あめー

July 13 [Fri], 2012, 9:43
今日も雨か(´・ω・`)
雨だとテンション上がらなーい
だけど暑すぎてもテンション上がらなーい
わがまま/(^o^)\wwwwwwwwww

最近は前の仕事がかなり楽だったって事を痛感しているよね…楽だったって言うか、融通が凄いきいてたなっていうか…
慣れれば凄い楽なお仕事だったわー
契約じゃなかったらずっといたかもしんないw

あー自由に休みほしー!
みほこさんとか羨ましいー!

まぁ今の仕事もまだ初めて1ヶ月なんだけどさwwwww1ヶ月でわがまま言うなって話かヽ(^。^)丿!

そしてさっき通勤のバスで、おばあちゃんに席譲ったら、後ろが全然空いていて恥ずかしくなった(笑)なにこいついい人ぶってんだよみたいなwwwwwwwwww
席譲るのって簡単だけど難しいよね…
タイミング(笑)





さて今日頑張れば3連休…3連休…!!!!!
頑張りましょー(◎´・v・)

だめだめ

July 12 [Thu], 2012, 1:23
今日は仕事がだめだめだったー('A`)
何もかもが上手くいかず…なんていうか詰んでたwwwwwwwwww
全く先に進まなく、周りの人に出来ない!もう無理!詰んだ!!!とか言いまくってたんだけど、思い返してみたらすげー子供っぽくて悲しくなった( ;∀;)
明日から詰んでも騒がない様にしよ…
大人になろ…

でも今日は仕事終わってからトマム帰りのY氏がこっち寄ってくれてテンションあがったー(*≧з≦)!!!凄いよあなた…どれだけ運転しているの(笑)
トマムかなり満喫したみたいで、羨ましいぜコノヤロー(笑)今度連れてってもらうからな!( ´曲`*)そしてみんなでくっちゃべって帰ってきた訳ですたいー
Y氏はまだ運転なうかな?頑張れー(◎´・v・)


明日と明後日頑張れば3連休!!!
頑張れるかな…明日も詰みそうな予感(^-^;
でも騒がず…一人でひっそりと…詰んでよ(笑)

あ、そして昔登録してたアメブロを再開するかもしらん!健のアメンバーになるのに登録したんだよねwwwww懐かしいわ/(^o^)\
そっちは完全に本名プレイで(笑)
こっちはヲタ名でって感じにしよっかなーと!
こっちにはアニメゲームコスプレとかやんや書くけど、あっちはパンピー用みたいなw!

普段出かけて撮った写真とか、地元のお店とか、ブログと言うか日記みたいな感じで使えたらいいなーとかって!写真撮るけどその後どうもしてないからブログ作って載せようかなーってそれが始まり(笑)

まぁまた滞るかとも思うんだけどwwwwwww
飽きるまでやろーっとヽ(=´▽`=)ノ

アメブロの方も気になる方は教えるんで連絡くだしゃ(*^∪^*)

見いだした!

July 10 [Tue], 2012, 0:15
ブログの使い道を見いだした私!笑

最近mixiもTwitterもFacebookも、パンピー名義でしているもんだからヲタク的な事をつぶやく場所がない事に気づいた!!!
そのうちTwitter別アカ作ろうかなーと思ってるけど、とりあえずブログにつぶやけばいいんじゃないのよ(●゜ω゜●)

と、いう結論に至った!笑
まぁ最近はアニメもニコ動も全くと言っていいほど見てないんだけどさ(・ω・)
とりあえずまたブログに下らない事を書く生活ですな(笑)

はははヽ(^。^)丿

July 08 [Sun], 2012, 23:52
どうもお久しぶりです僕ですヽ(^。^)丿
放置しすぎてもうどうしようやめようかしら!笑


最近はヲタブログより、パンピーブログを作りたくなってきたwwwww
お出かけするの好きだから(*^^*)
最近は正鷹と出かける事多いから、写真結構撮ってるんだよー!
それも載せたいなーみたいな!笑

ま、結局続かなさそうだからwwwww
このままかな!wwwwwwwwww笑


最近の私はー仕事が忙しいでござる…
遊びあんまし行ってないかも!平日は!笑
週末は遊んでるぜぇヽ(^。^)丿

遊んでるんだけど、書くことねぇwwwww
そのうちドロンしそうな勢いな私でしたー

また放置wwwww

June 06 [Wed], 2012, 21:29
やべーなwwwww
もうブログやってる意味がない気がする/(^o^)\wwwwwwwwww

最近はmixiとTwitterで事足りてしまって…ヽ(^。^)丿笑
てゆか前にヤプログのアプリ入れたんだが、写真ちゃんと表示されてないじゃないのー(;´Д`)
えー写真記事の中にいっぱい入れれるかと思ってやったのに反映されてないならアプリ入れた意味ないじゃないのー(;´Д`)

もう諦めよう(笑)



最近のワタシは新たな仕事が開始になりまして、あたふたしておる(°ι_° )
あたふたと言うか…未知の世界すぎて大丈夫かなぁ…みたいな(笑)
でも頑張るー
ワタシ頑張るー
早く仕事に慣れたいわぁ(>_<)


今までちゃらんぽらん生きていたのですがー
今後の目標が一応出来たので!
頑張ってみたいなと(`・ω・)キリッ
まぁどうなるかわからないけどwwwwwwwwww



そんな感じ(笑)あでゅ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタク的な事-キモヲタなので注意
読者になる

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧