいねbb

こンな感じで('v`)え
ちょとー亮ちゃんの名前覚えなきゃだめじゃなーいどれみちゃン◇黙

錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮
錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮
錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮
錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮 錦戸亮
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮
無限 無限 無限 無限 無限 無限 無限 無限
大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪 大阪
毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 毒舌 

さー覚えろっ!!え

慶 慶 慶 慶
慧 慧 慧 慧

まあこんなかんじでで$
これ覚えたらまじいい仔なのにー
 
   
Posted at 01:10/ URL
お手紙3通届いてます('v`)
こんばんわ、さぼり魔です / 2005ねん08がつ11にち(木)
はーい、めっちゃさぼってました愛璃です('v`)
とりあえずこれからコメ辺にいきますねえbb


□がんばっていきまーっしょい!!!
亮ちゃン、あなたって人はほんとに・・・
かっこよすぎるンで(ノД`;)
愛璃びっくりしちゃったよ。
まず悦ねえをかばうシーン。最高でーす
そしてシャワーシーン。好きでーす
次回予告で倒れた悦ねえ見て走り出すシーン。大好きでーす
さきちゃンに告られるシーン。愛してまーす
ほんとに罪な男だよ。
杏ちゃンに押し倒されるとこもかっこよかったし、
まあすべてかっこいいんですけどね。 え
次回はおんぶシーンだね。
愛璃をおんぶしてほしいなあ★黙

□∞のギモン
まーじやっさンめっちゃかわいいじゃないですかあ!!
パーマ似合うね('v`)わんちゃんみたい。 え
亮ちゃんゴムパッチンとかあー!!素敵(*`・ω・)b
ちょっとかわいそうだったけどね・・・

□フィルムフェスタ
ネタバレ(有)だから読みたくない人は飛ばしてねb
元気なぴろきが見れてうれしかったよ◇
しょっぱなから笑いっぱなしでしたー!!
亮ちゃんも慶一郎もてごりんもゆうとも(え)かわいすぎ!!!
とくにゆうとー!!フィルムフェスタでチビに会えるとは思わなかった('v`)
TOKIOのPV出てたんだね★ミ
もう一回みたいなーめちゃおもしろかったもん(P´д`q)


ぶろぐ書いてない間の愛璃の生活でしたb 違



てか勝運魂!!席がミラクルすぎて死んじゃうよー!!
近すぎる・・・(*`・ω・)b
その日、慶一郎ンちのラーメン食べて
横浜か東京に一泊しようと思うんだけどどう思う??
誰かいいホテル知りませんかあー安くて朝食つき♪
 
   
Posted at 20:25/ URL
お手紙3通届いてます('v`)
P R
りきについて
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ともだち
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.